表示件数
4

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #398

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬今夜もこのコーナーを頑張っていきま〜す!!!!!(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN ショウアイの星 】ちゃんでございます‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、石川県民の16歳でございます!(*´꒳`*)高2になりました(●´ω`●)

誕生日は、5月30日でございます(≧∀≦)

SOL歴は、2年くらいであります(*´ω`*)

ラジオネームの由来としては、嵐の櫻井翔くんのファンであるということで翔愛→ショウアイとなり、お星様とか好きということで、「星」をつなげて何となくつけたんだとか!(*´∀`)

趣味は、嵐と欅坂の曲を聴くことですね(っω<`。)

夢は、学者さんになることです(`・ω・´)

好きなアーティストは、嵐・欅坂です♪

特に好きな曲は、嵐の「LIFE」・「Rock Tonight」・「Carry on」です(*´꒳`*)

宝物は、お部屋に並べられている嵐と欅坂のCDとDVDの山だそうです(*^^*)

部活動は、科学部に所属しております!

今の目標は、嵐のライブに当選することと欅坂のライブに行くことです!!!

座右の銘は、『努力は実る』です!!

休日は、塾で朝から晩まで勉強して過ごしているようです(*`・ω・´)

最近嬉しかったことは、悩みを聞いてくれる友達が意外と身近にいることに気づいたことだそうです(*´∇`*)

好きな生放送授業は、掲示板逆電です(*´艸`)

SOLの好きなところは、空気が温かいところだそうです(≧∀≦)

逆電経験は、ありません!

以上でございます♪簡単に紹介してみました‪が、いかがでしょうか\❤︎/是非仲良くしてあげてくださいな~(≧∇≦)

今夜もご覧頂きありがとうございました‪☺︎‬明日もお楽しみに(*´∇`*)スタンプ全押しよろしくです(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

1

ボブとうどんと校長と。

現24歳のこもり教頭の恋愛アドバイスは、実は45歳なんじゃないかと思うほど的確でした。
さかた校長、いつか彼女のうどんさん、連れてきてください。おなしゃす。とりまお幸せに。
結婚式はぜひ我が校舎で行いましょう。ネコに続け。
また明日。

0

濃ゆい

甘酸っぱい恋愛をされている生徒の皆さんがいる中、
アニメのキャラにガチ恋しはじめている俺。
全国の恋する生徒の皆さん、どうかお幸せに…。

いや、別に全然寂しくなんかないし!(半ギレ)

0

皆さんの話を聞いて…

私が中学生一年生の時絵が好きなわたしは美術部に入部しました。


そのときの3年生の部長にいわゆる恋をしました。
私の兄も3年生でその部長は兄の友達で元々私の事を知っていて入部してきたときに「あっ○○(兄)の妹か!」という一言から始まりたくさん話しかけてくれました。
見た目は少し個性的で、話してみると普通の男の子の面も、やっぱり変わった面もあって。
絵がとても上手で、たくさん賞をとっていて憧れでもあるけど、憧れよりもやっぱり好きの気持ちが強くて。
そんな部長に私は密かに好意を寄せていました。
でも言えるはずもなく。友達にすら言えず。
その人は卒業してしまいました。
そんな悲しみを隠しながら3年生になると私が美術部の部長を任されて。
好きだったあの人と同じ役職で。嬉しくて、その思いを伝えたかったけれどその当時スマホも持っていなくて連絡できる手段すらありませんでした。
もちろん卒業した今も連絡先を知らぬまま。
実は今も好きで。ずっと大好きで。
でも伝えるすべはなにもないのでこの思いを閉じ込める事を選びました。
あーあ!大好きだったなぁ!!!!!

この後悔は一生残ると思います…。
だから皆さんは好きな人には今好きと言ってください!
私はあの時は恥ずかしくて、勇気がなくて言えなかったけど、あと1歩の勇気がこの先を変えれると思うと痛くも痒くもなくなると思います!!
どうか世界の皆さんが幸せになりますように!

2

今日は

英語の予習をして、ひたすら問題解きました。

なんか、ラジオ聴きながら勉強って、ほぼほぼ意味ないんですよね…でも勉強しないといけないし、でもラジオ聴きたいし…だからあんまり重要な勉強とかはしてなくてどうせもう一回いずれやるようなことやってるけど…
(やばい三日坊主的な考え方出てきてしまった=勉強めんどくさくなってきた)

簡単に言えば自分と戦ってます。(意味不明)

0

下校時間。

みんなの恋愛エピソード聞いてて本当に心が潤いました。みんな幸せになるといいな。

ずっと私は追いかける方だったから盲目になりがち。嫉妬めっちゃしてたし。本当に反省。もし、隣にいてくれる人ができたら、お互いに尊重できる間柄になれるように頑張ります。

また明日!!

0

ひぃぃぃぃい!

今日は、凄かった、、、マジで
休校中のエネルギー充填されましたw
さ、俺も頑張るぞー!!
校長もRN.うどんさんと頑張ってください!!w

0

4/15

やっぱ2時間早い…
みんなうまくいってほしいな〜!
また明日!

0

今日、電話したかったーー!
また明日頑張るー✌

0

校長

坂田校長応援しています。
また明日❗️

0

今日の授業

さかた校長の恋愛 応援してます。さかた校長、かっこいい。最後の黒板、いい話し、いいアドバイスありがとうございました。今日も楽しい授業ありがとうございます。私も好きな人にLINEしました。私は、生徒思いで優しいさかた校長、こもり教頭、職員さん、先生が好き。私は、さかた校長、こもり教頭、職員さんにたくさん報告したいことあります。明日もよろしくお願いします。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日 したっけね。

0

またあしたーー!!

さかた校長、最後照れました??笑笑
明日も登校します!

0

恋愛というものは

めんどくさいし、難しいものだけど、誰かのことを考えられるし、幸せな時間をつくれるものだと思います。

そんなことを簡単に説いている16のジジイを誰か構っていただけませんでしょうか。青春真っ只中の青春ジジイになっとるとです。助けてください。(笑)

また明日!

0

かっこいい

俺についてこいって校長毎回急にかっこいいこと言ってくるから不意打ちすぎてキュンってする!笑

0

お幸せに!!!!

ラジオネームうどんさんと末長くお幸せに!!
いつか結婚して教室にきてください!!
スクールオブロックの生徒は校長の恋を応援しています!

0

素晴らしい

寄り添って聴いてあげるさかた校長とこもり教頭ほんとの素敵だな〜。

0

校長!

うどんさんと末長くお幸せにー!!

0

今日逆電した人も掲示板に書き込んだ人もみんながみんな幸せになって欲しい!!

0

提案(7回目)!!

校長!教頭!
こんな状況なので、SOLで誕生日の生徒を祝いましょう!
さすがに一人一人のRNは呼べないので、
「○月✕日に誕生日を迎えた生徒のみんな、おめでとう!!」みたいな感じで!!

0

言った~!

先頭切る!って言ったね。
さかた校長かっこいいよ。

久々に私も好きな人ほしくなってきた(笑)

0

ドキドキ

ずっとドキドキした...
頑張って好きな子に話しかけてみます!

0

座禅組。

座禅組って使うのって、
遠山校長の生徒だけよね?
なんか懐かしい気持ちになるな〜(笑)

ちなみに私も座禅組(笑)

0

すみっコぐらし見習いさん

ほんとに頑張ってください!
応援してます!
自分の気持ちを伝えて後悔することはない!