表示件数
8

日本全国レス祭り〜THE FINAL〜

全都道府県からレスを貰い、全国制覇を目指す企画です!
現在、北海道、青森県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、石川県、山梨県、岐阜県、愛知県、三重県 大阪府、和歌山県、鳥取県、島根県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県がまだです。

テーマは、「好きな数字」でお願いします!

0

今日はびっくりな授業でした笑

めちゃくちゃ豪華な授業でした!
校長愛されてますね!!

1

お疲れ様でした。

今日は…どぶろっく先生かと思いきや、開始15分で帰るという終始波乱万丈な生放送教室。
帰っちゃったよどうしようからのnakajin先生登場!!ふらっと遊びに!!このままいてくれるのかと思いきや…えっいないよ?…どうなる。
あらーどうなるのあらー…なんて思ってたら剛力彩芽さんが!!凄い、忘れられない1日でしたわ。
いい誕生日でした笑
今日は校長のサプライズ回だったのかな笑
本日もお疲れ様でした。また明日。

0

めちゃくちゃ楽しい

どぶろっく先生が帰っちゃった時はどうなる事かと思ったけど、今日の授業すごく豪華で楽しかった!こういう日も良いなって思う。

0

今日の授業

なんか豪華でしたね
だいぶイレギュラーな形で
なんというかほんとにスペシャル
スペシャルweekがスペシャルweekしてたわ


てことで
皆さんまた明日はおやすみバイバイ

0

今日の授業

校長先生、退任までよろしくお願いします。退任までに逆電ください。お願いします。私は、ずっとsolの生徒でいます。校長先生、職員さん、ずっとよろしくお願いします。

0

あと1ヶ月

今日みたいな授業がたくさん続けばいいな、、!
卒業していった先生とか生徒がここに戻ってきてる、っていうのが、なんかすごく嬉しい気持ちになる!
とーやま校長もSOLもすごいね!大好きやわ

0

今日の授業

訳わかんねーだろ!
こんな展開ファンタスティック!!

0

今日のSOL!

どうなるかと思ったけど、まさかの神回でしたね・・・!校長にとって最後のスペシャル授業にふさわしい回だと思います!!聴き始めた時期を思い出すくらい、本当に懐かしい!!!

0

今日の授業

今日、校長先生の偉大さがわかりました。今日 楽しかった。明日もよろしくお願いします。どぶろっく先生、彩芽先生、また来てください。校長先生、職員さん、ありがとうございました。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日 したっけね。

0

あぁおわらないで

この豪華すぎる今日終わらないで……。
あぁぁぁぁー……
あぁ…
絶対タイムフリーでもう一回聞く

0

今日のまとめ

良かったね今日の授業。この講師が入れ替わる形式を1週間やったら大抵な人はこれるんじゃないかな(笑)。校長って本当に愛されてるなぁ。幸せ者だね!!

また明日!

0

校長

今日も校長の元気な声が聞けて良かったっす。嬉しかったっす。もう少しで聞けなくなると思うとどうしたらいいか分からなくなるっす。校長おやすみー

0

今日のSOL

お兄ちゃんw
なんかすごいにぎやかで素敵な2時間だったな~

0

スペシャル

今日の授業色々あったけどスペシャルな内容だったな〜笑

0
0

わかる!

とーやま校長の頼れるお兄ちゃん感めっっちゃわかる…。
なんか…包容力というか、受け止める器が凄い。

なんか寂しいね。

0

今日わかったこと

今日豪華な講師陣が来たのは、一重に校長が愛されているからだと思います。校長が10年校長という立場で色んな人と関わってきた証拠なんだと思いました。

1

"えにし"ですね

人との出会いやつながりはやっぱり大切にしないといけないですね。いい授業です。

0

今日授業..

今日は、どぶろっく先生が来て
生徒が「もしかしてたけどー」って
もしかしてな事を歌う授業だと思ってたけど
こんなに、豪華な先生がくる
神回な授業になるなんて、
あの影の二人の写真から予想できただろうか
いやできないwww

0

ガールズ

高橋ひかるちゃんの週にゲストで出て欲しいな、!

0

今日の授業

いろいろありすぎてすぐ時間が流れた
同じ番組内にどぶろっく先生とNakajin先生と剛力彩芽先生が来るとは

0

校長!!

もしかしてだけどぉ~もしかしてだけど~校長めちゃめちゃ泣いちゃうんじゃないの?どうなの校長?ww

0

はぁ

どぶろっく先生といいなかじん先生といいごごごうりき先生といいなんかとーやま校長とスクールオブロックの歴史を感じますね……笑笑

0

新コーナー

剛力LOCKSつくっちゃいましょう!

0

今日の授業は…

なんか色々豪華すぎて、今日の授業は嵐のようでした…楽しかったです!!