表示件数
0

黒歴史

小学校の頃の作文を久しぶりに見返したら、黒歴史のかたまりだった…

0

校長に一生のお願い

校長。
とにかく新クリアするファイルが欲しいです。
新クリアするファイルが欲しいです。
新クリアするファイルが欲しいです。
新クリアするファイルが欲しいです。
新クリアするファイルが欲しいです。
新クリアするファイルが欲しいです。
勉強の合間に眺めて頑張りたいので
新クリアするファイルが欲しいです。
新クリアするファイルが欲しいです。
笑笑
校長が退任する前に
新クリアするファイルが欲しいです。

0

早く教えてくださーい

絆感謝祭の第二段早く教えてくださーい

内容によっては僕も行けるかもしてないので(*^^*)

期待してます!

0

3月まであいさつ

とーやま校長こんばんは!明日のスクールオブロックを楽しみに待ってます。

0

最近思っていること

最近すごい思うことがあるんですよ。
座禅組×座禅組=幸せ になるんじゃないですか?
座禅組は座禅組の中から運命の人を見つければみんな幸せになれるのではないでしょうか?同じsolの生徒なら尚更幸せになれるのではないでしょうか。

もし私の考えがあっているのであれば、座禅組の集まりをやった方がいいと思います!
もちろん私も、参加します笑

0

たいくつ、でありつつ、めのまえ、くらく。

3日連続での投稿になりましたね。
明日の放送、楽しみにしてます!
私は水曜日から学年末考査です。
しかし、勉強に集中できません。
私は少し発達に偏りがあり、数字や図形を苦手とするのですが、参考書を見ることすら辛く、(目が痛くなります。)そのまま気分が落ち込むとズルズル他の教科も集中できなくなります。
今日も集中できず、ただボンヤリとしていました。掲示板で気分転換できるといいです…………
とーやま校長がもうすぐで退任と言うことで、なんだかもっとはやくschool of lockに出会えていたら良かったのにと毎日思っています。
学年末考査、どうか校長や先生がたの力を分けてください!!!
大好きです!!!!
明日放送めっちゃ楽しみにしてます!!!!

0

最近の悲劇

ネット販売限定のスパイダーマンの可動式フィギュアが近所の中古ショップで新品未開封の状態で7800円で売ってあったからあまりの欲しさに買った。家に帰って動かしてみると、左肩は普通に滑らかに動くのに、右肩が以上に固くて、動かそうとすると「パキパキ」という音が鳴ってめちゃめちゃ動かすのが怖い。これが俗にいう「不良品・エラー品」なのだろうけど、中古ショップで買ったから、メーカーによるサポートの対象外になるだろうから非常に悲しい。一応、後日問い合わせてみるけど、きっと正規のルートで購入してないから断られるだろうし、怖いな~。8000円弱するし、ちゃんと可動するやつが欲しい。交換してくれたら、それこそ本物の奇跡なんだろうな~。

1

明日

明日からまた学校かぁ〜。
昨日の握手会に戻りたい。
行きにくい学校に行きたくないよぉ…。
学校じゃあうまく笑えん。
嘘笑いをしてしまう。
SCHOOLOFLOCK!では普通に笑えるのにな…。
嘘笑いするのにもう疲れた。
ドライ部ツアーに行ってから気づいた。
本気で、本当の笑顔のほうが自分が楽だし、何より楽しい。
はぁ( ´Д`)=3
嘘笑い、疲れたなぁ〜。

0

こんにちは

お久しぶりです。
私の最近の状況はと言いますと、元気がない日々を送っています。ただ元気が出ない、という状態です。
人に対して、能天気に接していた頃と違って、私はある人に強い憧れを抱き、その思いを私なりに伝えました。伝えきったら、私は燃え尽きて、ぽっかりと心に穴が空き、空虚な気持ちになりました。ここんとこ、ずっとそんな気分です。
私の中に憧れの偶像があった日々は、とても刺激的で、毎日が楽しくて、私を強めたり弱めたり、加速させたり、落ち込ませたり、それでも頑張ろうと予想外のエネルギーを出させてくれたり、色んな景色を見せてくれました。
そんな偶像が私の中からすっぽりいなくなり、失ってしまったような気分です。私の中から彼の存在を追いやった瞬間は、それまでの苦しさやしんどさから解放されて、スッキリし、久々の日常が帰ってきて、今までの生活に戻ったような感覚で、楽になりました。
でも憧れも偶像もない日々は、居心地よくさせたけれど、刺激がないので、だんだん生き心地を失くしていき、生きているのに半分死んでいるような気分になりました。
深く考えずに、楽しく生きる時間も大切。
昔のように能天気に過ごせたら楽だろうなぁ。
自然とそうなれるまで元気が取り戻せたらいいなぁ。
誰に対しても、暴言を吐きたくなるような衝動が起こる最近の私は疲れています。私を楽にさせてくれる場所へ行きたいなぁと日々思って過ごしています。人生長いなぁと思ったり。危険だし、おかしい時もあって、大丈夫かなと自分で自分を心配する時もあります。
生きるって、自分と一緒に生きるって、大変だなって思いました。長い時間生きてる人達に対して、スゲエなぁと尊敬します。

0

ドライ部を終えて。

ドライ部を終えて一日がたって、まだ夢だったのではと思っています。
でも、写真が残ってるしサインもあって……。
嬉しすぎる!!!!!!!!(≧▽≦)
あのあと、ラインのアイコンとバックを校長に変えました(笑)
そして待ち受けも校長から新しい遠山校長に変えましたよ〜!!!!!!!!!!
何を言ったか緊張しすぎて覚えてないですw
だけどただ一つ。
遠山校長のパンツの色を知りたくない理由だけちゃんと説明させてください!!!!!!(緊張でフリーズしたので)
あの、嫌いな人のパンツは逆に見たくないんです。
でも好きな人のパンツを見たいかって言われても……見たくないんです。
なんかイメージ崩れませんか?
それに例えばですよ、Eve先生のパンツ見たくないですよね?好きな人のパンツって知りたくないんですよ!!
それと同じですよ!!!!!!(Eve先生、例えに使ってしまってごめんなさいm(_ _)m)
えっ?みたいなとか思いますか?
まぁとにかく、だから私は校長のパンツ知りたくないんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダンガリー先生。校長との写真、撮ってくださってありがとうございます!!!!!!手の震えがやばかったのでありがたかったです(笑)めっちゃいい写真でした!!
でも、緊張しすぎてダンガリー先生と写真撮るのを忘れてしまったのでもしいつか会うときがあれば、撮る人でなくて一緒に撮って下さい!!!!!!!!!!!

校長。大好きです!!!!!!!!!
9時ラジの公開収録まで残っていたんですけど、やばかったですねw。楽しかったです(笑)
でも、校長。嘘つくのは良くないですよ!
握手会の始まり、写真集を3つ買ってくれた人が集まってくれてって言ってましたけど、校長の事を知らない人はがちで信じてました。
『これなんの集まり?』
『なんか写真集を3つ買った人だって〜』
って聞こえたんです(笑)
嘘つくのは良くないですよ!!!!!!!!

そういうところも好きなんですけどね♡
校長、大好きです♡

0

Vaundy

最近Vaundy というアーティストにドハマりしています。同じ人いますか?✨
先日配信が始まった「僕は今日も」と言う曲がとてもとても良いので校長も聞いてください
もう聞いたことがあったら申し訳ありません
その他にも不可幸力や東京フラッシュ、わかってないよ などとてもいい曲ばかりです。ぜひ

0

異世界ボケあるある

〜高校の情報の時間にPC室にて〜
生徒「印刷印刷っと」ポチポチポチポチ…
コピー機「ウィーンウィーン」ヨンジュウマイウィーン
先生「誰や!印刷いっぱい押したやつは!」
生徒「また俺何かやっちゃいました?」

0

悩んでる。

どーしよー。3月22日のキズナ感謝祭に参戦するか3月31日の東大王春のファン祭りに参戦するか悩んでるぅ。
お金の都合上どっちか1つって言われてもねぇ。
ちなみに東大王春のファン祭りには伊沢先生が出るので悩んでます。

0

校長お願いします。

Eve先生を生放送教室に呼んで欲しいです。
校長の退任前にちゃんと校長とEve先生(音声ではなく本物)に話してほしいです。ちょうど「Smile」も出ますし。どうでしょうか?
校長!!お願いです!!