表示件数
0

GReeeeN先生来校!!

さかた校長、こもり教頭、そしてGReeeeN先生こんばんは!!!
私は今年高校を卒業し、大学生となったので、今回の授業は参観させてもらいます!!笑

みんなのエールが届くいい授業となりますように・・・。
校長、教頭、先生方、応援してます

1

親がずっと家にいる

どうでもいいんですが親もストレス溜まってるせいで課題終わらせてるのに遊ぶとすぐ文句言われます。どうすればいいですが?

0

初投稿

初投稿です!校長達と電話したいです!この夢が叶いますように!校長達お願いします!

0

面白そうかも

夜に窓を開けて月明かりの下で本を読む。
神秘的なBGMかけて飲み物片手に。
良いかもしれない

0

理想のデート

私の理想のデートはプールでいちゃいちゃラブラブデートです!

0

まだまだ

とーやま校長のロスが抜けないなー

0

方言

可愛い方言でしゃべります。
電話ちょうだい!

2

カトノです

はじめまして!
カトノです!これからガンガン書き込みます❗️

1

曲、流してください!

ダンボール戦機の曲流してください
何でもいいので流してください!!

0

新クリアするファイルが!

今日、新クリアするファイルきました!!
ありがとうございます!大事につかわせていただきます。

2

作ります‼️

今座禅部の入部希望者がたくさん多いらしいですね。ということでパクるというのがわかりませんが僕の好きな森七菜さんの愛好会を作りたいと思います。
活動内容、入会方法、入会対象者などを書かせていただきます。
・活動内容
活動内容は主に森七菜ちゃんの情報交換です。自分の持っている情報を躊躇わずに公開してください。この活動以外は今のところ思いつきません。何人か入会してやった方がいい活動をやっていきます。
・入会方法
入会方法は難しくないです。
タイトルに森七菜愛好会と書いてください。
メッセージのところに森七菜ちゃんの1番好きなところを書いてください。
タグに入会希望と書いてください。
レスを返しますので返された人は入会完了です。
・入会対象者
対象者は女優さんの中で1番七菜ちゃんが好きな人です。
・規則
今のところ規則は森七菜ちゃんの話をする場合は森七菜愛好会とタグつけてください。これくらいです。また付け足します。
・最後に
気軽に入ってください。座禅部越えを目指しましょう!

0

自分の事をなんとかだと思ってる

自分の事を渚カヲル君だと思ってるおじさん
というのを思いついた。

2

入部希望‼️

おれも座禅部に入れてください(^。^)
どうかお願いいたします

0

うけとるち~問題

金曜日の授業で校長と教頭、どっちのうけとるち~がいいかということをやっていましたよね!そこで今回はLiSA LOCKS!の掲示板でもやっていると思うんですけど、学校掲示板でもやってみます!どっちのがいいか生徒のみんなで決めよう!
参加方法は簡単!タグに、うけとるち~問題、とつけて学校掲示板に書き込むだけ!
投票について注意事項もあるので気を付けて書き込んでください!
1 タグを間違えると投票には入らないので間違えずにうってください!
2 タイトルに校長がいいか教頭がいいかを書いてください!
3 投票は一人一回でお願いします!
4 集計は木曜日の授業終了時まで受け付けています!
5 結果は金曜日の授業開始前までに発表します!
投票お待ちしています!(途中経過も発表するつもりでいます!)
個人的には教頭がいいと思っています!どんどん広めていってください!

1

座禅組。

座禅組のみんな頑張ろう‼。座禅組ってどんだけいるんかな。ところで僕も、座禅組です、、、

0

受験の皆さんへQ(受験生じゃなくても)完

私は今年受験なのですが、皆さんは1日どれくらい勉強してますか?もしよかったら、どんな風に勉強しているのか教えていただけると嬉しいです

という私の質問に答えて下さった方
ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
教えてもらった情報を生かし、これから勉強
頑張ろうと思います!
そして今年受験生の方一緒に頑張りましょう!

0

お願い!

ARTIST LOCKS!の講師にリトグリ入ってほしいです!リトグリLOCKS!復活してほしいです!
リトグリは楽しいトークもしてくれるし、生徒の悩みに真剣に相談に乗ってくれると思います!ゲスト講師として来校したときめちゃくちゃおもしろかったです。
今はコロナで難しいので、落ち着いたらでいいので、リトグリLOCKS!検討して欲しいです!
お願いします!

1

座禅組!!!

座禅部が始動していたとは!!!
座禅組の文化がなくならんくてよかった…(現在絶賛座禅組)

0

放送後記で知っけれど、

座禅組!!すごい久しぶり感があったけれど、まだsolの中に座禅組が私だけではないんだなと思ってめっちゃ安心感があった笑
座禅組に灯りをともそう!すっごく同感!
どのぐらい先になるかは分からないけれど、リア充になるまでは座禅組で頑張っていきたいな笑

0

つ、ついに...!!!

ととと、とーやま元校長から返事きたぁー!!
泣いた。自分の夢にたいしてアドバイスがめっちゃ背中押された!
さっすが元校長!!
とーやま校長へ
一生家宝にします!返事かいていただきありがとうございました!

1

どっちかというと反対

今のこの状況なら、9月入学にする必要があるかもしれない。
そこは賛成だけど、じゃあ8月まで何をすればいいのか、来年、再来年の9月がまた入学の月になるのか、不安です。

0

やっぱ

やっぱ座禅部だぁ
部員もどんどん増えてるし、タグランキングもうどん超えて一位になっちゃた

2

課題

課題に終わりが見えてきて、気を抜いていたら、また終わるかの雲行きが危うくなってきた...

0

新コーナー「過去掲示板」!第一回

新コーナーを作りたいと思います。その名は「過去掲示板」。過去の掲示板のお題についてレスしてもらう物で今回初回のお題は「周りに理解されない愛すべき物」というお題です。「周りには理解されない自分の好きな物」を教えて下さい。あとこれは1月21日のクリープハイプ先生が来校したときの授業のお題です。あと月曜水曜金曜にお題を発表したいと思います。気軽にレスお願いします。

0

こんばんは。

来週、逆電ください。また来週 したっけね。

0

下校時間。

なんか凄く考えさせられる、刺激を受けられる事が沢山あって、毎日凄く充実しています。
私もSOLに成長させて貰ってます(*´ー`*)

また週末が来ますね~。今日ついに、親に「ラジオが生活の中心なの?」って聞かれましたw日中も1回は必ずラジオの話するからかな。


雑談→ラジオの聞きながら古典の訳をしてたんですが、わからなすぎて机の上に辞書類含め冊子が5冊並んでますw古典にこんなに必死になる日が来るなんて…。

古典比較的出来るよ!って方、自己流で全然良いので、勉強法教えてください!!レスにお願いします。(切実)
みなさんお元気で。また来週!