日本全国レス祭り〜THE FINAL〜
全都道府県からレスを貰い、全国制覇を目指す企画です!
現在、青森県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、新潟県、石川県、山梨県、岐阜県、愛知県、三重県 大阪府、和歌山県、鳥取県、島根県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県がまだです。
テーマは、「行ってみたい場所」でお願いします!
こんばんは~☺︎本日もこのコーナーのお時間がやってきました~!!(`・ω・´)いぇーい✌️笑
今回紹介する生徒さんは…【RN アサゲ1005 】ちゃんです☺︎♡
こちらの生徒さんは、福島県民の14歳でございます!学年でいうと、中学2年に当たりますね~\❤︎/
誕生日は、10月5日です(*´∀`*)
SOL歴は1年半ぐらいなので、まだ最近ですね~(*´艸`)
聴き始めたきっかけとしては、車でラジオを聴いていた時にたまたまSOLが流れていて、その時ちょうど友達が好きなてちが喋っていたのが始まりだったのだそうです(*^^*)
SOLの好きなところは、年も住んでる所も違う人と繋がれて楽しいところだそうです~(*´艸`)
あと、とーやま校長の声も好きなんだとか~(*^^*)
ラジオネームの由来としては、自分が持っているT−シャツの柄が味噌汁だったことと味噌汁が好きなこと、そして、最後の数字は誕生日を表しているようです☺︎
趣味は、お絵描き・カラオケ・ゲームですね(●´ω`●)
夢は、図書館司書になることだそうです!!!
部活は、剣道部に所属しております(。>∀︎<。)
自慢できることは、校内ビブリオバトルの学年代表になったことだそうです^^
休日の過ごし方としては、寝溜めだそうです!!!
これだけは負けない!ということは、カゲロウプロジェクトイントロドンです!!!!
以上です♪簡単に紹介してみましたよ(*˙꒳˙*)いかがでしょうか☺︎
本日もご覧頂きありがとうございました(っω<`。)次回もお楽しみに☺︎スタンプ全押しでお願いします(*´꒳`*)
PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを募集中!!気軽にレスを送ってくださいな☺︎
久しぶりにSOL聞きに来て良かったです
凄い安心感とやっぱりこの学校最高だなって思いました。
テストまでまだまだです。全力出さなきゃなって思ってます。
校長の声久しぶりに聞いて、大好きなミセス先生の授業も聞けてほんとに元気もらった!!!!!
明日からまた頑張ります。
頑張ろう!!!!!!!
今日も延長希望笑
Reolさん是非また来校してください
お待ちしてますっ
やー楽しい放送だったなぁ〜
明日も楽しみ
ってことで
皆さんおやすみバイバイ
凄い…同い年なのに…ウッ自分との差が!
Reol先生、とっても素敵でパワフルな先生で終始楽しかった‼︎
何事にもチャレンジだよなぁ…頑張ろう。
本日もお疲れ様でした。また明日!
Reol先生、お話は面白いし、心に残る言葉も沢山ありました。曲もかっこよくて、魅力をたくさん
知ることができた二時間でした。ありがとうございました!
また明日!
明日はあの人たち来るのかな……
ボカロが好きなのでReol先生のことは小学生時代から大好きです!
YouTubeのライブ映像を見ていつも沸いてます!
Reol先生、いい話し いいアドバイスありがとうございました。ツアー楽しみにしてます。体に気をつけてがんばってください。応援してます。また、来てください。
友達(前好きだった人)に勧められてれをる先生の曲を初めて聴きました。透き通るような声で聴き入ったことを今でも覚えてます笑にわか中のにわかだけど、これからもれをる先生の曲を聴き続けたいです!
うわぁぁていうかれをる先生no title一番好きです…今日先生の声聞けてよかった…ありがとうございます…!!
小学校の時ずっとタンクトップ着てるの男子がいたな、
タンクトップ星から来たタンクトップ星人って呼ばれてた(笑)
私と同じ学年の男子で、いつも学ランわざわざもって、長袖を肘上までまくっている子がいます!!
見てるこっちが寒いわ!!!って友達と話してます笑
私は、いろんな人と、沢山喋れるようになります!!
いましている活動で、あがってしまい、全然話せなくなってしまうためです…。
途中で話が途切れてしまいます。
話すコツなどなにかありますか?
何度か曲を聴いたことがあったのですが、実際に話しているのを聞くのは初めてでれをるせんせいめっちゃ声綺麗で感動してます。これからもれをるせんせいを応援し続けようと思いました!
小五の時にれをる先生の「No title」を聞いて、びびっと来たのを今でも覚えています。
なにこれ! すごい!! と興奮し、その後三ヶ月は頭から曲が離れませんでした。笑
好きすぎて、個人的な創作として、曲をもとにして「No title」という小説を書いたこともあります。笑
本当に大好きです!
これからも頑張ってくださいー!!
ミセス先生に出会えて、ミセス先生のファンでほんとにほんとに良かったです(。>﹏<。)♡♡
とっても幸せな時間でした
ありがとうございました
これからもずっと何があってもミセス先生について行きます!!!!!!!!(≧∇≦)
大好きです\❤︎/
4月から社会人になるので忙しくなるかもしれないけど、それでも出来るだけたくさんミセス先生に会いに行きます!!!!!(*´∇`*)
イマジネーションドライブ聴きたいです。私が初めて聴いた生放送教室でそれが面白かったから聴き続けています。
もう一回聴きたい!
上手く喋れなくてすみません。
校長と話してみて、ラジオっていいなって思いました。
今日寝て、明日起きた時気持ちが変わっているかもしれません。
後、したっけ言いたかったんですけど!