表示件数
0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #376

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬今週もこのコーナーをよろしくです(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN ミニトマトのリコピン 】ちゃんでございます‪☺︎‬
皆さんご存知ですよね^^*

こちらの生徒さんは、北海道民の16歳でございます!(*`・ω・´)学年でいうと、高1に当たりますね~(*´艸`)

誕生日は、4月19日です!!(*´ω`*)

SOL歴は、6年であります!
聴き始めたきっかけとしては永野芽郁ちゃんのGIRLS LOCKS!だったようです(●´ω`●)

ラジオネームの由来としては、インパクト強めのものにしたいと考えていたらこうなったんだそうです!!笑

趣味は、音楽を聴くことですね~♪

好きなアーティストは、乃木坂46・欅坂46・日向坂46・GENERATIONS・ONE OK ROCKなどであります♪

憧れは、永野芽郁ちゃんと小松菜奈ちゃんです♡

1番最初に買ったCDは、GENERATIONSの『AGEHA』です‪☺︎‬

目標は、LIVEに行きまくることです!!

座右の銘は、「なんとかなる」です!
とりあえず挑戦してみるって思えるからなんだとか^^*

休日は、ダラダラして筋トレしたりしているようです(´ー`)

自慢出来ることとしては、ソフトボール部の時エースで4番やっていたということです!!!

好きなところは、どんな事でもしっかり向き合ってくれるところだそうです★

逆電は、2回ありますよ(っω<`。)以下の通りです!
2019年5月3日 [学校運営戦略会議]の授業にて
2019年11月19日 『アーティストかけず嫌い王選手権』

以上です♪簡単に紹介してみましたよ‪☺︎‬いかがでしょうか~‪\❤︎/仲良くしてあげてくださいな(≧∇≦)

明日も是非ご覧くださいませ‪☺︎‬お楽しみに☺︎‬スタンプ全押しでお願いします(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

0

明日もよろしくお願いします。

やっぱり最高な番組だなぁって思いました。
校長の「意味」の話もすごく納得できるものでした。

0

さて

今日もsolはsolらしい1日だった
また明日ここで
それでは皆さんおやすみバイバイ

0

今日の授業

今日はなんかもう…













ひたすらお〇ぱいでしたね…(;^ω^)

0

お疲れ様でした

楽しみ。そう言えることが素敵だ。
とか思ってたら最後!!!笑
そういうところも含めてとーやま校長らしいですけどね。
最後までちょこちょこおどけていい事言うんですよ。ずるい人だ。笑
今日のまた明日はなんだか淋しく感じました。
あと11回。あと15日。逃さないように、忘れられないくらい大切に聴いて、過ごしたいです。
本日もお疲れ様でした。また明日。

0

今日最後に

一応扱い女子だけど(中身は無性だよ!)叫びます。

おっぱいおっぱいボインボイン~!

1

とーやま校長

逆電ありがとうございます!!
校長と話してるときは泣かなかったけど電話きった瞬間涙は溢れてきました笑校長が望んだとおりに泣いてます笑
最後に逆電のときには言えなかった一言「とーやま校長のことが大好きです!!」

0

残り11日

校長ライフも残りすくないというのに、放送事故で伝説の授業を誕生させてしまった男www

0

いいねぇ…

緩かったり、激励されたり、時に下に走ったり(笑)これこそ掲示板逆電だよね、生だからこそ味わえる臨場感のあるSOLの授業風景。

0

十一日

もうあと11日かー。退任を発表してからはやかったな〜。残りの放送を目一杯楽しむぞ〜!

0

校長泣かせて来るし。

最後泣かしてくるし。笑わせてくるし。
校長の声がもう聞けないなんて、あと11回だなんてまだまだ信じられないし。この気持ちは、どうすればいいんだろう。

0

黒板!

とーやま校長〜最後上手くまとめましたね!
胸がはち切れそうな想いは我々生徒も同じです!
下ネタ叫んでる日でも結局、最後にSOLはなんかストンと心に落ちる授業になるんだよな不思議!
今日も最高でした!!!!!!!!!!!!

0

校長~!!!

残り11回しか無いのは改めて泣きそうです。残りの授業を大切に全日出席します!

0

あーあ。

やったよ。やっぱ最後にやったよ校長は。
言っちゃったよ。あーあw

0

やだ

やだ!2週間短い!やだ!あぁぉぁぁ!

0

また明日

退任が近づいてるからしんみりしがちだけど、
こんな通常運転(?)な授業も最高だね

0

校長の退任後

とーやま校長は退任後、おっぱいか、ビリーアイリッシュか、こんたくんになるのか、

3

質問です

手紙の返事って手書きなのかな
おしえてー

0

退任まであと11回

とは言えど、今日もSOLらしい放送でしたね(笑)
僕も逆電が欲しいということをここに書き留めて今日は寝ます。あ、もちろん69号室を見たあとですけどね。

また明日!

0

残り…

校長が書く残りの黒板!


20枚!!!!!!

(1日2枚フライデーは1枚で計算)

0

今日

楽しい授業ありがとうございました。校長先生の授業 2週間 早いな。退任までよろしくお願いします。私は、校長先生、職員さんが好き。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日 したっけね。

0

とーやま校長

本当に退任しちゃうんですね、、なんだか先週まで実感わかなかったけど、今日ちょっと悲しくなってきました。

0

泣くよマジで

校長あと11回はないよ
教頭退任でも号泣でティシュ追いつかんかったのに…どーしてくれると?

0

待って11?

ダメダメダメダメ。
ちょっと時空を歪ませません?
地球の時点のスピード変わってる説出してますよね校長。

0

2週間だと?

2週間でとーやま校長はいなくなるのか?

うそだ。

やだよ。

もうちょい一緒にいようよ。

もうちょい一緒にみんなで

おっぱいおっぱいボインボインって叫ぼうや。