表示件数
0

さて

そろそろ明日か
明日は久々の学校
多分どいつもこいつも来ないから俺も休もうかな
とか思いつつ 色々渡すものから貰うものもあるので
仕方ないので登校しようという決断に至ったのだった
ということで
早く帰れることを祈りながらおやすみバイバイ

0

とーやま校長おやすみなさい

今日も校長の声が聞けて良かった。校長と過ごせる日はあと一ヶ月ちょいか。どうすればいいだろう。とーやま校長おやすみなさい

0

今日

今日の授業めっちゃ良かったなぁ
すごい励まされたっていうか、頑張ろうって思えた

0

Reol先生来校!!!

校長、教頭、Reol先生こんばんは!
私は今大学1年生です。中高生の頃毎日SOLを聴いていたのですが、受験を期に卒業しました。しかし、今回Reol先生が来校されると聞いて舞い戻って来ました!

この間、ハーメルンの大号令福岡に参戦させて頂きました。Reol先生のライブに参戦するのは初めてだったのですが、目の前のReol先生が神々しくて、思わず涙が出てしまいました。

今日はReol先生のお言葉をしかと心に刻みたいと思います。よろしくお願いします。
Reol先生大好きです!!!

1

終わった

えー
もうちょい聞きたい
1時間延長を笑

0

…はわぁ…お疲れ様でした…。

相変わらず良いお声ぇぇ…
ヒョエ…めっちゃ冬眠してたけど…最後一気に目がさめた…。
凄いなぁ…。

最初から最後まで前を向かせてくださる言葉を紡ぐ先生でしたね。
言われてるのは自分じゃないけど頑張れる。
本日もお疲れ様でした。また明日。

0

はっぴぃー!

明日からも頑張れそうです!!
はっぴぃー!!!!!

0

雄馬先生ありがとうございました!

前回に引き続きすごく楽しませて頂きました!!
今回はずっと聞いている側でしたが、雄馬先生の言葉ひとつひとつが心に響きましたし、校長とのやり取りが自由すぎてこちらもたくさん笑って泣いての充実した2時間でした!!
校長!!!私の名前かやさきって読むんです!!難しくてすみません笑 覚えておいてください♡

0

やっぱり

雄馬先生はやっぱり生徒にHappyを届けてくれる素敵な先生✧

来週のLIVE私も行きます!!

0

内田雄馬先生

声も曲もかっこいい…!
2時間楽しくてあっという間でした。
ありがとうございました!
また明日ー!

0

ありがとうございました!!

やっぱり雄馬先生凄い!
一人一人に真摯に向き合って素敵な言葉と声をくれて…
雄馬先生も日々チャレンジしてるって言ってて、一緒にチャレンジしよう!背中押すからって言って下さって元気出ました!

0

ここここんばんわ!

校長、教頭ここここんばんわ 初投稿です

絶賛大学受験中で苦しい中戦ってる最中です。
でもココ最近で不合格しか出なくて心が折れ始めてます
ここで僕の心の崩壊を止めてくれる応援が欲しいです
お願いします!

0

ゆうま先生(*´▽`*)

ゆうま先生の人柄の良さがすっこく伝わりました…!!!
幸せな時間でした!!!

これからも、ずっと応援しています!!大好きです!!!!

0

こんばんは。

最後にいい言葉ありがとうございます。また、来てください。優馬先生、これからも応援します。優馬先生の曲に励ましてもらいました。また、来てください。

0

なんていうか

雄馬先生と校長ももちろんなのですが、逆電されている生徒の皆さんの感情が、リアルにひしひし伝わってきて凄かった!!皆さん、応援しています!!

0

なんて素敵。

雄馬先生の体験からの気持ちも聞けて、本当に感動した。。その優しい声大好きです。

0

今日のまとめ

声ってすごい力があるんだな、と改めて実感しました。何だかその様子が想像できてグッときました。内田雄馬先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日

いい授業、アドバイス、いい曲 心に突き刺さって泣きそうになりました。優馬先生の曲に励ましてもらってます。優馬先生がかっこいい。CD買います。また、来てください。

0

あぁありがとうございます。

お耳が幸せです。I'm happyです!
ライブ参加させていただきます!

0

最後に

トレギアボイス聞かせてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

今日の授業!

内田雄馬先生のことがもともと好きだと言うのもあるけれど

声がいいとか、演技が上手いとかはもちろん
言葉のセンスがとても好きだなあと思いました。
だから逆電している生徒さんに真摯に向き合っているのが伝わるんだろうな!!
すごいなあ…

0

サイコーすぎる!

雄馬先生の優しさに聞きながらも心打たれました。雄馬先生が寄り添って話を聞いている所に本当にかっこいいなと思いました。これからも本当に応援してます!雄馬先生がプロなんだなと改めて感じました!Overめちゃくちゃ聞きまくります!

0

今日の授業

校長先生、内田先生こんばんは。

声優さんってやっぱりすごいと思いました。
同じ言葉でも、言い方や口調によって聞こえかたが全然違います。