表示件数
0

あまりにも闇が多すぎる!

自分の書き込みの8割型。闇なので明るい事を
書き込もうと思う!

0

すごくね?

家にいるだけで誰かの命が救えるってすごくね?
家でダラダラしてるだけで社会貢献ってすごくね?

0

未発表、発売予定なしの新曲について

洋平先生こんばんは。先週のHome Concertで最後に歌われた、未発表、発売予定なしの曲、とっても感動しました。英語は得意な訳では無いので、所々歌詞の意味が分からないところはありましたが、洋平先生の透き通った心に染みる声とメロディーで気づいたら涙が出ていました。本当に感動しました。発売しなくてもライブでやって欲しいです!!もう一度聴きたいです。お願いします!

0

質問があります!

場違いな質問だと思うんですが、
とーやま校長から手紙の返事きた方いますか?私書いたんですがまだ来てないんです、、
それにギリギリで出したのでちょっと心配になってしまって
どうなのかな?っと

0

いえーい

画面ロックのパターンが解除できずにいた、
Chontea.です!
無事、初期化しましたー笑
これからは気を付けます、笑

9

届きました!!

「クイズ!この漫画が欲しい!!!」で逆電して、漫画をゲットしたウーパーるーぱーです!
今日、鬼滅の刃が届きました!!
全巻ダンボールの中に入っていて、開けたときにとてもわくわくしました!!!!

私の学校は、休校が5月末まで延長になったので、読む時間が増えました。
この期間に楽しんで読みます!!
本当にありがとうございます!!!!

0

また来週〜!来週から生で毎日聞きます!

これまであんまり聞けなかったけど、今週ちゃんと聞いて、楽しかったです!
なので、来週から生で毎日聞こうと思いました!
楽しみにしてます!

0

お誕生日お祝いメッセージ!

RNFreyさんへ
初めまして。お誕生日おめでとうございます!
良い一日となりますように

0

漫画!

木曜のEVE先生の漫画紹介の時に、あーアクタージュ おすすめですて書いときゃよかったたなぁーてぼんやり思ってたら、(自分はお母さんと10じ以降は携帯触らないて約束で)
と思っていたら、!一番最初に出てきてびっくり!!笑なんか嬉しかったです!!ー笑
アクタージュ まじでおすすめ!そしてアクタージュ ある子に貸したら帰ってこないというw

0

コロナ

コロナが憎いけど、そのうち何年か後には歴史の教科書にのるんだよね、多分。2020年新型コロナウイルス大流行。東京五輪延期。って。私達が大人になったら子供達が今のことを学ぶってことだよ。凄くない?今我慢したらきっと楽しいこと、いっぱいあるよ!皆で頑張ろー‼︎

0

メッセージ

木曜日は部屋の悩みのメッセージ紹介してくださりありがとうございました!初のメッセージ紹介でした!嬉しかったです!校長、教頭のアドバイスどおり、断捨離します!思い切って捨てます!また紹介されたいなー

0

ダサ部屋着グランプリ!

ちょっと遅くなりましたが、先ほどは、エントリーナンバー5に選んでいただいて、ありがとうございました!!

エントリーナンバー1辺りで廊下を見て、ビックリしました!!まさか自分が、掲示板よりもワールドワイドなTwitterに載るとは!ダサ部屋着グランプリって聞いた瞬間、自分のことかな?と思い、ノリでエントリーしました!!wwwでも、上には上がいるんですね。ww


ちなみに、校長は、RNの「888」の所を、「スリーエイト」って読んでくれたと思うんですが、ちゃんとした読み方を決めてなくて、なんて読んでもらえるかドキドキしてました!自分的には、「はちはちはち」「トリプルエイト」「スリーエイト」なんてのがあったんですけど、何でもいいんすわ!!校長は、「スリーエイト」って言ったから、銀河鉄道999から来てるのかなーって勝手に思いました。全く知らないですけどww


あと、分かる方は分かるかもしれないですけど、僕の部屋着の上下と靴下、庶民の味方の、某大手2大メーカーの、ロゴが青に黄色でアルファベット2文字じゃなくて、赤に白でカタカナとかアルファベットが書いてある方のヤツなんですよ!誤解を生むかもしれないので、一応言っておきますが、別に、そのメーカーと、ダサさは関係ないですからね!!まあ、誤解を作った自分で言うことじゃないんですけど。wでも、SOL!だし、問題ないでしょう!!ww


とにかく、選んでいただいて、ありがとうございます!!!!

0

はぁ〜幸せ!

応援部の熱い激励、ようぺ先生の弾き語り、LiSA先生の島のお話と楽しいお話、そしてキャッチーを受け取れた校長。最後に一郎先生のお家歩き......
はぁ〜今日も最高でした!!
また来週!!!

0

こんばんは。

さかた校長、こもり教頭、職員さん 今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。また来週 したっけね

0

うーん

自分が最近始めたばかりのコーナーが上手くいかない…
もういっそ週1ペースやめて不定期にしようかな(笑)