表示件数
0

flumpool警備員ありがとうございました!

本当に校長とflumpool警備員の関係はいいねぇ!
またいつか校長とflumpool警備員の対話を見聞き出来たらいいな!また明日!

3

日本全国レス祭り〜THE FINAL〜

全都道府県からレスを貰い、全国制覇を目指す企画です!
現在、青森県、山形県、山梨県、愛知県、三重県、和歌山県、鳥取県、香川県、愛媛県、高知県、佐賀県、熊本県、宮崎県がまだです。

テーマは、「好きなひらがな」でお願いします!

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #363

こんばんは‪‪‪‪~‪☺︎‬本日もこのコーナーのお時間がやってきました~!

今回紹介する生徒さんは…【RN あいするりんご】ちゃんでございます‪☺︎‬♡

こちらの生徒さんは、宮城県民の17歳でございます!(≧∇≦)
学年でいうと、高2に当たりますね(´ー`)

誕生日は、11月8日です!!

SOL歴は、2年くらいであります!^^
聴き始めたきっかけとしては、元々ミセス先生が好きで、ミセス先生がラジオに出るって知ったことが始まりだったのだそうです(っω<`。)

RN由来は、本名を文字ったのとミセス先生が好きだからりんごを付けたという感じですね~(。>∀︎<。)

趣味は、音楽鑑賞であります!(*´꒳`*)

夢は、友達とディズニー旅行をすることです(≧∀≦)

好きなアーティストは、【Mrs. GREEN APPLE】先生です(*´∇`*)

一番最初に買ったCDは、ミセス先生ののミニアルバム「Variety」です♪

好きな曲は、ミセス先生の「我逢人」です♪♪

宝物は、ミセス先生のサインポスターです(*´ω`*)

部活は、吹奏楽部に所属しております‪☺︎‬

今の目標は、来年無事に就職することです!

休日の過ごし方としては、ほぼ部活で、休みの時は寝るという感じでございます!

最近嬉しかったことは、キズナ感謝祭に行けるかもしれないってわかったことだそうです!!!(*^^*)

好きな生放送授業は、《掲示板逆電》です!(`・ω・´)

SOLの好きなところは、生徒と繋がれるところ・居場所になっているところだそうです‪☺︎‬

逆電経経験は、ありますね~(*´ω`*)
2019年5月15日の『逆逆電!』の授業で出ておりましたよ(*´艸`)詳しくは、放送後記まで!^^

以上です♪簡単に紹介してみましたよ♡いかがで‬しょうか‪☺︎‬
とにかくミセス先生が大好きな生徒さんです♡是非仲良くしてあげてくださいな\❤︎/

本日もご覧頂きありがとうございました(っω<`。)明日もお楽しみに☺︎‬スタンプ全押しでお願いします(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを募集中!!気軽にレスを送ってくださいな☺︎‬

0

証そして嘘

最後の証で中学校の時の合唱コンクールを思い出しました。ありがとうflumpool警備員、そしてありがとう校長
なんか昔のSOLも思い出しました。
ラジオネームは嘘です。本当は校長もflumpoolもSOLも大好きです。
いつか未来の鍵を見つけて帰ってきます

0

ありがとうございました!

flumpool警備員がくるって聞いてスクールオブロック久々に聞いたけど、やっぱりSOLあったかくって優しい場所だなって感じました!
flumpoolもとーやま校長もSOLも大好きだー!!

1

ありがとう

ほんとに久々に戻ってきた掲示板。
flumpool警備員のふらろくが終わってしまってからなかなか来ていなかったけれど、ふらろくがあった時間は確実に存在していて、そこで出会えた人たちもたくさんいて。こうして生放送教室のときに戻ってきてくれる人がたくさんいる。
そんな素敵な空間だったSOL、確実に世代交代起こってるけれど、同じようにみんなにとって素敵な空間となり、こうして時間が空いてしまっても懐かしいなって思えるような場所であってほしいと思いました。
ありがとうございました!
校長いなくなっちゃうのも寂しいなぁ

0
0

帰る場所

校長仰る通りです。我々警備室に入り浸っていた生徒は、年齢的にも立場的にも卒業している人が多いと思います。
でもflumpool警備員が来る時だけは!絶対に!!登校するのです!!!
登校するたび自分の変わったところと変わらないものに気付かされます。こっ恥ずかしいけど、私たちの思い出がたくさん詰まった場所なんです。友達もたくさんできたし。
また登校される日を楽しみにしてますよ〜!!ありがとうflumpool!

0
0

素敵な夜

今日の2時間はめちゃくちゃ楽しかったです!久しぶりにflumpool警備員の声が聞けてすごく幸せでした
校長とflumpool警備員のグダグダなやり取りが大好きです!
また来てください!!

0

お疲れ様でした

とーやまさんなんて嫌い!
好きの裏返し。それはほんまでしょ(笑)
ちゃんと裏返しでしたね。最後にケーキ食べられた!!!
最後まで裏返しのまんま…(笑)
知らない人とか…そんな…急に現実!!!!
ヤダッ悲しい…(笑)
たしかにね、まだ"また明日"を聴いていたい。
お世話になりましたはまだ早いですよ。
とーやま校長。
本当に残り少ない時間ですが、これからもよろしくお願いします。
本日もお疲れ様でした。また明日。

とーやま校長先生なんて…大嫌い嘘好きです!!!!!!!!!!
…こればっかりは嘘つけねぇわ(笑)

0

懐かしい…

元生徒の大学四年生です。
大学卒業を控え、実家に帰ってきて、久しぶりにラジオをつけるとあの学校が今も変わらず開校している。

エモい!!!

校長、退任する前にまた聞きに来るからな!

0

ありがとうございました!

長くSOL!と縁があるこそ、とても愛のある(?)2時間でした!約5分後ではありますが誠司警備員も誕生日おめでとうございます!!
グダグダありw、真面目な話あり、思い出ありな素敵な素敵な2時間でした!
flumpool警備員、本日はありがとうございました!!!!

1

ありがとうございます

先ほどお話させて頂いた、ラジオネーム はぁ〜ちゃんです。

flumpool警備員と校長のおかげですごくスッキリしました。お父さんに会えるなら会いたいので、自分からスタート出来るように頑張ります!

かずき警備員お誕生日おめでとうございました!
せいじ警備員お誕生日おめでとうございます!!(ちょっとまだ早い)

0

勢いでついた嘘が尾を引いたりしてしまうことがある。難しいところですよね。
flumpool警備員、ありがとうございました!今後とも警備、よろしくお願いします!

また明日!

0

最後の嘘泣けてきた

最後のflumpoolととーやま校長の嘘で、なんか泣けてきた。ヤバい…ヤバいな!!

2

本音で話せるラジオ

今日の授業について考えてたらずっと「本音と立前」という言葉がずっと頭の中にありました。スクールオブロックの良いところを考えたときに思ったのが、「本音」でした。

0

今日の授業

いい話し、いい曲ありがとうございました。泣きそうになりました。また、来てください。校長先生、職員さん、みんな 今日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また 明日 したっけね。

0
0

感謝です

22時代に逆電させてもらいました
高校生の今、中学生の時の自分のことを考えると最低だな、悪い嘘だなって思ってました
良い嘘だったという隆太警備員と元気警備員の話を聴いてそういう考え方もあるんだなって思うことができました!
flumpool警備員と校長に話を聴いてもらえて、真剣に考えてくれて、両方の意見を言っていただけてよかったです!

大好きだったflumpool警備員と話していたのが夢なんじゃないかと思ってしまいます笑
ほんとにありがとうございました!!

0

ツアー

flumpool10thツアー、大阪、神戸、岡山公演行きます!コロナが落ち着いて、みんな笑顔で会えるといいですね(*^^*)

0

自分の嘘って……

皆の嘘の書き込み読んで、ラジオで話してる内容聞いてたら自分の嘘が不純すぎてなんか情けなくなる……いや嘘つくしかなかったんやけど………笑

0

教頭!!

ついに来週は教頭がスクールオブロックに!!!ていうことは……また校長と教頭の会話が聞けるんですね!最高!!早く来週になってー!!

0

あしざわ教頭!!

3月2日のあしざわ教頭の来校が今から楽しみすぎる!!!またとーやま校長との掛け合いが聴けると思うと本当に幸せです!!まだぎりぎり高2なのでフリーダム叫びたいです!逆電お願いします!!

0

楽しみ!

ニューアルバム「REAL」楽しみにしてます!

0

ツアー!

8月の大分公演と12月の東京公演2daysいきます!地元の大分に来てくれるのほんとにほんとにうれしいです!

0

シンプルに…flumpool先生の
「証」が聴きたすぎる笑笑
めっちゃ好きなのよね〜!