表示件数
0

ゲスト講師予習ノート!#90(くらい)

みなさんこんばんは!
明日がいよいよとーやま校長の生放送授業最後のゲスト講師来校の日です!そして!明日来校されるのは…「SEKAI NO OWARI」先生ー!
(みんな知ってると思うけど改めてセカオワ先生を紹介します…笑)

☆メンバー
Nakajin先生 Gt.
Fukase先生 Vo.
Saori先生 Pf.
DJ LOVE先生 DJ
の4名!

☆ライブ
セカオワ先生といえばライブの演出。というようなイメージがありますが、
2019年は海外ツアー(中国・韓国などなど…)、2020年は9月5日から17日までにかけてのワンマンツアーを予定されています!
(コロナがおさまってたら嬉しい)

☆セカオワLOCKS!
毎週金曜のセカオワ先生担当のセカオワLOCKS!は2011年の9月5日からのスタート!だいたい9年程、SOLではお世話になりました。約419回もSOLで授業をして下さっていたそうです!
ガヤガヤと、毎週金曜セカオワ先生4名が集まって授業をされている姿が大好きでした。

しかし!!今週は2回もセカオワ先生のお声を聞くことが出来ます!
明日水曜日はキズナ感謝祭で行う予定だった授業をしてくださると思います!!

とーやま校長×ゲスト講師での生放送授業は明日が最後です!
最後のゲスト講師がセカオワ先生で本当に良かったです…!

明日22時はSOLを!ではでは!
したっけねー!

0

笑ってバイバイ

とーやま校長、逆電ありがとうございました。
明日、17年間の思いをしっかり伝えてきます。私なりの言葉で、私なりに、少しでも伝わってくれたら。
笑ってバイバイ!してきます。

0

今日も楽しかった‼️

手紙延長するならもう少し早く言って欲しかった…そしたらもう少し書いてた〜汗
まあ終わったことは置いておいて
校長との授業も残り6回か〜寂しいもんですね〜
また明日!

0

ドライ部5#2 3『ドライ部ツアー北海道』まとめ

今回はドライ部ツアー1回目の北海道についてまとめ

北海道と言えはイマリアル。
イマリアルにとーやま校長が参戦した。
イマリアルのTwitterにとーやま校長のつむじが露わに。
なんと薄い!!26万人つむじ公開!!
つむじ北海道では隠すの笑

母校平岸高校当時の制服を着てとーやま校長登場。
意外と似合ってる。

二条市場では海鮮丼を食した。
二条市場行きたい。

とーやま校長がイモ好きのきっかけはあげいもからであることが判明。

水色の池めっちゃ綺麗!!

北海道はとーやま校長の出身地なのでなんと実家へ訪問。

とーやま校長のお母さんはとてもいい方。
とーやま校長は幸せな家族に支えられてきたんですね。

今回のサンキュードライ部ツアーは外で行われたのでとーやま校長の登場と同時に聞こえるか聞こえないぐらいの声で喋り始めた。

北海道の生徒といろんなことを話した。高校の話しで大いに盛り上がった。
最後は記念写真を撮った。
掛け声はとーやま

今回のまとめ
マシュマロとイモの串刺しは最高の組み合わせ。

0

笑顔でバイバイ

確実に泣きます。あしざわ教頭のとき号泣しましたし。校長もこの調子だと号泣ですよね!

0

涙を堪えて

私も必死に涙堪えたよ、 
でもきっと最後に大号泣する気がするよ笑
また明日!したっけね〜

0

でもさ

笑ってお別れしたい、ってとーやま校長の本心なんだろうけど
でもたぶん、
耐えて耐えて耐えてでも「やっぱ無理だわ!」って泣いてしまう
そんな姿が目に浮かぶし
もはやみんなもそれ期待してませんか?笑

昨日、ラジオで別番組を聞いてたらなんか物足りなくて
なんだろう?って考えたら
パーソナリティーが泣かないからだったのです。笑

0

さて

今日も終わり
校長の涙腺はキズナ感謝祭を終えてなお緩んだままということで公約達成が怪しいですね
洋平先生もなんだか泣けそうなことして来そうな予感も
ダイエットダメだったんだからそれくらいね〜
なんて言わないから泣きたきゃ泣いて
本能のままに終わりましょ
では明日からもよろしくです

0

あと六日。

とーやま校長が卒業するまで、あと六日。
もう一週間切ってしまったよ。
あぁ~。終わってほしくないよ。
さよならしたくないよ。

0

笑顔でバイバイ

ラジオの向こう、あなたが笑顔をくれたから笑えてる人がいっぱいいるはず。
もしあなたが今日の黒板を守れなかったらあなたの分まで僕達が笑顔でバイバイします。
キズナ感謝祭で確かめたキズナ、あなたが誇りを持ってSCHOOL OF LOCK!!に帰って来た時、また深く結ぶことが出来たらいいなと思ってます。
明日最後のゲスト講師、多分結構な強者です。
とーやま校長の涙腺を破壊されないように!!!
また明日!!!

0

あと7日

お別れの日を考えただけで急に胸がギュッと締め付けられます。泣きそうです。笑顔でさよならできる自信がないです…笑

0

お疲れ様でした。

笑ってお別れ。
そうですね、何度泣いても最後は泣き笑いでも
笑ってさよならが言いたいです。
あと6回。1週間きりましたね。あっという間なんでしょうね。…昨日も言ったなこれ。

自分は最後の日きっと泣いちゃうんだろうなぁ。
明日は疲れ取れるといいですね。
本日もお疲れ様でした。また明日。

0

笑顔で!

今日もあんま考えたくなくてごまかす為に勉強しながら聞いた…泣きたくないよ〜笑ってバイバイしたい!!

0

笑顔でバイバイ

絶対。私もそうする。

明日から全曜日ラストだな……

0

笑顔でバイバイ

高校入学したときはやってからかなってとっても不安だったけど、クラスメイトのおかげですごく楽しかった。だから、コロナでクラスの子とのお別れもあっという間になっちゃって、笑顔でバイバイできるか不安だけど、こういう時こそ笑顔でいたいなって思った。ちゃんとありがとうとかの思いをちゃんと伝えたいなって思った。なんか校長の言葉がすごいしみる。

0

自分だったら3月31日なんの曲かけるかな、と最近考えているんですが
思い浮かぶ曲が既に沢山かかってます(笑)
アジカン先生の橙、めっちゃ沁みました。

0

笑顔でバイバイ!

笑顔でバイバイ、出来るかな…。
笑っていたいけど絶対泣いてそうだな笑

1

今日もありがとうございました。

とーやま校長の「またあしたー」も聞けるのあと数回なんだなぁとふと思いました。
明日もがんばります。

0

笑顔でバイバイ!

とーやま校長いつも笑顔ですもんね!!
笑顔で!!

でも泣いてしまう気持ちは
とーやま校長の10年間で積み上げてきたもの本当に大きかったからですよね!!

あと5日!
また明日!!

0

笑顔でバイバイ

できるかな…きっと涙止まんないんだろうなぁ…

0

とーやま校長

めちゃくちゃかっこいいです!
絶対泣いちゃうと思うけど!
私も笑顔でバイバイしたい!!

0

SMILE

ここからは校長の為に生徒も時間を過ごしていきたいと思う!

涙まじりの笑顔も美しいですよ!校長!涙なしは無理だと思います!それは校長も生徒も!

今日も最高の授業でした!

0

笑ってバイバイできるか不安

校長!笑ってバイバイできるか不安です!泣いちゃいます笑
でも、それでもいいと思います。最後まで頑張ってください!

0

校長

校長、でも、泣きたくなったら泣いてね?
あふれてくる涙を無理やり抑えて、笑顔でバイバイは、なんかとーやま校長らしくないって私は思う
笑顔でいいからちょっと涙流してもいいし、そしたらあー頑張ったんだなって思って、私もちょっとだけ泣きながら笑顔でお別れするし、
号泣で何も喋れなくなったら一緒に泣くから笑

校長、そのままでいいのよ

0

あとちょっと

来週か。あっという間だな。とーやま校長と笑ってお別れできるかわからないけどこちらこそラスト一週間よろしくお願いします。

0

今日

ありがとうございました。明日、逆電ください。お願いします。また明日 したっけね。