表示件数
0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #389

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこのコーナーをやって参ります(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN 隣町のさぼさん】くんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、15歳でございます!!高1になりました!(*´∀`*)

誕生日は、10月31日でーす!!(*´ω`*)

SOL歴は、3年であります(*´꒳`*)
聴き始めたきっかけとしては、平手友梨奈ちゃんのGIRLS LOCKS!だったそうです‪☺︎‬

ラジオネームの由来としては、他のゲームなどで使ってる"さぼてん"+単語を適当に組み合わせたものだそうです(*´∇`*)

趣味は、サッカー観戦ですね〜(*´艸`)

好きなアーティストは、go!go!vanillas・SHE'Sです♪♪

憧れている人は、三浦知良選手・とーやま校長です(。>∀︎<。)

1番最初に買ったCDは、sumika先生の『ファンファーレ』です!(*^^*)

好きな曲は、SHE'S先生の「Over You」です♪♪

部活は、バレーボール部に所属しております(*´ω`*)

座右の銘は、『雨垂れ石を穿つ』です!

自慢できることは、コミュ力です(`・ω・´)

最近嬉しかったことは、iPhone11になったことでだそうです☆

SOLの1番好きな所は、生徒さんが皆優しい所だそうです(≧∀≦)

逆電経験は、5回ありますよ♪次の通りです^^
2018年11月13日 「今何不足?」逆電・2019年1月14日 「20年後の妄想逆電!」・2019年4月?日 「中3高3ラスト逆電!」・2019年5月13日 「無敵モード逆電!」・2020年1月28日 「高橋ひかるのGIRLS LOCKS!」

以上でございます♪簡単に紹介してみました‪が、いかがでしょうか\❤︎/是非仲良くしてあげてくださいな~(≧∇≦)

では、明日も是非ご覧下さいませ(*´∇`*)スタンプ全押しよろしくです(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

0

2日目!!!

さかた校長の熱さも、こもり教頭の優しさも、2人の楽しそうな雰囲気もお顔が見えないのに、見えないからこそ、いっぱいいっぱい伝わってきてほんとうにどきどきが止まりませんでした!!素敵な時間をありがとうございました!おやすみなさい!!

0

お疲れ様でした!

校長!教頭!2日目お疲れ様でした!明日は逆電でお悩み聞いてくれたら嬉しいです!

0

SOL

昨日も少ししか聴けなかったし、今日も少ししか聴けなかったけど、まだ慣れない
これから慣れていくのかな…

0

SOL

2日目とは思えない程馴染んでてびっくりしました!!
茶番いいですね!!
面白いです笑

SOLから学ぶ事は日々あります!
校長教頭はこんな考えをしてるのか…
なるほどって思ったり!
2人これからも熱いメッセージを待ってます!!

校長も教頭もしっかり寝て睡眠とってくださいー!
また明日ー!!

0

かっこいい!

さかた校長!こもり教頭!
めちゃくちゃかっこいいです!
生徒と真剣に向き合う姿、とても感動しました!

0

早い!

終わるの早すぎ!ってくらい面白かった!
校長と教頭でコーヒーの話1時間ほんとに話すのかな???笑
体調に気をつけて、早く寝てくださいね!

0

やっぱ

やっぱ、二時間ってすぎるの、早い
とーやま校長の頃から思ってたけど
校長、教頭の話、
まだまだ聴きたい
さかた校長、こもり教頭
明日も楽しい授業楽しみにしてます!

0

ハプニングばっかり…笑笑

2日目お疲れ様です!

今日の成果は、
まず勉強に必要なiPadを祖母の家に忘れ、やろうと思った数学できなくて、仕方ないと思って古文広げたらそれも必要で、笑笑
結局英語をやりましたが、遊んでしまったので1ページくらいしか進まず涙

明日こそ集中するぞ!!!

0

さかた校長、こもり教頭へ

今日も楽しい授業、楽しい時間ありがとうございました。今日、辛いことあったけど少し元気もらいました。これからもよろしくお願いします。生徒思いで優しい さかた校長、こもり教頭 職員さんが好きです。私は、ずっと生徒でいます。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日 したっけね。

0

茶番

茶番も楽しいで❗️
さかた校長とこもり教頭の掛け合い好き
こうやってどんどん新たなスクールオブロックの伝統ができていくのを聴くが楽しい❗️

0

2日目!

お疲れ様でした!
明日こそ!読まれますよーに!
あと、逆電の最後の挨拶と、中2高2の挨拶決めて欲しいなー!
今日は昨日よりリラックスできてたような気がします!改めてこのコンビもありだなと笑
逆電の流れもなんか固定してきましたね笑
今日も楽しかったですー!
それでは、またあした!

0

2日目終了

今日も楽しかったです!
明日も楽しみ〜♡

0

選曲

この話の後のロマンチシズムは最高すぎる!

0

また明日!!

さかた校長、こもり教頭ありがとうございました!!

0

まだ2日目なのに

まだ2日目なのに、自分の中ですでに心が落ち着くほっとする空間になってる。
また明日!

0

今日の授業

今日もあっという間だった!
楽しかったです!

0

今日の授業

今日も楽しい授業ありがとうございました。今日も面白かった。いいアドバイス、いい黒板ありがとうございました。私は、今日 辛いことあったけど話し聞いて少し元気もらいました。明日もよろしくお願いします。生徒思いで優しい さかた校長、こもり教頭、職員さんが好き。私は、ずっとsolの生徒でいます。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日 したっけね。

0

ロマンチシズム

最後の最後にミセス先生のロマンチシズム〜♡♡♡♡♡♡
最高かよ♡♡
嬉しいいい♡♡
イマドキドキドキが高ぶって~♪

0

早い!

もう終わりか、、。宿題やりながら聞いてたけど聞き入っちゃって2時間で1ページしか進まんかった!笑めちゃめちゃ面白い!!!

0

がんばれ!

絶賛片思い中しんどいなぁ笑
ラインのこととか共感しかない。
がんばれ!

0

あっという間

今日もあっという間に2時間が過ぎていった。
sol聞いてると時間の流れが早く感じる。
さかた校長、こもり教頭、明日もよろしくお願いします!!

0

今日も楽しかった( ≧∀≦)ノ

より坂田校長と小森教頭のことを知ることが出来ました!また明日ーーー!!

0

シンプルに

今度、恋愛相談に乗って欲しいです!!!
最近まじで悩んでます、、

0

掲示板逆電

「繋がる」って大事ですよね。
こういう今だからこそ、直接は無理だけど人と話すことが大事だと思います。
いつか話しましょうね!

また明日!

0

まさかの!

ここでロマンチシズム!
選曲センスさすがです‼︎‼︎‼︎