表示件数
0

とーやま校長、みんなありがとう!

とーやま校長こんばんは!
志望高校に推薦合格しました!
辛い時、いつもスクールオブロックに励まされ、最後までやり抜けました!これから入試の人も多いと思いますが、全力で頑張ってくださーい!
応援してます!
ちなみにスマホデビューしたので初投稿です!
したっけねー

0

退職祝と同窓会

今日は素敵な1日でした。
中学の時にお世話になった先生の退職祝で友達と久々に会うことができました。その友達とは学年も中学もバラバラなのですが、今でも1番中のいいメンバーです。
昼間は皆でお昼ごはんを作って食べて、ドッチボールをしたり、先生に感謝の手紙を渡して、将来や今の自分の話をしたりして楽しい時間を過ごしました。
夕方からはそのままご飯を食べに行きました。恋愛の話をしたり、ちょっとアレな話だったり馬鹿な話だったり、久々に会うのでちょっとしんみりしたり、帰りたくなくなるくらい素敵な時間でした。
別れたばっかりなのにまた会いたいです。

0

P Cubed in NAGOYA

今日はperfumeのライブ初参戦でした。
ナゴヤドームに行くのも久しぶりした。
最初は席の場所がわからずスタッフの方に聞いたら「アリーナの真ん中のブロックの一番前の列ですね」と言われてびっくり!!
最前列で見るライブはサイコー!!でした。
あんなLIVE初めての経験でした。演出も歌もさすがだなーと思いました。
皆さん体調には気をつけてください。

0

3月まであいさつ

とーやま校長こんばんは!明日のスクールオブロック楽しみに待ってます。

0

大学入試

今日、第1志望の大学の入試結果が発表されたのですが、落ちました…18日にラストチャンスがありそれに向けて最後の悪あがきをしようと思うのですが、志願者数が去年より倍増しており、どうしても無理だという諦めと、落ちたショックで涙が止まらず、何も手がつけられないです…

0

校長!

チャレンジの続きです!!
新・旧・裏クリアするファイルください!
P.S.
キズナ感謝祭行ける可能性が高くなりました!

0

ついに!

今日の夜8時からShowroomで坂道研修生のグループ配属先が発表になりますね
ドキドキします❗️私は日向坂46が好きなので乃木も欅も気になりますが、日向にどの子が入るのが気になります

0

ひどくない?

これじゃ私がお父さん追い出したみたいじゃん

父さんに何かあったらどうしてくれるの

0

もうわかんない

このあとどうすればいいのかな

家出すればいいのかな

0

もうやだなんでこうなった

何なん?この親
何ずっと怒ってんの?
将来やっていけんのかよ
こんな家もうやだ
そんな自分もやだ

0

校長からもらった夢

とーやま校長、ここ最近、3年振りにSOLを聞かせていただいてます。 中学高校時代、5年間のあいだ、SOLの生徒として、ずっとラジオを聞かせていただいてました。
とーやま校長は僕の憧れであり、とーやま校長の生徒に対して真摯に向き合う姿を見て、僕もラジオをやってみたい!という思いで、大学生になって、FMの深夜に放送される学生番組のパーソナリティになることが出来ました。
とーやま校長に少し近づけたのかな、と自分勝手に感じてます。 喋りが上手くいかずに悩むことも多いですが、校長に少しでも近づけるように頑張りたいです。
校長がご退任されるとのことで、もし良ければ、お話がしたいな〜と思っています。

0

とーやま校長。

校長!!私は今日も部活で市内に行くよ!!!!!!!
もう疲れた。ラジオなしの二日目は流石にこたえる。
とーやま校長の声が聞けないのは本当に嫌だ。
声が聞きたい。会いたい。もう1度握手がしたい。
キズナ感謝祭行きたい。
校長の住んでそうなところを徘徊したい(笑)。(会えるかもでしょ?あ〜TOKYOFMで出待ちしたほうが早いのか?)
まぁとにかく校長の事が好きって事ですよ!
……好きって事なんですよ!!!!!!!!!♡
校長の手の温もり、まだ忘れられないでいます。
あの感触、身近にいないですよ(泣)……………(笑)。
私は、ハグをするのが好きなんですよ。
だから、次会ったときハグしてもいいですか?
高校生の女子とするのって嫌ですか?
……嫌ですよね〜(笑)気が向いたらハグして下さい♡

とーやま校長。本当に大好きです。
言い表せないくらい大好きです。
あと少し、よろしくお願いします……(泣)
本当に大好きです♡
    好き♡