表示件数
4

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #393

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬今夜もこのコーナーを頑張っていきま〜す!!!!!(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN マメをまきますよ】くんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、岐阜県民の14歳です!中2になりました(*´ω`*)

誕生日は、4月26日でございます!

SOL歴は、4年目であります!^^*(`・ω・´)✨
ふとラジオをつけてみたらたまたまやってたというのが始まりなんだそうです(*´∀`)

趣味は、お絵かきですね(≧∀≦)

好きなアーティストは、Eve・ずっと真夜中でいいのに。・キリンジ・back numberです(*´∀`*)♪

1番最初に買ったCDは、Eve「おとぎ」 

好きな曲は、キリンジ「エイリアンズ」 です♪♪

宝物は、お気に入りのラジカセです(*´艸`) 

部活動は、現時点ではテニス部に所属しておりますが、今後は合唱部に転部予定なんだそうです(*^^*)

今の目標は、怠けないことです!

自慢出来ることは、犬に好かれることだそうです^^

最近嬉しかったことは、SOLのクリアファイルをもらったことです(●´ω`●)

好きな生放送授業は、フリーダム逆電だそうです(*`・ω・´)

SOLの好きなところは、生徒1人1人に心からの言葉を伝えるところだそうです!

逆電経験は、ありません!

以上でございます♪簡単に紹介してみました‪が、いかがでしょうか\❤︎/是非仲良くしてあげてくださいな~(≧∇≦)

それでは、明日もお楽しみに~(*´∇`*)スタンプ全押しよろしくです(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

0

振り返り

今日のSOLは、最初からさかた校長が昨日言ったこと実現しお面をかぶって始まり、何故かまた、住所を特定されそうになる。そしてさかた校長、こもり教頭コンビになり、二週目になった。

0

ちょっと眠い…

まぁ昨日徹夜でソシャゲのイベントを攻略しようとしたからなー(笑)
夜が明けても頑張ったけど、最後はラスボスが倒せないまま寝落ちちゃったし…^^;
睡眠時間はいつもより短くなったけど、楽しかったからいっか! むしろよく寝れたような気がするし(笑)

0

また明日〜!

逆電して頂きありがとうございました。
毎日ストレッチ頑張ります!
楽しかったです!!

0
0

夢の種

この長い休み期間
さかた校長の最後の一言で
なにか新しい事に挑戦をしてみたいって思いました!!

今しかできないことがきっとあるはず
探してみます!!
休みを無駄にしないぞー

また明日!!

0

今日は

英語6ページやったので目標達成!!!

校長最後の逆電の「校長のさかたです」結構いい感じだと思いましたよ!

明日は夕飯の味噌汁を担当するらしいです。

0

またあしたー

今日も楽しかったです!
マスク楽しみです笑
明日も来ます!またあしたー

0

今日の授業

いい話しありがとうございました。最後の黒板 最後のアドバイスいつも泣きそうになる。励ましてくれてありがとうございます。また明日 したっけね。

0

選曲

ここでセンス・オブ・ワンダーはずるい!最高です

1

紅蓮華

校長・教頭、紅蓮花好きすぎ(笑)
他のアーティスト講師の曲も掛けてあげてください!

0

これから

大きくて、ぼんやりとした未来の鍵を探すために動き出そうと思います。
あと、いっそのこと「鬼滅LOCKS!」やるのはどうでしょう。すごく聞いてみたいです(笑)

また明日!

0

センスオブワンダーじゃん!

大好き!この曲きいたら前向けるし、チャレンジしようって思わせてくれる!

0

クリエティブ

こういう、クリエティブな活動が今の状況だからこそ学生の間で流行ると良いな。

0

私も!

私も私立で中高大まであるから、高校が楽しみだし、大学も楽しみ!

1

すごい!!!

LINEグループで練習とかすごい!
まとめるのとか大変だと思いますが頑張ってください!!成功を祈ってます!!!

0

合唱

僕も合唱部だけど、新入生オリエンテーションとか仮入部期間とか無くなりそうで心配(;゚Д゚)

1

頑張ってください!

先輩もいる中で率先して音取りして音源送るって凄い…!行動力あってとてもかっこいい!

こもり教頭の「わかりゅ!!」がかわいすぎました笑

3

紅蓮華

紅蓮華って「ぐれんげ」なの?「くれんか」じゃないの?

0

すごい!

自分で1から作るなんて凄すぎるし、先輩とかもいる中音源を送るっていう勇気私には無いものだからすごいなぁ。
完成した時ぜひ聞きたいなー!って思った!

0

本日2回目笑笑

最近の紅蓮華の確率の高さよ!!笑えてくるw

0

すごい

私も合唱部です!こんな自分たちで企画してできるのすごいなあ、、自分から動ける人、尊敬します!私もなんかやりたい!

0

すげぇ。

合唱の曲を一から作るってほんとにすごい。。。。

0

そういえば、、

小中一貫校だったから友達の作り方忘れちゃって不安しかなかった二年前今思い出したなあ、、!!

0

すげ〜!!

凄い!!凄い!!!!
絶対ハモリとか凄くなるやん!!フルバージョン、聴いてみたい。。

0
0

紅蓮華

さかた校長になってからの登場率の高さよ