表示件数
0

敬語下手星人

小4のとき音楽の先生に間違った敬語というか丁寧語使ってしまってなぜかタメ口きいてる児童には怒らなかったくせに私にだけブチ切れられてからトラウマですごいやだ
言葉に救われたことも多いけどそれよりもっと傷つき傷つけてきたことのほうが多いんだよ嫌だ~~~~~

0

暗記

今、小テストの勉強をしていたんですけど、暗記って凄い面倒で時間もかかる勉強ですね...

0

もし、

もし親に自分の書き込みを見られていたら、ラジオネームがバレていたら、世界が終わる(←自分のなかの世界ね)
でも最近そんな気がしてならない。自意識過剰ですかね。いやーねー。

1

祝!ビジュアル系バンド、ナイトメア活動再開!!(そこそこ前の話だけど・・・)

ようやくナイトメアの活動が再開されました!
長かった・・・。知らない人が多いかもしれませんが、アニメ デスノート1期の主題歌を歌っているバンドです。
めっちゃ嬉しい!
皆さんもぜひ聞いてみてください!!

1

感謝

てんしとあくまの川口さんが15日
内臓疾患で亡くなったそうです

ほんとにほんとに笑わせていただきました
めっちゃくちゃ笑顔にしてもらいました

自分からおっしゃられなくても、
素敵な人なんだなとこんなに伝わるものなんだと
とても感じています
本当に素敵な人は自分から語ったりしなくても
まわりの人の言葉だったり、
人に、たくさんのものを与えられることを知りました

たくさんのものをいただきました
うまく言い表せないけど、パワーというか、
今もとてももらっています

本当に本当に本当にありがとうございます

0

進路のこと

今日、進路のことで親と祖父母と揉めちゃった。めちゃめちゃ泣いちゃった。
私が結果を出さないのが良くないから死ぬほど努力しないから親は私の希望の進路を許してくれないんだろうけど、でもそれでももし合格したとしても県外に出す余裕はないって言ってくる。祖父母はそんなの気にしないで自分のことを頑張れって今できることを頑張れって言ってくれる。いつまでも甘えてらんないよね、今できることすべきことを頑張らなきゃ、変に悩んで体調崩して泣いてる暇あるかって。この掲示板って何でも話せるの嬉しい!!これからもSOLお世話になります!弱音をたくさん吐き出せてたくさん笑わせてくれて生徒に親身に向き合ってくれるSOL大好き。出会えてよかった、ほんとに

0

やばい!!!!!

出遅れましたが、誕生日お祝いしてくれてほんとにほんとにありがとうございます!!!!!
今radikoのタイムフリーで聞いてほんとにびっくりして5分くらいは飛び跳ねて喜びました!!!
もう今年の誕生日は寂しいから最高に変わりました!!ほんとに校長、特にこもり教頭ありがとうございます!大好きです!

2

( ̄ω ̄)ニヤニヤ

今日のお昼は
うどんでしたw
ううううううううううううううううううううううううう
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
おいしかったですよ〜( ̄ω ̄)ニヤニヤ
校長「うどん」おいしかったですよ〜

0

課題.学校

課題全部終わりました!
今は間違えた問題の見直しをしてます!

6月から学校が、始まります。
楽しみです

0

やべー

学校の宿題終わりません。
じ時間がない・・・

0

僕の夏。

去年の今頃か、少し先に同じ様なタイトルで書き込みをしました。

その日は2年の夏が終わった日で、思いの丈を綴り、来年こそはもっと上に行こうと決意表明でもありました。

だけど今年は最後の歳だけれど、叶いません。

野球を続けて6年。
楽しいことも沢山あったけれど、大変なことも数え切れないぐらいあって語り尽くせないほど野球出来たことに感謝しているし、大好き。

でも今年の夏にみんなでグラウンドで練習も、試合も出来なくて本当に悲しい。

私は女子だから公式戦に出れないの分かっていて入部したけれど、それは本当に野球がやりたくて大好きだから入部しました。
今でも影で心無いことを言われてしまったり、クラスメイトから変と言われても野球が続けられてのは野球部があったから。

だからこそ本当に最後の試合をベンチでも観客でもなんでもいいから見たかった。
声がかれるぐらいまで沢山吹部の皆さんと応援合戦してヒットしたら一緒に喜んだり、憧れの女子の先輩と一緒にみんなを写真に収めたりとか、
マネージャーと一緒にお守り作ったりとか。
本当に沢山やりたいことが山ほどあったから辛い。

しょうがないことも分かっているけれど、今はほんとに辛い。

今期のアニメで女子野球のアニメをやっていて原作の漫画から読んでいたから見たいけれど、今辛くて見れないし、ダイヤのAも好きな声優さん出てるし、opの曲も歌っているから見たいけれど見れなくてなんか生活の中にも溶け込んでいる野球がほんとに今は辛い。