表示件数
5

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #353

こんばんは‪‪‪‪~‪☺︎‬今夜もこのコーナー頑張っていきま~す(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN 雨花*Ameka*】ちゃんです‪☺︎‬♡

こちらの生徒さんは、山口県民の16歳でございます!学年でいうと、高校1年に当たりますね◎

誕生日は、6月16日であります!(*´꒳`*)
嵐の二宮和也さんと1日違いですね~!羨ましい…!

SOL歴は4ヶ月なので、最近ですね(。>∀︎<。)Eve先生のことが元々好きで、そのEve先生がラジオをやっているということを知り、調べていたらたまたまSOLにたどり着いたのが始まりだったようです(*´∀`)

RNの由来としては、梅雨時期が誕生日なので紫陽花をイメージしてつけました!

趣味は、読書・映画鑑賞・音楽鑑賞・散歩です!

夢は、不登校の経験があるので、それを生かせられるように心理学に関係した職業に就きたいそうです!

好きなアーティストは、米津玄師・Eveヨルシカ(n-bunaさん)・RADWIMPSなどだそうです(≧∀≦)

憧れている人は、QuizKnockの伊沢拓司先生です!

初めて買ったCDは、米津玄師先生の『BOOTLEG』です(*´∀`*)

座右の銘は、【温故知新】で、理由としては、過去を大切にしながらこれからを考えていく思慮深い人間になりたいからなんだそうです(`・ω・´)

休日の過ごし方としては、最近はずっと図書館かカフェで勉強して、たまにジムに行って運動しているようです(`・ω・´)

SOLの好きな授業は、掲示板逆電です(о´∀`о)

SOLの好きなところは、校長の話が面白いところ・悩みや日常の出来事など書き込める掲示板があるところ・プレゼント企画やイベントがあるところです♪

逆電経験は、1回だけありますよ(っω<`。)2020年1月2日の『新春!隠しフォン2020』という授業で出ていましたよ(*^^*)そこで、巫女の話をしておりました♪

以上です♪簡単に紹介してみました(*˙꒳˙*)

今夜もご覧頂きありがとうございました♪
次回もお楽しみに‪☺︎‬スタンプ全押しでお願いします(。・ω・)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを募集中!!気軽にレスしてください☺︎‬

0

楽しかった...!!!

こんなノリノリな生放送教室あったっけ?wwww
すっごい楽しかった!!
また明日!!

1

家出したい…

家にいたくない。
最近些細なことで怒られる。
例えば、親がわざとらしく小さな声で話しかけてきてこっちが聞こえないと「なんで聞こえないんだ!」と理不尽にキレられたりする。

自分は昔っから誰にも反抗できないし、自分の意見を言える人間でもないし、かといってストレスを発散させる術を知ってる訳じゃないからすぐに蕁麻疹だとか、胃腸炎みたいに体に出てしまう。

本当に家にいてもリラックスができないし、息苦しいし、辛い。

そんなんだったら家にいたくない。
家出したい。

親は自分に対して「こーなったらいいよ!」とか、「これが正解だからこっちにしなさい!」って言ってくるけど、本当にやだ。
だったらもう、家出するしかないと思ってる。

親不孝とか知らないし、親孝行をしたいわけでもないし、やりたい人が勝手にやればいいわけであって…

どーしたらいいのか自分でもわからない…

これって自分だけ?
自分っておかしい?

0

やっぱり

結局最後は喧嘩してた(笑)でもただの喧嘩じゃなくて仲良しの喧嘩でしたね(笑)
楽しかったです!また明日!

0

最高

リトグリ先生と校長のからみめっちゃおもろい笑笑

0

こんばんは。

明日、逆電ください。また明日 したっけね。

0

今日のまとめ

リトグリ先生の(音楽的にもキャラ的にも)新しい一面を聞けたなと思いました。とりあえず、プライベート喧嘩はやめてください(笑)

春の自分の前に明日の自分!テスト頑張りまーす!

また明日!

0

ダメダメダメ!

終わらないでぇぇ!!!!
楽しい!!!!
まじっパネェ!!!!
結局仲良し!!!!

0

お疲れ様でした。

校長の全敗…笑
負けを認める男…潔くてかっこいいですな。

たくさん皆の春があったねぇ。いいねいいね。
楽しみになるな。

まぁた喧嘩するんですか…プライベートで笑
終始笑われっぱなしの校長。
いい感じで追われると思ったら笑
最後までそのテンション。優しいね結局。
本日もお疲れ様でした。また明日。

0

春から

リトグリ先生のおかげでなりたい職業を見つけられたし、高校卒で仕事は大変だけどリトグリの曲で頑張ります。リトグリにお礼いいたい…

0

リトグリ

もう終わっちゃう~。めっちゃ早い。
リトグリ大好きです。

0

やった!

リトグリ先生もう1回来るの確定じゃん!!

0

おーー!!!

好きな子に告白!
しかも明日!!
誰もいない放送室!!!
これは.......全力応援だよ!!!
頑張れーーーー!!!

0

はやいはやい

2時間速すぎないですか?
リトグリ先生面白いー!
やっぱり、時空歪んだんじゃないですか?

0

夢がはじまる

この曲大好きです!
めっちゃ勇気もらってます!

0

春の自分

好きな人とスイパラ行く機会があるので
そこで色んなことしたいなー(告らないよ!?)
とりあえずめちゃくちゃ話す!

0

こんばんは。

明日の告白がんばってください。私、バレンタインに好きな人に告白できたらいいなと思う。

0

マジか

ギスギスしたまま終わるんですか(笑)
黒板の時には普通の関係に戻ってて、挨拶直前にギスギスする、っていうのがいつもの流れだけど、今日は果たして・・・( ・ω・)

0

春の自分

サッカーを思い切りやっている笑顔が絶えない自分でいたいです!

0

逆電いいなー

今バリバリに進路に悩んでるから、話し聞いてほしぃ

0

リトグリ

群馬行きます!!!
and moreもたのしみにしてます!

0

ライブ楽しみ!

受験があと少しで終わります!そして終わればリトグリのライブの初日福島行けます!本当に嬉しくて楽しみです!!!!モチベーションにして勉強頑張ります!

0

リトグリ

名乗りのハモりすごすぎて恐ろしいわ。
さすが声のプロ‼️

0

校長交代ww

校長先生は優しい可愛いリトグリにしましょ!笑笑

0

リトグリ!

校長とリトグリのやりとり面白い!

0

リトグリ

リトグリのライブ、始めて水曜日の愛知行きます!
めっちゃ楽しみです。

0

リトグリ先生!

ここ最近1人でリトグリハモリで歌ってます笑笑結構自己満です笑本物をすぐ聴きたい!