表示件数
2

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #374

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこのコーナーのお時間がやってきました~(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN 弱者ノ反撃】くんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、15歳でございます!学年でいうと、中3に当たりますね~(。>∀︎<。)

誕生日は、2月3日です(*´∇`*)

SOL歴は、約2年であります!(*´ω`*)
ラジオから偶然流れてきたのがSOLだったことがきっかけで聴くようになったようです^^*

ラジオネームの由来としては、好きなバンドの名前の意味だそうです(*´∀`*)

趣味は、サッカーとギターです(*´艸`)

好きなアーティストは、BUMP OF CHICKEN・RADWIMPSです(●´ω`●)

一番最初に買ったCDは、BUMP OF CHICKENのベストアルバムです♪

好きな曲は、BUMPの『魔法の料理』です♪

宝物は、ギターであります!(*`・ω・´)

部活動は、サッカー部に所属しております(*´∀`)

座右の銘は『恵みの雨』です!
雨は嫌がられるものだけど、見方を変えれば恵みにもなりえるからだそうです!

休日はギターを弾いたり、サッカーをしたり、小説読んだりして過ごしているようです(´ー`)

嬉しかったことは、好きな人からLINEが来たことであります!(*´꒳`*)

好きな生放送授業は、掲示板逆電でございます(っω<`。)

SOLの好きなところは、生徒一人一人に寄り添って励ましたり、一緒に喜んでくれるところです♪(*^^*)

逆電は、まだありません!!!

以上です♪簡単に紹介してみましたよ‪☺︎‬いかがでしょうか~‪\❤︎/

明日も是非ご覧くださいね~‪☺︎‬お楽しみに☺︎‬スタンプ全押しでお願いします(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

0

さて

終わりだ
アイナさんありがとうございました
これからのソロでの活躍も楽しみにしてます

てことで
終わったー
明日書き込んでる頃には多分携帯の容量もデカくなってるし
サイズ的にもデカくなってることでしょう
ということで皆様また明日お会いしましょ
おやすみバイバイ

0

最高の授業

アイナちゃんが使う言葉とか、喋り方とか、やっぱこの人のこと好きだな〜って思わせてくれる授業でした。
アイナちゃんにとってSOLは本当に大切な場所なんですね。
私にとっても大切な場所だから、同じだな〜って嬉しくなりました。
そういう喜びがいくつもありました。
やっぱりアイナちゃんはラジオとお似合いだと思います!笑
これからも、その言葉で好き放題に喋りまくっちゃってください!!!

0

ありがとう

アイナ先生、良い曲・良い言葉ありがとうございます。アイナ先生のことをもっと知れて、好きになりました。素敵な1日になった気がします。

0

劣等感の塊でいい

…なんか、安心する。
こちとら劣等感ばっかり抱えて生きているから…
それでもいいような気がして。
アイナ先生今日はありがとうございました。
また来てくださいね('ω')ノ
あとアイナ先生の「Eveつって」自分的には好きです(*´ω`*)

0

アイナ先生

劣等感をプラスに、頑張ります。
今日は素敵な授業をありがとうございました!

0

BiSH

このアイナ先生がいるBiSHみんな聴いてね

1

今日の放送

今日の放送も本当に楽しかった。アイナ先生の良い話が聞けたし、BiSH先生の曲も聴けた。
BiSH先生の曲がかかるたびにテンションブチ上がってた笑。
「死にたい夜にかぎって」も本当に素敵な曲だった。BiSH先生、アイナ先生に出会えて幸せ。
おやすみなさい。

0

ありがとうございました!

いろいろ心に響く授業でした。
逆電のとき緊張してかたくなってしまいすみませんでした。
アイナ・ジ・エンド先生、本日は本当にありがとうございました!

0

あいな先生!

今日の授業を通してもっと色んな曲聴きたくなりました!
素敵な授業ありがとうございました!!
キズナ感謝祭YouTubeライブ楽しみにしてます!

また明日!したっけー!!

0

私も......

ジーンて鳴った、、、、!!
アイナ先生最高ォ、、、、!!!!

0

負の感情

劣等感をプラスに!か
劣等感で強くなれたら最強だよね
頑張ろ

0

お疲れ様でした

劣等感はいい事。そのままで。嬉しい言葉ですね。
そのままの自分からどう変わっていけるのか、可能性は無限大!!!劣等感も自分らしさの1つだったりすることありますし、しっかり活かしていこうと思います。
アイナ・ジ・エンド先生、ありがとうございました!!

書き込み読んでくださって嬉しい…にやにやが止まらんのですが…照れる…てかそんなに色々出来んよ…ヒェッ。
頑張ります…!
本日もお疲れ様でした。また明日。

0

あいな先生

改めてむっちゃいい曲やなぁ。
もうゲストラス2!?
校長の退任ももうすぐなのか。。。
はやいなぁ。。

1

アイナ先生

アイナ先生は大阪でダンサーだったけどあまり評価されず東京に出て歌手活動してたけどあまり評価されず最後のチャンスと思ってBiSHに入って大きく成功した。
劣等感の塊でいい…アイナ先生だから言える言葉
この言葉を胸に生きていきます

0

プラスに

負の感情はたくさん抱くものだけれど、それをプラスにできたらいいのかなと。それを今日の授業で強く思いました。
アイナ・ジ・エンド先生、素敵な楽曲、色んなお話、ありがとうございました。

また明日!

0

大好きなアイナ先生へ

劣等感を活力に変えて、強く生きていこうと思います!有り難いお言葉聞けました!

0

アイナ先生!

今日でめっちゃ好きになりました!いい人すぎるーー!

0

劣等感

劣等感を持っていていい
何か心に響きました、、、

0

その通りだと思います

無理して背伸びしてもいいことない 自分も同じ考えで、周りから良く思われなくても素の自分を出すようにしてからは気持ちが若干楽になりました。

0

最高だった!

明日卒業式で、bish好きな友達に自慢しよ!

0

アイナ先生!

何度聴いても死にたい夜にかぎって大好きです。
聞かなきゃ無理な体になってます。