表示件数
0

大丈夫

とーやま校長も言ってたようにとても力強い3文字だなと…
とにかく自分に言い聞かせなきゃいけない言葉だと自分は感じました!
自分が分からなくなった時に今の自分で良いと気付かせてくれる黒板…ありがとうございました!

0

とーやま校長!

また神山羊先生呼びましょ!もっと沢山逆電もやりましょ!!ね!!!!



ただ神山羊先生が好きなだけな人より()

0

ほへぇ.....

神山先生の人生が紆余曲折しまくってて聞いてて凄く楽しかったです!!!
あんまり聞いてこなかったので次来校されるまでにもっと聞いときます!!
校長!欲を言うと神山先生関連?というかニコニコ動画関連で伊東歌詞太郎さんをゲストに呼んで欲しいです!

0

お疲れ様でした

楽しかった!確かにまだいける…笑
神山先生の意外な一面も覗けて笑
最後にはとても距離が近くなってて校長先生はやっぱり凄い…うん、凄いんだなぁって(語彙力)
明るいフレンドリーな先生でしたね。
本日もお疲れ様でした。また明日。

0

おやすみなさい

校長今日も声が聞けて嬉しかった。おやすみなさい。

0

いやー好きだわー

ゆめみるこどもの始まりの曲であるChild Beatマジでカッコイイよなめっちゃノリノリで手拍子したくなるやつや
なんかライブも行ってるから笑顔も素敵だし面白いこと言うのは知ってたけど、こんなにまで面白くて明るくてそれなのに色んな曲を書いて歌って。神山先生凄いな…ことある事に思うけど、やっぱり好きだな…

0

几帳面

ためになるお話ありがとうございました
すごい神山先生のお話楽しかったです
几帳面、だけど話すとすごい印象は変わるんだなと思いました
本当にありがとうございました!

0

今日のまとめ

神山羊先生、今日初めて曲を聞き、お話を聞かせていただきましたが、色んな意味で面白い人だなと思いました。今日出会うことができてよかったです!また来ていただきたいです!

また明日!

1

自分じゃないけど

似てるなぁ…
自分もアニメーションや絵の仕事は反対されるし現在バトル中…圧が凄いんじゃ…いっつも押し負ける…次のバトルは負けんぞ…
やってみないと分からないからどんどん挑戦していきたいよね。
神山先生の話聞いたらそう思うな。…それでいいのかは分かんないけど。

どうにかこうにかして認めてもらいたい…
さばとみそにさんは偉いな…

自分も画力向上せねばぁ

羊先生をひつじってよんじゃう…笑

0

神山先生!

神山先生めちゃくちゃ笑う人で聞いてて楽しいです(笑)

0

なんとなくわかりました。

神山先生はもっとラジオに出るべき人間だと思います。なんなら番組を持っていただきたいです。

0

私。

今日 神山羊先生の曲、話し聞いてlive行きたくなりました。色々知れてよかった。いい話し、いいアドバイスありがとうございました。また、来てください。これからも体に気をつけてがんばってください。応援してます。

0

タツノリ

タツノリ、広島の前監督の緒方さん以上に手出すやん……(笑)

0

神山羊さんに出会えて幸せです!

こんばんは、いつも羊さんの曲を聞いています。ボカロP時代から知ってはいて聞いていたのですが、CUTのMVを初めて見た時、本当に落雷!!という感じで即CDを予約し、旧作を買い、ライブの抽選に応募しました。あの感覚を忘れる事はないと思います。渋谷遊びに行きます!!!会えるのが楽しみです!!!

0

1日1羊くん!

大学生にはなれるけど受かった大学が行きたいところではではなくてわりと落ち込んでいたのですが、羊くんの話を聞いて前向きな気持ちになれました、!
一応まだ受験するのでそこで結果が出せるように羊くんの曲を聴きながら頑張ります!!
3/5、群青のように爽やかな気持ちで渋谷で会えますよに!!
P.s とーやま校長!ぜひまた羊くんをスクールオブロックに呼んで下さい!よろしくお願いいします!!笑

0

お疲れ様でした!!

今回、本当の神山羊先生を知れて良かったです
とても優しいし、明るいし、私が憧れる様な人柄です
これからも頑張って下さい
神山羊先生らしい音楽が造れる様に、応援しています
大好きです

0

羊さん大好きです!

こんばんはーいつも羊さんの曲聞いてます。羊さんの包み込んでくれるような歌声が大好きです。
羊さんのラジオもっと聞きたいです。

0

3/5クワトロですよ!!

羊くん、3/5めちゃめちゃ楽しみにしてますよ!!
忘れないでください!!笑
おちゃめな羊くんの様子が聞けて楽しいです笑

0

だめ!

校長先生!!羊さんをいじめちゃだめ!!!笑

0

神山先生ー笑

群青の発売日といい、渋谷のライブといい日付しっかりしてー笑それとも、自由な人は日付感覚も自由なんかな。だとしたら納得笑

0

楽しかったです!

神山羊先生の箱でのライブ、めっっっっっっちゃ楽しかったです!!
東京も行くのでめっっっちゃたのしみ!!!
羊くんもすっごく楽しそうでみんな幸せ...ですよ

0

好き!

神山先生を初めて知りましたが楽曲も良くて、アニメも見なくては!と思いましたし、こんな生き方もあるんだぁと思いました。地声も好みだし、とーやま校長先生は怖いと言っていましたが私は神山先生の高笑いもなんか好きです!

0

神山羊先生、どれを選んだらいいんですかー?

私は今高校をやめようか悩んでいます。音楽や絵をやりたいという気持ちと、芸能界の方をやりたいという気持ちと安定を考えて心理学を学びに大学へ行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょう??教えてほしいです!!!
神山羊さんの笑い方かわいいです、、

0

はっ!はっっっ!!

今読まれたよな?(radiko遅延)
しかも3日で辞めたの覚えてないだと!?
えっ!えっ!読まれた!やった!(うるさい)
渋谷は5日ですね~www名古屋行ったけどマージでめちゃくちゃ楽しかったぞ最高すぎた

0

印象

今日の放送を聞いて神山先生の印象が360°変わりました。
今まで曲とアー写しか見てこなかったのですが、少し怖そうなイメージがありましたが間違いでした!
とても面白く明るく笑い方がとても特徴のある素敵な方でした。
ラジオの力は偉大ですね。

0

4ヶ月振り

4ヶ月振りに浮上できました〜!
自分の中では激動の4ヶ月間で、あと少しで校長が退任なのに聴けない日が多かったのが悔しい...
今日の放送が楽しくて楽しくて、もうずっと続けばいいのにって思います笑

1

あ〜ちゃんHBD!!\❤︎/

あ〜ちゃん、誕生日おめでとうございました~~!!!!

誕生日に会えて良かったし、生でお祝い出来て嬉しかったです~~(●´ω`●)

素敵な1年にしてください(≧∇≦)

またライブ行きますねっ!(*^^*)

0

先生へ!質問です!

有機酸/ewe改め神山羊先生、こーちょーこんばんはー
初登校です!
羊先生はquiet room、カトラリーなどからの新参ファンです!
えー、私は高校生1年目のチア部です!
実は1月中旬に膝の靭帯を断裂してしまい、直近の冬の大会に出ることはおろか夏の大会にもほぼ出られなくなりました(;ω;)
今はリハビリをしていて、歩いたり1人サッカーができるようになりました!
ですが初めてとても楽しいと思えた部活に対して、少しずつやる気や気力が消えていきます。
大変なのは部活に励んでいる仲間なのにーと考えていても後輩に抜かされることや復帰しても足手まといになってしまうとネガティブ思考に陥ります、、
家庭が複雑になったことにプラスされて気持ちが落ち着かないので、オススメな気分転換や思ったことでもいいので何かアドバイスあれば嬉しいです!
夜遅くに長文すみませんでしたー!!
とーやまこーちょー大好きです!!!