表示件数
0

SOL!は。

たぶん創設以来15年の歴史で、もらってもそこまで嬉しくない受賞者を一番生み出してきた場所だと思う。まあなんにせよグランプリ、おめでとう!
と言っておこう!

1

今日

暇自慢グランプリ
24時間寝るとか、サイコーかよwww
寝れるなら寝てみたい。。
これはグランプリだわ
課題多くて暇じゃない
でも、暇だwww
課題多いよぉー
授業も絶対休校明け大変やろなー
夏休みとか無くなりそう。。。
SOLを聴きながら課題頑張ります!(フラグ)
そんじゃ、またあしたー!

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #396

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬今週もこのコーナーを頑張っていきます!!!!!(`・ω・´)是非ご覧くださいませ‪☺︎‬

今回紹介する生徒さんは…【RN 寂しがり屋の副委員長】くんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、福島県民の15歳でございます!(*`・ω・´)
高1になりました〜(っω<`。)

誕生日は、11月12日です^^

SOL歴は、2年10ヶ月であります(`・ω・´)
きっかけとしては、インフルにかかって寝込んでいたときに寝ながらラジオを聴いていたらたまたまSOLが流れてきたからなんだそうです(*´∇`*)

ラジオネームの由来としては、寂しがり屋で、委員会の副委員長だったからという感じです!

趣味は、釣り・ゴルフですね(*´∀`)

夢は、人の役に立つことですね(*´꒳`*)

好きなアーティストは、【FUNKY MONKEY BABYS】です(*´ω`*)

憧れている人は、【江頭2:50】さん!
理由としては、東日本大震災の時に救援物資を運んでくれたり、私たちを笑わせてくれるからなんだとか!

最初に買ったCDは、FUNKY MONKEY BABYSのCDです♪

好きな曲は、FUNKY MONKEY BABYSの「ちっぽけな勇気」です♪♪

宝物は、ある人からもらった手紙だそうです!(*´∀`*)

目標は、高校で簿記一級を取得することです!(●´ω`●)

自慢出来ることは、匂いだけで料理を当てられることだそうです!すごい才能ですね…!

嬉しかったことは、高校に受かっていたことです!!!

好きな生放送授業は、掲示板逆電です(≧∀≦)

SOLの好きなところは、色々な人がいて、身近に感じられるところだそうです!(。>∀︎<。)

逆電経験は、まだありません!

以上でございます♪簡単に紹介してみました‪が、いかがでしょうか\❤︎/是非仲良くしてあげてくださいな~(≧∇≦)

それでは、明日もお楽しみに(*´∇`*)スタンプ全押しよろしくです(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

0

振り返り

今日のSOLは、さかた校長こもり教頭コンビ9日目で、暇自慢グランプリを開き、最初の逆電ではアレクサがしりとりを出来ることが判明!そして、それからの逆電は秒針を見続ける生徒、スピーカーをの網目をすべて数える生徒、暇すぎてさとりを開いたと校長と教頭に言われる生徒などが登場したが、優勝は、なんと24時間12分寝て擬似タイムスリップをした生徒、ヤバすぎるw

1

未来の鍵のための名言LOCKS

第5回の言葉はこちら


「泣くから、悲しいんだよ」
「例えば呼吸だ。緊張したとき、呼吸をゆっくりしていくと、心は落ち着いてくる。体の変化が最初にあって、心はその結果として生まれてくるだろう?」
「呼吸以外にも、表情や、発声や、姿勢や、歩き方といった日常の行動が先で、心というものは後からついてくる」

自分には心がない。
密かにそう落ちこむことがあった。
違った。
心が先じゃなかった。
行動が先だ。行動が心をつくる。
呼吸が感情を生み出す。


          初野晴・ひとり吹奏楽部

3

寝る…か笑笑

私も丸一日寝て過ごしたい!!!!!!!
けど明後日からオンライン授業始まっちゃうから…


今日は5ページ進みました。
でもやっぱり昼間もそうだけど集中力なさすぎ!!!!!!


誰でもいいのでレスで「勉強しなさい!!!!」と言ってくれませんかね…
あとよければアドバイスも…

0

下校時間。

みんな凄すぎwww

みんなの暇つぶし面白すぎ
もはや暇つぶしの次元越えてるww
私のサボテンに話しかけるとかへでもないじゃん。おかげさまで大爆笑ですw

明日から授業開始。頑張るぞー!!
私の心から叫びたいこと。倫理ってなにー!!
(うん。ちょーどうでもよい。)

今日もSOLでエネルギーチャージできた~。Perfume研究員もおっしゃていたようにSOLは私の心の支えです。校長も教頭も職員の皆さんも先生方もお体には気をつけてくださいね!!もちろん皆さんもお体にはお気をつけて!!

0

24時間睡眠

同じ福岡県に住んでいて、24時間睡眠を成功させた人がいたとは!!
全く知りませんでした。

0

たのしかった!

今日もありがとうございました!
暇な人は全国に沢山いるんだなーって思い、自分は全然暇じゃないって思った
2時間あっという間でした!!
またあしたー!

0

曜日感覚

姉に「今日月曜日?」と10分間隔くらいで3、4回聞かれました。やることが変わらなさすぎ&少なすぎて曜日感覚がおかしくなってきているようです。姉ちゃん、明日は火曜日ですよ。覚えといてくださいね。
今日遅刻しちゃったんでもっかい聴きます(笑)
また明日!

0

今日の振り返り

今日で少し暇に恐怖を感じた笑
息を数える
悟りを開く
24時間寝る笑
これから挑戦してみよかな笑

0

暇自慢

今日のsolめちゃくちゃ面白かったな、、、
改めて学生の可能性を感じた、、、

0

すげー!

24時間はすごい。ちょっと自分もやりたくなった。

暇自慢グランプリまたやってほしい!

0

暇自慢グランプリ

「24時間寝ると、景色が変わらなくてびっくりします。」

これは強者だけが言える名言だ。
胸に刻んで一生忘れないようにしよう。

0

ホルモン

ぶっ生き返しますか
このどんよりとした日常を

0

また明日ー!

今日の書き込み読まれた回数3回!これで少しは覚えてくれたかな?(*´∇`*)

0

睡眠

人って24時間以上寝れるんだ…
今日の生徒の話聞いてたら、自分は暇じゃないんだとわかりました…笑

0

また明日

今日めっちゃ楽しかったです!!!また明日ーーー!!

2

初代暇自慢グランプリです!

逆電ありがとうございました!
48時間寝れるようにチャレンジします!
皆さんも24時間寝てみてはいかがでしょうか?

0

もう勝てる人いないんじゃないかな?
これ以上の人ってやばいよ

0

暇のさとり

とりあえず今日まで忙しかったけど明日学校から帰ったら暇になるので、悟りを開こうと思います。

また明日!

0

すげえ

24時間12分とか
尊敬に値する
あこがれる

1

グランプリ!!

抹茶になりたいさん(書き方違ったらごめんなさい!)グランプリおめでとうございますー!!!!

そしてさっき校長と教頭が「「なるほど!」」ってハモってて面白かったですよ〜

0

とりあえず

死んだと勘違いされてなくてよかったです…

24時間戦えますか?、じゃなくて、24時間寝れますか?じゃんね。