表示件数
0

出席日数メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数21日、土日を含めると29日

こもり教頭の言葉
中2、高2は当たって砕けろ世代

それでは、また明日~

2

ところで

ところで皆さん、ジェネトークって知ってます?

5

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #408

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこのコーナーのお時間がやってきましたよ〜!!!!

今回は、第408回!紹介する生徒さんは…【RN ファミコンマン】くんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、兵庫県民の14歳でございます(。>∀︎<。)学年でいうと、中学3年に当たります(*^^*)

誕生日は、1月16日で〜す!!^^

SOL歴は、1年1か月であります!(*´∀`)
たまたまSOLを聴いていてとても面白いと感じたのが始まりだったようです‪☺︎‬

ラジオネームの由来としては、どうしても流行に追いつけない事とファミコンが好きという思いを込めたんだとか!(*`・ω・´)

趣味は、読書・漫画・ゲームですね〜(*´ω`*)

夢は、任天堂社員になることです!!

好きなアーティストは、サカナクションなどです♪

初めて買ったCDは、サカナクション先生のCDです〜(っω<`。)

好きな曲は、サカナクション先生の「夜の踊り子」です♪♪

宝物は、香川真司のサイン・海外版マリオのレア漫画です(o´艸`)

部活は、サッカー部に所属しております(*´∀`*)

座右の銘は、『失意泰然、得意冷然』!
運に恵まれない時は我慢して努力し、運に恵まれた時はこの運に対して感謝しまた努力する、という意味であります!

休日は、ラノベを読んだりゲームしたりしているようです^^

最近嬉しかったことは、やっと鬼滅の刃の漫画の11巻を見つけたことだそうです!(*´꒳`*)

好きな生放送授業は、『モヤモヤを吐き出そう!大声で起立!礼!叫べ---!!!』だそうです〜!

SOLの好きなところは、ラジオなのにマジでがっこう来てるみたいな気分になれるところです(≧∇≦)

逆電は、まだありません!!

以上になります♪簡単に紹介してみました‪‪☺︎‬是非仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)明日もお楽しみに♡

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中!!お気軽にレスでお声掛けくださいませ☺︎‬

1

川口春奈半端ないって

マジヤバイって!
はーちゃんねる超かわいいもん!
普通あんなにかわいくならへんやん!
そんななる?言っといてや!
あー川口春奈かわいいなー!
どうやったら川口止められるんやろ?

0

未来の鍵のための名言LOCKS

第7回の言葉はこちら


「生きる場所はどこでもいいわけじゃない。人間はそれほど器用じゃない。だから、ほんとは、そういう場所を探すことに真剣になるべきなんだ。それ以外の場所で努力するのは、はっきり言って時間のムダ。」

              ほしおさなえ・
     三ノ池植物園標本室 上 眠る草原


最近投稿できてなくてごめんなさい。
これからもこのコーナーを見たいと思ってもらえたら、いいねスタンプや、レスお願いします!
紹介してほしい言葉も教えてほしいです!

0

下校時間。

今日、腹筋崩壊w
おかげさまで腹筋できましたよ~

校長、教頭お疲れさまでした!
楽しかったですw
最後に二人して悪魔になるのつぼですw

雑談→今日は英語に浸りましたよ~。(ゆうてそんなにやってない) しんどかったー。でも、数学に溺れるよりは私はましかな…なんてwそして、ラジオ聴く直前までイチゴジャム作ってました~。朝の朝ごはんが楽しみです。

0

予言

この後、生徒はみんなセカオワ先生の「天使と悪魔」を聴き、「お願いマッスル」を聴いて爆笑するだろう…w

0

校長と教頭が悪夢に!

うわ!悪魔になって授業が終わるなんて!
明日の10:00の開校のときも悪魔のままかもしれない!笑

0

最後はこもり悪魔

こもり教頭5時間ほんとにお疲れ様でした!今日は思う存分自分を甘やかしちゃってください!笑
今日も楽しかったです!さかた悪魔も勝てて良かった!

0

まあでも

悪魔って自分の弱さを誰よりも知ってて、
そこを突いてくるから自分の弱さに気づくことができる。
そして変わるきっかけをつくってくれる。
そう考えるとなくてはならない存在なんじゃないかな。

0

今日は…

ジェットストリーム聴いて、とっとと寝よ

0

天使と悪魔ゲーム

ちょっと待て。このゲーム俺も参加する
このゲームには必勝法がある

0

悪魔

教頭最後悪魔に食べられた!!これは逆パターンに期待!!笑笑

0

またあした

ちょっと今日は伝説に残る神回だと個人的に思ってます笑
楽しかったな、またこんなノリの授業して欲しい

あとなにかしらのエサを食べた人逆電とかして欲しいです笑ともだちになりたい笑

0

お疲れ様でした!!

こもり教頭、5時間お疲れ様でした!!
そして悪魔のさかた校長と天使のこもり教頭めちゃめちゃ面白かったです!!
今日はゆっくり休んでください!!またあしたー!

0

あちゃー。

夢ある10代向けラジオとしては1番アカン終わり方に走っていったぞ!
こもり天使!堕落へ、突っ走れ!おー!

0

ra-la-らいす さん

ra-la-らいす さん!
私もゆず先生のライブの広島公演行く予定でした

2

おう

まさか悪魔側の人がいるとは思わんかった笑

教頭お疲れ様でした!!!(大丈夫っすか?最後なんかやばかった気が…)

今日は数学と化学やりました!!
宿題が…
終わらん…電子漫画を読んでしまう…悪魔が…

…ダメだ!!!勝つんだ!!!!
…あー勉強しなきゃᕦ(ò_óˇ)ᕤ

0

すごいね

こんな世の中が大変な時でも僕ら生徒に元気をくれる校長、教頭、そしてスクールオブロックは最強の場所だね

2

面白かった笑笑

今日二人のテンション面白かったです!
悪魔の校長と天使の教頭…
お願いマッスルも出てきて爆笑しました笑笑

0

来たぁー!!!

こもり悪魔来たぁーサイドチェスト持った悪魔とか勝ち目がないだめだ、やつらには勝てない…校長ならともかく奴は奴だけは、あのサイドチェストだけは…やばい、来る!!!!!w
サイドチェストぉ―!!!!(こもり悪魔)

0

また明日ー!

校長と教頭の性格の移り変わりが凄かった…笑
これまたやってほしいな(^。^;)

0

途中で下校しませんよ!!

こんな面白い授業を途中で下校なんかしませんよ!!面白すぎた!!

0

悪魔と天使 お疲れ様

「ただいま悪魔が黒板を書いております。」
サラッと小森教頭いったね、笑

こもりん長い時間お疲れ様!!
ゆっくり休んでね☺️

0

天使と悪魔!

もっといろんな2人のキャラを見たいです!
めちゃくちゃ笑いました!

0

いつか!

高2のうちに逆電!きますように!!校長と教頭と話したい!!

0

教頭!

教頭お疲れ様!ほんとに楽しかったです!

0

悪魔の登場の時の雷

悪魔の登場の時の雷で、近くにいた妹が外で雷が鳴ったと思って窓の外見てた。(笑)

0

最高な授業でした!

神回をありがとう!放課後はセカオワ先生の「天使と悪魔」を聞こうと思います。教頭もゆっくり休んでください。