表示件数
0

今日は

今日は新プロジェクトの開始と来週の歴代教頭来校発表とキズナ感謝祭の追加アーティスト発表というなんとも濃い2時間でした…
特に来週よしだ教頭が来るのが待ちきれない!!!楽しみすぎる!!!校長にTacata'歌ってほしい!!ミモザ先生来て「誰だオマエ」って言ってほしい!!

0

手紙

手紙を書く機会がなかなかなくて上手く書けるか分からないけど気持ちを直接伝えたい。
とーやま校長待っててください!

0

やばい感動してしまった

とーやま校長と松田部長がすごい人たちなんだなぁと思い感動しました

0

最高

SOL!史上自分の中では一番笑ってる爆笑
そして絶対に手紙かこう!ちゃんと便箋とか買ってから書きます!
好きすぎるSOL!

0

校長‼️

明日から学校で学年末テストが始まります。
今年は自分にとって色々あった年で、正直テスト勉強もまともにできてないし、テストに対して不安ばっかりですが、頑張って受けてこようと思います。頑張ります‼️

あと、手紙絶対書きます‼️

0

手紙

読み終わったあと、思わず拍手したくなっちゃう。
私も、素敵な便箋を見つけて、時間かけてちゃんとお手紙書いてちゃんとお届けします。

1

松田部長

松田部長、(杉部長)、噛み噛みだし、自己アピールが激しいけど、面白い。
めっちゃ笑える。((教頭になったら楽しそう。
松田部長めっちゃいいことしますね。

0

手紙

ひとまず下書きを書きはじめてみたものの、伝えたいことが多すぎて逆に書けません(笑)
でも、必ず校長に手紙を送らせていただきます。届くまで待っていてください。

また明日!

0

手紙

絶対書きます!
初めて聞いたときモンハンやってた衝撃とか全部書きますからね!!!
キズナ感謝祭もいきますから!!!

0

キズナ感謝祭!

セカオワ先生!やばい!行きたい!
でも遠い、、。行けない。
どうにかして公開収録して聴くことできませんか⁈

0

緑茶ハイ

手短になおかつオチもある

最高です

0

いや、

最後に最高の笑い(笑)
寂しい話なのに今日は最後まで笑いばっかだったな。
SOLらしいね。

0

今日ラジオを聴いて、とーやま校長がいかに生徒に愛されているかが分かりました。
校長最高です!

0

最近

ほんとに1日1日の授業、2時間2時間があっという間に感じて、同時に限りのある時間が確実に減っていることを感じていて。授業の終わり際が毎回毎日淋しくなる。気づいたら来月、あと1ヶ月になってる事がなんとも言えない気持ちでどうしようもなく喪失感しかない。

0

校長へ

受験終わったら手紙書きます!
途中から校長への悩み相談になっちゃうかもしれない……
校長に伝えたいこと全部届けれるように書く…!

0

手紙

松田部長にも書きたいです。実は前回の松田部長の回mdで録音して何回も聞いてます!校長も楽しそうで神回です。

0

私。

校長先生に手紙書きます。校長先生、いつも楽しい授業、楽しい時間ありがとうございます。私は、今までも今も辛いことたくさんあります。でも、solという居場所、solと出会い校長先生、職員さんの大人の優しさに触れて勇気づけてもらったり励まされます。校長先生が好き。これからもsol生徒でいます。

0

いつかの手紙....

今にホントにピッタリ......
僕の手紙が校長の手元に届いた時に校長の心に少しでも刻まれればいいな〜

0

文字を書くこと

この前講義で、「文字にはその人の性格が 見える」と学びました。
丸くて可愛い字の人は、女の子で、優しくて、とか想像ができたり
達筆な人は、大人でキリッとした人なんだなと想像できますよね。
手紙の良いところは、その人にしか書けない字で思いを伝えることができます!
掲示板などのデジタルだと、第三者が代わりになって書くことができてしまうので。

1
0

松田部長

「イン」の度にピアノ弾いてる演奏者の方の気持ち考えていきましょう

0

手紙

校長以外の職員さんや歴代教頭の分の手紙を書いて送っても大丈夫ですか?

0

手紙......

今は便箋もハガキも家に無いので明日ダッシュで買ってきて校長に想いを伝えたい!!
待ってろ校長ーーーー!!!!

0

キズナ感謝祭

出演者、第四弾の発表ってあるんですか?

0

手紙

みんなの書き込みみてると自分もとーやま校長に早く手紙書きたい気持ちでいっぱいです!
早く便箋買ってこなければ!!!

0

拝啓、とーやま校長へ。

個人的にお手紙好きなので、この企画嬉しい。
何書いて送ろうかな。切ないけれど何だかわくわく。

0

ロックラボ

懐かしい~!!!!ちょうど私が聴き始めた時くらいにやってたなぁ(*´ω`*)