表示件数
3

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #404

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこのコーナーのお時間がやってきましたよ〜!!!!

今回は、第404回!紹介する生徒さんは…【RN 大空大地】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、4月16日生まれの14歳です!学年でうと、中学3年に当たりますね^^*

SOL歴は、3年であります!ラジオをつけたらたまたまSOLがやっていて、聴いてみたら面白かったというのがきっかけなんだそうです(*´ω`*)

ラジオネームの由来としては、広島カープの大瀬良大地くんファンで大瀬良くんの名前をちょっともじったら語感が良かったからという感じですね〜(´ー`)

趣味は、バレエですね〜(≧∀≦)

夢は、声優アワードで主演女優賞を獲ることです(*´꒳`*)

好きなアーティストは、内田雄馬先生・寺島拓篤先生・欅坂46です(*^^*)

1番最初に買ったCDは、backnumberの『オールドファッション』です♪

好きな曲は、内田雄馬先生の「JORNEY」です♪

休日の過ごし方は、バレエ・読書・アニメ鑑賞です!(´ー`)

"これだけは負けない!”ということは、負けず嫌いさです!!

好きな生放送授業は、やはり『掲示板逆電』ですね‪☺︎‬

SOLの1番好きなところは、校長と教頭のやり取りが尊いところだそうです♡

逆電経験は、何回かありますよ♪次の通りです^^
2019年3月20日 平手友梨奈ちゃんのGIRLS LOCKS!にて/7月23日「自作自演応援逆電」/10月10日「相談&セリフオーダー逆電」/12月4日「片付けられない生徒たち」/2020年4月7日「近況報告逆電」

以上になります♪簡単に紹介してみました‪‪☺︎‬是非仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

本日もご覧頂きありがとうございました〜!!!^^‬これからも頑張っていくのでよろしくでーす(o´艸`)それでは、スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)明日もお楽しみに♡

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

0

出席日数メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数17日

今日のさかた校長
生徒の親御さんに会うために、髪を七三分けに服装を変えたのに結局会わずに終わるw

それでは、また明日

0

家庭訪問

ありがとうございました
皆さんのコメントも拝見したりしてすごい嬉しいし感謝します

0

オンライン家庭訪問!

めっちゃ面白かった!
今度は私の家にも来てほしいな~

0

まーたーあーしーたー!

明日も22:00に集合!!楽しみに待ってます!!(@^^)/~~~

0

今日は

予習できました。

私そもそも自分の部屋ないからな〜
狭くてもプライベートスペースがあるのが羨ましい笑

あと数分で15歳も終わります。
あんまり考えたことなかったけどいくつから歳とるのが嫌になるんでしょうね。

0

こんばんは。

さかた校長、こもり教頭の部屋が気になる。また家庭訪問してください。私は、先生と部屋模様替えします。今、病気と戦ってる。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。明日、昼までバイト、夕方からリハビリ行きます。また明日 したっけね。

0

ひいぃ

今日こそ聴きながら勉強しようとしたのにTwitterと掲示板行き来してたら勉強できなかったぁぁ!!やばいぞ〜!

0

BGM

そういえばSOLって妖怪ウォッチの曲がかかる確率が高い気がする…。

0

家庭訪問

みんな部屋綺麗だしおしゃれすぎて、、、
ちょっと明日掃除しなきゃ、

0

家庭訪問

今日も面白かったです!まったく関係ないですけど、校長がいつか生徒の親に挨拶じゃなくてRNうどんさんの親に挨拶する日が来ますように!

0

家庭訪問!

めっちゃ楽しかった!色んな生徒の部屋を見て自分の部屋も、もっと自分好みのいい部屋にしたいなと思いました!また家庭訪問して欲しい‼
そして私の部屋にも来て欲しい‼

0

また明日ー!

みなさんの部屋を見るのすっごい楽しかったです!
すごく素敵であんなに部屋になりたいなって思いました!
それと髭男爵さんイケメンでした!
校長教頭が直撃家庭訪問に来てくれるなら頑張って部屋リニューアルします!
ではまた明日!!

0

マジか!!

直撃!家庭訪問ですか!!
すっげえー!!!早く良くなれーー!!!
この世に校長と教頭の実在を確認させてくれー!

0

直撃家庭訪問来て欲しい!!

直撃家庭訪問来て欲しい!!
それまでに綺麗にしてます!

0
0

今日の授業

いい話し、いいアドバイス 楽しい授業ありがとうございました。勉強になりました。先生と部屋模様替えします。さかた校長、こもり教頭、またオンライン家庭訪問してください。さかた校長、こもり教頭、職員さんが好き。今、病気と戦ってる。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。クリアファイルほしい。また明日 したっけね。

0

ちょ、ちょくげき?

おうちに直撃なんて、すごい!そんな日が来ることを待ってます!

0

家庭訪問

僕の部屋にはなにも貼ってなければ、机の上も散らかっているだけという取り柄のない部屋ですが、この休みの間にちょっと考えて見ようかなと思いました。好きなものに囲まれるっていいよね~。

また明日!

0

あ!

ごっち!!後藤正文先生!69号室の住人できてた!!!

0

家庭訪問

今度校長の家に、家庭訪問行きたいですよ!!カサグランデ!!

0

そうだよな!

校長と教頭、はじめて生徒たちと顔合わせたんだよね!!!!

0

トロフィ

最初の部屋で見たトロフィー飾ってるの羨ましいです。
僕もなんかのトロフィー欲しい...笑

0

家庭訪問

セカオワ先生好きなの一緒だ!
綺麗にグッズ並んでるなーー
いいなーー

0

あっ机知ってる‼︎

つっちゃんは生徒会長さんの机。
見たことある‼︎机買うときに迷ったやつだ‼︎

0

また、やってね!

家庭訪問楽しかった!
また、やってください!