表示件数
1

遠山校長。

今日はいつものではなく、キズナ感謝祭の感想を書き込みします❤
キズナ感謝祭、すごい楽しかったです。
GirlsLOCKSから始まって楽しそうにいちご飴作ってたし、LiSA先生とは楽しそうにケンカしてたし(笑)、一郎先生とは楽しそうに服装チェックしてたし、全体的に楽しい授業を最後にできて良かったです♡
そして、遠山校長が何より楽しそうで良かったです♡
今日約7時間キズナ感謝祭を見てて、校長が好きとか校長をやめてほしくないなとか、でも校長が決めた事なら応援したいとか、いろんな感情がぐるぐるしてました。
最後のセレモニーなんて、頭が痛くなるくらい泣きました(笑)
ライブパートもBiSH先生で大はしゃぎしてたり、その後疲れてたり、泣いたり、いろんな遠山校長が見れて嬉しかったです(笑)
やっぱり好きだなぁって思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!
松田ぶちょーに手紙も読んで頂けたり、とても嬉しかったです(笑)
今年はほんとにラッキーで何回も電話を頂いて直接お話できて、今回のキズナ感謝祭でも生徒さんと電話してる姿を見て、私は遠山校長に出逢えて幸せだなって思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!

遠山校長、ほんとに大好きです❤(ӦvӦ。)
退任前にもう一度話せたら嬉しいですね(笑)

0

キズナ感謝祭

ほぼ全部視聴しました!
動画授業ってすごい新鮮で、見てるときとても不思議な気持ちでした!
ゆりなちゃんの黒板、最後のやつを見たら、とんでもないですねwwww
剛さん、親子のキズナプロジェクトあたりからヤバいっすね。ブルエンの新曲マジですごかった。初めて聴いてあんなに純粋にいいと思える曲って、すごい。
最後の黒板も、これがSOL!だ!!これがキズナだ!!っていう感じでしたし、校長の涙はホントにただただ感動しました。
100万人いったし、SOL!がどれだけ素晴らしい学校か、校長がどれだけの人に愛されているかということの、証ですよね。幕張でやることは出来なかったけど、その分長い時間、多くの人が見ることが出来て、むしろこれでよかったのかな?と思います。
校長、お疲れ様でした。あと少し!頑張ってください!!SOL!サイコーーー!!!!
星!!!!!みぃぃぃっっっっっつぅぅぅぅ!!!!

0

余韻がやばい

とーやま校長とアーティスト講師の方々との話、全部面白くて楽しくて時に泣けて本当に最高でした!
約3回半の授業お疲れ様でした!
世界トレンド2位に日本トレンド1位ほんとに凄い!凄すぎる!
校長てちに贔屓してる説だったり何故かあしざわ教頭のタクシーチケット横領の話が出たり急に一郎先生に似せた校長のファッションチェックあったりおしりぺんぺんにドライブと口イントロに13000円のお寿司論争だったりいちご飴にアッポーにEve先生に興奮するとーやま変態おじさんだったり一郎先生と剛先生に歌ってもらって泣いてる校長だったり本当に良かったです
逆電もあって見てる方向がみんな決まっててかっこいいなって思ってました
ラジオ取ってる裏側を見た感じで本当に楽しかったです

0

キズナ感謝祭

キズナ感謝祭お疲れ様でした!!
最初から最後まで逃さず見てましたよ!
私は約5年間生徒ですが、今日のキズナ感謝祭は今までのSOLの集大成だなぁと感動しました。
たくさん笑ったし、たくさん泣きました。

ただ、7時間ずーーーーっとパソコンの画面を見続けていたので、最後の校長の退任式では、頭がガンガンドンドンと悲鳴をあげていて、とーやま校長の言葉に大号泣しながらも、脳が「頭痛い頭痛い」ってうるさかったです泣
純粋にとーやま校長の言葉受け取りたかったのに……泣
ごめんなさい泣

0

ただいま。

とーやま校長が退任されるということで書き込みをします。
私がSOLを聞きはじめたのは、中2の時でした。あれから約8年、私は今年で22歳になります。SOLと校長には本当にいろんなことを教えてもらいました。
本当にSOLに出会えてよかった。私の校長がとーやま校長で良かったです。
これからは母校に帰ってきても校長の声が聞こえないのは寂しいけど、SOLも校長も新しい一歩を踏み出すなら私だって一歩踏み出してやろうと思います。
私たちに熱い言葉をくれる校長が、これからも元気で熱々に過ごせますように。
とーやま校長、ありがとう!
愛してるぜ!

0

今日の絆感謝祭は最高でした!何よりライブが迫力まんてんでした‼️とーやま校長と別れても毎日画像みます!そういえば松田ロックスって杉ロックスに変わらないのかな〜笑笑

0

キズナ感謝祭

今日のキズナ感謝祭めちゃくちゃ良かったです。
とーやま校長の涙に私もウルッときました。
そして本当に退任してしまうんだなぁと改めて思いました。すごくさみしいです。
私は4月から高校生になります。勉強も難しくなるし、周りは知らない子ばかりになるので、頼ることもできません。何もかもが新しくなるその節目に校長がいないのはさみしいし、心細いです。せっかく自分のスマホを買ってもらえて、これからどんどん掲示板に書き込みして、校長から逆電かかってくることも期待してたのに……。
でも、こんな事言っても退任するっていう事実は変わんないしな〜……。
とーやま校長!退任まであと少し、最後まで校長らしく駆け抜けてください!

0

ありがとう、そしてこれからも。

絆感謝祭、お疲れ様でした。アーティストの皆さんと遠山校長とのトークを普段のラジオのように楽しく聞かせてもらいました。ライブパートではBiSH先生などが熱いライブをしてくれました。また、絆ソングも本当に心に来るものがあって感動しました。最後に、校長退任セレモニーではアーティストの先生方一人一人が遠山校長へのメッセージを届けてくれました。皆さんが涙を流されているのを見て、遠山校長は素敵な先生方に見送られて幸せだと感じました。遠山校長、10年間どうでしたか?僕なんかが言える言葉ではありませんが、生徒一人一人と向き合って声を届け続けてくれた校長は本当によくやったと思います。続けるということは大変だと思います。色々思うことはあるかもしれませんが、これからは遠山大輔として、今までやってこれなかったことをやって欲しいと思います。セカオワ先生とのラジオもまだ残っています。終わってからもう少し感想を書きたいと思います。今日は絆感謝祭、お疲れ様でした。

0

デカビタCダブルスーパーチャージ

今日、デカビタCダブルスーパーチャージを飲みました!「アカデミー賞を獲得する」とか、「オリンピックに出場する」とか、デッカい約束は思いつかないけど、デッカくなりたいです!!

0

こんばんは。

今日のキズナ感謝祭 動画で見ました。いい話し、すごいいい曲ありがとうございました。泣きそうになりました。校長先生の退任まであと少し。退任までよろしくお願いします。退任までに話したい。話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。私は、ずっとsolの生徒でいます。新校長先生、新教頭先生、職員さんよろしくお願いします。新校長先生、新教頭先生にも話し聞いてほしい。逆電ほしい。

0

とーやま校長へ

とーやま校長、絆感謝祭お疲れ様でした。とても素敵1日になりましたね。たくさんの豪華アーティストとの授業最高でした。もう少しで校長とお別れしてしまうのは、とても悲しいですがお別れするまで、1日1日のSOLを噛み締めていきたいと思います。
本当に今日の絆感謝祭でとーやま校長はたくさんの方々から愛されているんだと思いました。
最後の校長へのアーティストからのメッセージそして、とーやま校長のメッセージは涙が一杯出てしまいました。
僕はSOLの生徒でそして、SOLの職員や講師人の方々、とーやま校長と会えて本当によかったと心から思っています。これからも校長が退任してもずっと応援しています。

0

キズナ感謝祭

すごくいい時間でした。校長、もらい泣きしちゃいましたよ。
見ててなんか、ぶわーってSCHOOL OF LOCKでの思い出を思い出しました。
なんていい学校なんだ。本当に出会えてよかったです。このSCHOOL OF LOCK での思い出、一生忘れません。
これから生きていく中でたくさん大変な事、辛いことあると思うけど大切な人とつないだキズナだけはを無くさないようにしたい思いました。
とーやま校長、出演したアーティストの皆様、職員の皆様、このキズナ感謝祭に係わった大人の方々、素敵な時間をありがとうございました。この学校の素晴らしさを改めて実感しました。

そして、とーやま校長!!大好きです!!!!!!!!!!なんか思いっきりハグしたい!!!!!!(笑)

0

キズナ感謝祭!

校長、愛されてますねぇ。ほんとにほんとに。あの場には愛しかありませんでした。素敵な1日でした。校長の涙に私ももらい泣きしてしまいました。校長の声を聴けるのもあと1週間と少し。悲しくて寂しくて堪らないけれど、しっかり1日も聞き逃さないようにします!

0

キズナ感謝祭(*≧∀≦*)

最高でした、控えめに言って。
アーティストの皆さんももちろんよかったけど、何より、今日あの場所に集まったみんなとのキズナが感じられたことが1番です。
画面ごしで、直接は会えなかったけど、でも目に見えない何かで繋がってるんだなって感じました。
愛であふれてましたね。世界には愛しかないんだ!笑
てちも最高でしたね。
最後までてちでした笑笑
こんないい学校に出会えて本当によかったです、ほんとに。
校長はもうすぐ退任しちゃって、毎日は会えなくなっちゃうけど、これからも私たちにとっての校長はとーやま校長です!
ブルエン先生も言ってた通り、退任しても、校長らしい生き方をしてください。

あらためてありがとう。
あと残り少なくなってしまいましたが、最後までとーやま校長らしい授業をよろしくお願いします!

0

キズナ感謝祭!

とーやま校長、7時間お疲れ様でした!!
ほんとに途中で死んじゃうんじゃないかなってすごく心配してたんですが、無事に完走できててよかったです、!いろんな感情が一気にぶわあってきて、うまくまとめられそうにないです。。それぞれの先生とのいつもの雰囲気や黒板のことば、圧巻のライブ、キズナソング、一瞬一瞬に心が動かされて、そしてほんとにこんなに愛されててこんなに素敵な校長はとーやま校長しかいないなって、そんな校長が大好きだなって改めて思って、こんな素敵な学校他にないなって、思って、退任セレモニーとかもうめちゃくちゃもらい泣きしました。生徒想いで学校想いで真っ直ぐなとーやま校長が、ほんとにほんとに大好きです!前までは、校長の選んだ退任を前向きに受け入れることができてたんですが、日に日にどんどんさみしくなって、切実にやめないでほしいって思ってしまいます。あと1週間なんて無理です。泣
でも今までもこれからもずっと、私の中で校長はとーやま校長だけです!!大好き!!

0

興奮冷めやらぬ

いきなりですが、キズナ感謝祭に関わってくださったみなさん、お疲れ様でしたそしてありがとうございました。今日私は幕張にいる予定でした。しかしそれは叶わず、でももっともっとでっかいものを7時間ぶっ通しで見せていただきました。ほんとに最高でした!!終わった今も興奮冷めやらぬまま、稼働しないとわかっている掲示板に書き込みをさせていただいています。
キズナ感謝祭を見てというか参加して、絆とか愛とか目に見えないもので成り立つものがほんとにあるんだってことを実感しました。笑いと涙と感動の7時間をほんとにありがとうございました!!!
最後に校長!あと7回ですかね。今日たっぷりお別れの寂しい涙は流させていただいたので、後は笑顔でばいばいしましょう!あと、先週手紙を送ったんですが、まだまだ伝えたいことが溢れて止まらないので、もう1度お話できたらうれしいです!逆電待ってます。

0

キズナ感謝祭

めちゃめちゃ楽しかった‼

あんな豪華なアーティスト講師が声と曲と想いを生徒のために校長のために届けてくれて、めっちゃテンション上がった。

皆さんありがとうございました。

これからも僕ら生徒のために声と音楽を届けてください。

校長、お疲れ様でした。アーティスト講師によって変わる色んな校長の姿が生で見れて良かったです。

どのアーティスト講師にも愛されているなと感じました。

あと1週間ちょい、聞き続けるのでよろしくお願いします‼‼‼‼‼

0

キズナ感謝祭

キズナ感謝祭、全部見ました!!幕張メッセで開催されなかったのは、残念だったけど、その分いつものスクールオブロックらしさがあってとても楽しかったです!!最後は、おもいっきりもらい泣きしちゃいました(笑)本当にとーやま校長ありがとうございました!!

0

キズナ感謝祭

まずはお疲れ様でした。
こんなんずるいですよ。
今日で退任。終わり。みたいな感じじゃないですか...(笑)
涙腺襲うのやめましよ(笑)
とーやま校長、かっこいいです。ほんとに。生徒は勿論だけど、アーティストさんにもねここまで愛される人って中々いないよ。
突然だけど、私は泣ける人って本当に素敵だと思う。
それだけ何かに一生懸命になれてるっていう、のめり込めてるっていう証だし、それだけ誰かの事を心から思えてる証だと思うから。
私は何でかそれが出来ない。
だからこそ、そういう理由もあってほんとにとーやま校長を尊敬する。明日から最後まで絶対に聴くから!!!!今日という日をくれてありがとうございました!!!!出会えたキズナに感謝!!!!

またあした!!!

1

結果報告

以前、逆電頂いたローラーガールです!
結果から行くと、惨敗でした。連絡先をもらう予定が、相手が終わってすぐに帰ってしまったため、話しかけることも出来ずに卒業式という日が終わってしまいました。卒業式の後に写真を一緒に撮ってその流れでとか言ってたのに、全くな結果でほんと情けない。後から後悔が襲ってきました。吉田教頭という強い味方がいたにも関わらず、情けない気持ちでいっぱいです。

0

キズナ感謝祭お疲れ様でした‼︎

掲示板書き込みまだ2回目なので
おかしなところがあっても許してくださいね

まず校長。
本当にお疲れ様。最後までめっちゃかっこよかった。もらい泣きしたわ。
ありがとな。

そして各アーティストの皆様。
いっぱい笑わせてくれてありがとう。
サイコーに笑えたし、楽しかった^ ^
ありがとう。

また、沢山のスタッフの皆さん、関係者様方にも伝えたい。
このキズナ感謝祭を企画、運営、支えてくれてありがとう。

私はこのキズナ感謝祭を通して、
家族や沢山の友人、そして校長。沢山の人との絆を改めて実感できました。
皆さんの絆を教えてくれてありがとう

0

キズナ感謝祭

校長!
キズナ感謝祭観ました!
最後の方は涙流しながら見てました。
ホントに10年間ありがとうございました

0

校長に感謝!!

今日の『絆』感謝祭の7時間はあっという間で
とても一言では現せないものでした。
SOLを聞き出して6年、校長にはとてもお世話になりました。いつ聞いても安心出来る校長の声が聞けなくなるのは寂しいけど、これからも明るく楽しい
遠山校長で頑張ってください!!!

0

キズナ感謝祭

予定があって後半しか見れませんでしたが、ずっと泣きっぱなしでした。Twitterトレンド入りや、LINEライブ100万人突破など本当にSCHOOL OF LOCK!は愛されているんだなと感じました。今日のライブ見れてよかったし、何よりSCHOOL OF LOCK!に出会えてよかったなと感じました。とーやま校長、10年間お疲れ様でした。

0

ありがとう!とーやま校長!

セレモニーで皆様がしゃべると泣いてしまうと仰っていたように言葉にすることは気持ちが伝わりますね!

ホントに愛されてるなぁ校長!みんなのこと泣かせるんだから~(泣)

0

SOLキズナ感謝祭

とーやま校長キズナ感謝祭、約7時間お疲れ様でした!僕は最初から聴けてませんでしたがLINELIVEで参加させて頂きました。LINELIVEでは視聴者が100万人越え!!生徒のキズナを感じることが出来ました。最後のPVでもう涙腺崩壊です…
本当は幕張で見るはずだった、でも、世の中の影響でこうなってしまった。それでも、100万人以上の生徒、もちろん生徒以外の方もいるはずです。幕張に入りきらない人数がこの祭を同時に視聴してたとなると、SOLが凄いものなんだと改めて感じました。推しだろうが推しじゃないだろうが、生徒だろうが生徒じゃないだろうが、これだけの人数が繋がりあって、祭を楽しむ。The・祭という感じでした。とーやま校長が退任するまで残り数日。とーやま校長も生徒のみんなもみんなでSCHOOL OF LOCK!!という最高の番組を盛り上げましょう!!改めてとーやま校長、キズナ感謝祭お疲れ様でした!残り数日ですが頑張ってください!

0

本当にありがとうございました。

キズナ感謝祭楽しませてもらいました。
校長の普段見れない表情が見れました笑
自分は、校長が愛されていることを改めて実感しました。最後の退任セレモニーでは自分も感極まって涙が出てきました。自分は10年間聞いてきた身ではありませんが、校長という存在は自分をラジオの世界に引き込んでくれました。逆電では一緒に笑いました。
10年間本当にお疲れ様でした。あと、一週間余り、しっかり校長と一緒に楽しみます!逆電もしたい!
長文すいませんでした。手紙も書いたのでそれもよろしくお願いします。

0

とーやま校長ありがとう!がんばれ!

とーやま校長素敵な10年間はどうでしたか?
僕はそのうちの2年半しかこの学校で校長の声を聴くことができませんでした。ですが、2年半も校長について行くことができました!ありがとうございました!永遠の校長としてこれからも応援していきます!

0

ありがとう

キズナ感謝祭、本当にありがとう。今はもうそれしかないです。感謝しかない。

0

キズナ感謝祭

とーやま校長!キズナ感謝祭お疲れ様でした!!!
私は14時からご飯挟んだりお風呂入ったりはありましたが、LINEライブで見てました!コメントは『○○さんまだですか?!』のコメントがいっぱいで、最初こそキズナなんてものあるのかなと思っていましたが、私が定期的に出たアーティストさんをコメントで残したり、皆でそんな人たちを落ち着かせたりと、誰かが始めたことを真似するようになって、最後は皆でありがとうを言える場になりました!!!こうしてそんな人たちと会えたのも、校長が長く続けて、こんな場所を作ってくれて、コロナの影響もあったけどその分楽しめるはずのなかった人達も私含めてめっちゃ楽しめました!!!
やっぱり友梨奈ちゃん人気で『てちまだかな!!』なんてコメントばっかりでLiSA先生との話もすごく刺さった感じがしました