表示件数
0

お母さん

私のお母さんは、私の将来の夢を理解してくれてる。
さっきお金の話になって、「専門入ってバイトできるか分からんし、卒業してからもフリーターみたいな生活になるんやろから貯金しときや」って。笑
普通こんな生活になるの分かってたら、親として少しは反対したり、現実をみせたりするのに。
私がやりたいことを応援してくれてるから、私はほんとに言われた通りのフリーター生活にならないように、全力で勉強して、絶対に夢を叶えてみせる。

0

土日も

休校中だけで良いから土日もスクールオブロックを聴きたい

0

追加課題

学校で、今週の水曜日に追加課題を取りに行きます。やるのはだるい‪‪wけど頑張ります!

0

今日の日

今日はお母さんと自動販売機の
飲み物とじゃがりこを食べました☺
楽しかったです

2

休日初書き込み

母の日、お花屋さんに行ってカーネーションではなくパキラという観葉植物を買いました!夜ごはん、イタリアン作ってみようかな、

0

そういえば!

今日はとーやま校長の誕生日だ!!イェーイ!!…ハッ!今日は母の日だ!イェーイ!!ということは!とーやま校長の母に感謝する日だ!校長のお母さんありがとう!(笑)

0

とーやま元校長。

誕生日おめでとう。
大変なご時世だけどお身体に気をつけて。
手紙の返信書くのも頑張って。
最後の1通だとしても、待ってますんで。
いつかまた来てください。

1

吹奏楽コンクール

中止になりました
覚悟はしていたし今の時代これしかないんだろうとは思いますが
どろどろとしたものが心臓にまとわりつくような感じがしています
まだ1年あるじゃん、と思われるかもしれませんし私もそう思いますが
先輩と出させていただける予定だった初めてのコンクール
お前がバンドの音を悪くしてる、と顧問にひたすら怒鳴られた日々
うまく言葉には表せませんが正直とてもつらいです

0

母の日

母の日に私は園芸用の手袋をプレゼントしました!

1

今日は。

5月10日!!前校長。
遠山校長の誕生日ですね!!
遠山校長!!お誕生日おめでとうございます㊗
まだまだ、拝啓とーやま校長への手紙に全部返事する事への道のりは長いですが、ちゃんと身体に気をつけて、頑張ってくださいね!!
気長に待ってますんで!!
じゃあ、遠山校長!!
今年一年が遠山校長にとって楽しいものになりますように。
お誕生日おめでとうございます㊗

0

あつ森

この前テレビであつ森の特集をやってたのですが、すごい楽しそうじゃないですか!
ゲーム機を持っていないので、スマホでやろうとしたのですが、残念ながら私のスマホは親による完璧な制限がかけられています。勝手にアプリを入れられないようになっています。
なので、親に相談したのですが、あっけなく却下され、私の夢ははかなく消え去りました…

0

SEKAI NO OWARI The House

始めてちゃんとセカオワ先生の番組を聞けました!久しぶりにセカオワ先生の声を聞いたけど、セカオワLOCKS!のときと変わらずアットホームな雰囲気が残っていてあっという間に終わっちゃいました笑

0

無題

前の投稿見返すと自分が幼すぎて悲し…
今はそんなんじゃないから!
…いやも、ほんとに幼かったな笑
見てて恥ずかしくなってくるもん

0

2020年5月10日

きょうはとーやま校長のお誕生日だな…!
とーやま校長がいる間に掲示板におめでとうを書けなかったのが残念。
まだやっぱりちょっと寂しいときもあるけど、とーやま校長が守って、繋いでくれたSOLはいつも楽しいです!!!

2

誕生日

18歳なりましたー!

…昨日だけどw

書き込みし忘れたのでww

0

自分だけ

自分にしか見えない何かって、いいよね

0

☆。*··°Happy Birthday°··*。☆

とーやま校長誕生日おめでとうございます!
本当は校長が現役のときにお祝いしたかったです。
これからも校長らしくがんばってください!
ずっとずっと忘れません!私の憧れの人です!