表示件数
0

出席日数メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数32日、土日も含めると44日

今日のさかた校長と迷言
九州男児モードになった
高メンタルという言葉を作った
野菜界のセロリになれ
九州男児モードのさかた校長は過去は振り返らない

それでは、また明日~

0

下校時間。

私もやらなきゃ~。一番めんどくさい(私的に)小論文、現代文残しちゃった~。。いやあああ。日本人なのに国語ができない。あれ、私はドコノクニノヒト??

雑談→私の机の上にパイナップルのドライフルーツがやって来ました!明日も頑張れます。
あと、アイシャドーでいろいろ遊びました笑

自分の決めた課題はできるけど、他の人から出された課題ってなかなかやる気出ないですよね。
でも、危機感大事!!お互いに頑張りましょう!!
また明日!!

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #419

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこちらのコーナーのお時間がやって参りましたぜいっ!(*`・ω・´)笑

今回は、第419回!紹介する徒さんは…【RN にいにな】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、岐阜県民の17歳でございま~す!(●´ω`●)
学年でいうと、高3に当たりますね(。>∀︎<。)受験生です!(`・ω・´)

誕生日は、12月17日で~す(*´ω`*)

SOL歴は、1ヶ月ちょっとなのでまだ最近ですね~!(*´꒳`*)
元々Eve先生が好きで、Eve先生がSOLでコーナーを担当していると知ったことがきっかけだったようです(*^^*)

ラジオネームの由来としては、好きなアイドルの名前にある、数字にちなんで!!

趣味は、読書ですね~★

夢は、患者さんとちゃんと向き合える薬剤師になることです(`・ω・´)

好きなアーティストは、【Eve】先生・【NCT】です♪♪

好きな曲は、Eve先生『レーゾンデートル』です♪

目標は、「大学合格!!!」です!

座右の銘(好きな言葉)は、『悩みぬけ、もっと成長できる。』です!(*`・ω・´)

休日の過ごし方としては、受験生なので勉強ですね~!!!

特に好きな生放送授業は、【掲示板逆電】です(*´∀`)やっぱり、スタンダードが1番ですね‪☺︎‬

逆電経験は、まだありません!

こんな感じで~す♪簡単に紹介してみました‪‪よ~★是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

明日も是非ご覧くださいませ~♡では、スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスを送ってきてくださいな☺︎‬

1

僕からも

お願いします。
確認してください!!

1

同じだけどちがう

あつまれ どうぶつの森  ←→  とびだせ どうぶつの森

0

最近

みんな最高!!!!

爆笑!神回が多すぎる

0

結局、

課題よりもラジオに聞き入っちゃって、全然進んでませーんww
じゃ今から真面目にやりまーす!(ぜったいにできん)
では、また明日!(@^^)/~~~
最後にスタンプ全押しお願いします!

0

集中するぞ!

今日の校長なんか暴走してるなって思ってたけど笑
最後の言葉がぐっときました!!

集中すべき所ではしっかり集中するぞ!!

0

課題は溜めない方がいいよ、絶対

もう最近身に染みたよ。

最近ラジオ聴きながら何してるかって、数学の初日の授業でノート準備しなかったせいでひたすらルーズリーフに書いてあった授業内容写す作業。
宿題はできないし、授業は進むからどんどん書かないといけないこと溜まってくし…

以後、課題宿題はなるべく早くやります。
ノートも準備します。

今日は数学と英単語やりました。
校長、お疲れ様でした。そして教頭も、校長へのツッコミ面白かったです笑

0

今日の授業

さかた校長、こもり教頭 楽しい授業ありがとうございました。さかた校長、こもり教頭の最後の言葉、生徒想いで泣きそうです。明日もよろしくお願いします。職員さん 今日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。職員さん、明日も掲示板たくさんのせてください。明日から3日間バイト。日曜は、病気と戦いながら、朝から夕方までドーナツ作ってきます。今、病気と戦ってる。さかた校長、こもり教頭、職員さん、solが支えで居場所で話せる場所です。これからもよろしくお願いします。ずっと生徒でいます。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。初逆電ください。お願いします。大声ダイヤモンドかけてください。また明日 したっけね。

0

頑張りす!!

今日の授業のこと思い出して、校長・教頭の言葉思い出して、勉強頑張ります。課題やります。日曜日までに3回目の追加された分までは全て終わらせます!!必ず!!

1

校長。

今日はマジで就任以来最大のキレ味だったわ、
ふたつの意味でキレッキレだったw
めっちゃ笑ったw

0

本日の授業も

なかなか荒れてたなぁ…(主に11時台の生徒)
今から学校から出された学習動画がんばらねば。

0

眠い

…ので、勉強終わったらすぐ寝ます。
目標は1時になる前に。

1

近畿中国同好会会員の皆さんへ

改めて活動内容は好きな近畿地方or中国地方のオススメの場所などを紹介してアピールすることです。近畿中国同好会のタグをつけていつでも書き込んで下さい。

0

がんばろー

ミンナデカダイヤローゼー
また明日ー

0

またあしたー

明日もさかた校長が暴れるかなw
楽しみー
またあしたー

0

今日の授業

今日はとにかくやばかった。今までの中で1番面白かった。笑い過ぎて喉少し痛い。まあ、明日課題やろうかな!また明日〜〜

0

あつ森w

新種の脱出ゲーム
「集まるな!どうぶつの森!〜無人島からの脱出〜」
ハヤりそうwwww

1

またあしたー!

今日もありがとうございました!
私も課題2割くらいしか終わってないので今からやります。2時間めっちゃめっちゃ笑いました笑
熱血教さかた校長面白かった笑 勉強頑張ります!
明日も楽しみにしてます!またあしたー!

0

素敵な学校

全然だよ校長優しい優しいそれに勝って教頭優しいから甘えたくなってしまうよこの学校は
たくさん共感する部分もあったし面白かったなあ今日も!高3!受験生!いちばん大事な時期!そうだよね頑張る!!とりあえず明日の出校日で追加課題貰ってきます笑笑

0

あつまれ

あつまらないどう森、それはとびだせどうぶつの森

0

あつまれ!カービィの森!

カービィ部の入部の手続きを書き込んだよ
入ってね~

0

課題の進捗

今日担任から電話で生存確認(?)みたいなことされた後に課題の進捗について聞かれて「ウッ…」って声が出て爆笑されました

0

ああやんなきゃ

学校の先生も私たちの声に耳を傾けt…((黙
また明日♡

0

みんな

目を覚ます時バイ。
本気で勉強に向き合わんといかん。今ならまだ間に合うかもしれんけん。
一緒に頑張りましょう。たまには息抜きしつつ、ちゃんとスタートが切れるように頑張ろう。

あと、九州男児は怖い人ばっかじゃなかけん、安心して九州に来てよかよ。もちろんコロナが落ち着いたらね!

また明日!

2

あつもり?

私、集まれどうぶつの森がなんだかも、分かりません。教えて頂けないでしょうか?
ゲームド下手なので、多分無理...‪wある意味いいかも!