表示件数
0

ブルボン

ブルボンルーレット当たらなかったから普通に明日ブルボンのお菓子買いに行こ笑

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #372

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこのコーナーのお時間がやってきました~(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN Aito!】ちゃんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、秋田県民の15歳でございます!学年でいうと、中3に当たりますね(*´ω`*)

誕生日は、12月15日でございます!

SOL歴は、約3年であります!音楽プレーヤーてラジオをつけたらたまたまやっていたのがきっかけで聴き始めたようです(。>∀︎<。)

ラジオネームの由来としては、好きなアニメ(ソードアートオンライン)のキャラと似せたそうです♪

趣味は、音楽ですね~(*´∇`*)

夢は、中学校の英語教師ですが、音楽関連のお仕事にも興味があるようです(*´艸`)

好きなアーティストは、欅坂46・乃木坂46・日向坂46・Mrs. GREEN APPLE・Official髭男dism・[Alexandros]など他にも多く居るようです♪♪

尊敬しているお方は、とーやま校長、髭男の藤原聡先生です(●´ω`●)

最初に買ったCDは、欅坂46の『黒い羊』です(*^^*)

好きな曲は、欅坂46の「サイレントマジョリティー」です♪♪

部活動は、吹奏楽部に所属しておりました(≧∀≦)中3なので今はもう引退済のようです!

休日は、ピアノやトロンボーンなどの楽器演奏したりラジオを聴いたり音楽を聴いたりして過ごしているようです^^*

好きな生放送授業は、ララライフと掲示板逆電です♡

SOLの好きなところは、掲示板で自分の本音をさらけ出してもみんなが温かく受け止めてくれるところだそうです‪☺︎‬

逆電経験はまだありませんが、書き込みを紹介されたり、RNを呼ばれたことはありますよ(*´∀`*)

以上です♪簡単に紹介してみましたよ‪☺︎‬いかがでしょうか~‪\❤︎/

明日も是非ご覧くださいね~‪☺︎‬お楽しみに☺︎‬スタンプ全押しでお願いします(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

0

やっと入れた!

ようやく入れた、
投稿どうなってるか確認しよう…って、投稿すらされてない!
悲しw

0

ブルボン

「ふ」って打つだけでブルボンが予測変換に出てくる笑
めっちゃブルボンって打ったもんなー

1

本日の授業。

今日はありがとうございました。
KGBの職員の先生、お疲れ様です!!!!!!!!!
ブルボンさん、5人も増やしてくださってありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
遠山校長、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

今日も楽しかったです♡♡♡


じゃあ、また明日!!!!!!!!!!!!!!!!
したっけね♡

1

明日

今から9年前の2011年3月10日23:59
当時小4の私も、そして日本のみんなも世界のみんなも、まだ何にも知らなかった。次の日とてつもない被害をもたらす震災が起きる事を。
もうすぐ日付の変わる。明日は1日、東北に、あの日に、大切なものを大切な人を失った人に、思いを馳せる日にしようと思う。
地震大国日本に住んでる以上決して他人事じゃないと思うから。

1

逆電ありがとうございました!

とーやま校長、職員の皆さん逆電ありがとうございました。
1人で抱え込まずに少しみんなに頼ってみようかなと思います。
校長に言われた言葉、「主将として胸を張ってチームの先頭に立つ」引退まで絶対続けます!
そして試合で必ず結果を残します!
届いたブルボン全てを校長だと思って大事にします!笑
本当にありがとうございました!

0

当たらんかったけど

校長のあーん(^○^)のくだり面白かった
お菓子当たらんかったけど私の心のなかはお腹いっぱい

0

ブルボンお菓子詰め合わせほしい

とーやま校長!
私にお菓子詰め合わせ下さい!
最近、勉強6時間頑張って勉強して癒しの時間にお菓子がなくて死んでます

0

鼻血がぁ、

あの、急に鼻血が出て、しかも久しぶり(一年以上)だったからめっちゃ焦りました。それだけです。

0

まじ?ガチ?

自分の投稿赤いんやけど。
当たってんの?

なんなの?
本当に!?え?ガチ?

誰か教えてーー

0

明日もそのさきも

ブルボンのお菓子毎日一人プレゼントやって欲しい

0

40回目の当たれ投稿

23:30ぐらいから結局入れなかったな〜
明日、スーパー行ってブルボンのお菓子何でもいいから買おう!

1

ブルボン

当たらなかったーーーーーーーー!!!!!



明日コンビニでブルボンのお菓子買いまくる!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o 行こまい♪

0

今日の授業

ブルボンさん 本当にありがとうございます。ブルボンのお菓子が大好き。ブルボンのお菓子ください。ブルボンのお菓子が明日買います。これからもよろしくお願いします。校長先生、楽しい授業ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。校長先生、退任までに話したい。また明日 したっけね。

0

これで最後!

こんなにたくさん書き込んだのは初めてでした!
お菓子はたぶん当たらなかったと思うけど、楽しい2時間になりました!
ありがとうございました!!

0

校長!

食べたいのでよろしくお願いします笑
あかになってぇぇ

0

ブルボン待ってまーす!

とーやま校長ブルボンのお菓子くださーい!
ブルボン楽しみに待ってます!

1

軽い笑笑

掲示板軽い笑笑
私も含めて(笑)みんなのこういうところほんと好きです笑

0

最後

これで今日の書き込み最後、お願いだから赤くなって…ブルボンのお菓子食べたいの

0

卒業記念品として!

ブルボンさんが好きで好きで困ってるんです。
卒業記念品として、もらえませんか?
職員さん、ブルボンさんお願いします。

0

ブルボンルーレット

どうやら敗れたらしい
無念


てことで
ブルボンさんありがとうございました

そして皆さんおやすみなさーい