表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数43日、在籍日数62日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回、総逆電回数151回
1日の平均逆電回数3.5116279069767

さかた校長の豆知識
さかた校長は夢をよくみるが、すぐに忘れる

0

SOL特撮部 現在の状況

部員数 17名

部長 ゾンビ社長のぽんたまん
副部長RNウルかずさん
部員 RNリブトミさん
     $HAMUSUKE$さん(ダンボール戦機好き)
     日本海ペンギンさん
     テトモンよ永遠に!さん
     黎夜さん
     青ブタはSAO賢者の夢を見ないさん
     マヤカさん
     わかなすさん
     オセロパパさん
     島根の守護神さん
    ウィングリンさん
    二代目いちごショートケーキさん
    SOLのサムライさん
    ゴリラのゴリラさん 
    バレーボール大好きさん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中です!!!入部希望の人はレスをしてくれればOKです!!!

「特撮は、生涯だ!!!」

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #431

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬本日もこちらのコーナーのお時間がやって参りましたっ!(*`・ω・´)今週一発目です(≧∀≦)

今回は、第431回!紹介する生徒さんは…【RN みるけりあ@すくーるおぶろっく】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、5月29日生まれ・茨城県民の18歳!大学1年です(*^^*)

SOL歴は、4年目であります★
広瀬すずちゃんのGIRLS LOCKS!を聴きたくて聴いたのがきっかけだったようです♡

ラジオネームの由来としては、大好きなミルキーみたいな名前にしたかったからという感じです(* ˆˆ *)

趣味は、アイドルの応援です★

好きなアーティストは、Mr.Children・欅坂46・SixTONESです♡

休日は、お友達と電話しているようです(≧∀≦)

最近嬉しかったことは、新校長・新教頭のお2人と逆電出来たことです(●´ω`●)

好きな生放送授業は、掲示板逆電です!^^

SOLの1番好きな所は、掲示板が優しい所だそうです‪☺︎‬

逆電経験は、沢山ありますよ~♪
*2017年5月16日『このカバー曲がスゴイNOBINGO!!』
*2017年9月26日『次は俺だった!コピペ逆電!』
*2018年1月2日『30面サイコロトーク!』
*2018年5月1日『大人が知らなそうなSNS.LINE活用術!』
*2018年8月29日 高橋ひかるちゃんのガールズロックス 『夏休みフリーダム逆電』
*2019年10月23日 『これが最強逆電!!!』
*2020年4月14日 『モヤモヤを吐き出そう!大声で起立!礼!叫べーーー!!!』

こんな感じで~す♪簡単に紹介してみました‪‪よ~★是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

今週も頑張っていくので、是非ご覧くださいませ~♡では、スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)明日もお楽しみに(*´ω`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中♪

0

またあしたー

明日も塾があるーーー
11時からしか聞けない(泣)
聞けるだけましだけど今日みたいにゲスト講師来てたりしたら悲しい(泣)
今週末は塾のテストもあるから勉強しなきゃいけないし
今週のスクールオブロックはあまり聞けないかも……(泣)
なんてこったーーー

またあしたーーー!(10時から聞きたい(泣))

3

第30回人探し番外編アンケート

今回のアンケートは「地元兵庫の隣、岡山県のイメージ」です!気軽にレスお願いします!

2

第16回生徒のネタがよみたい結果報告&第17回生徒のネタがよみたい

今回、「急遽SOLのイベント開催決定!その名前(内容でもOK!)とは?」というお題に対してのチャンピオンはRNいちごはマジ神!さんの回答「熱様シート体に何枚貼れるか大会
」に決定!そして第17回生徒のネタがよみたいのお題は「新たな部活動掲示板が出来た!その掲示板の名前とは?」!セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!要望やネタなども全てはこの書き込みから!

0

がんばります。

明日も学校がんばります!
ま~たあ~した~~!

0

またあしたー!!

今日もありがとうございました!
やっぱり学校っていいなって思った授業でした!!青春したいーーー!
ゲスト講師でTETUYA先生が来てくれたのはびっくりしました!!また来て欲しい!
今週も来週も授業が楽しみ!!明日も楽しみにしてます!!またあしたー!!

0

下校時間。

1週間がスタートしましたね!!私も衣替えが完了し、7時間授業が再開しました〜。今日は、5・6時間目の間の休み時間にクラス皆で机に突っ伏して寝てました(笑)まあ、世界史と倫理が続いたのが悪いと思います〜。今日改めて思ったことは、女子校最高!!こんなこと思うなんて入学当初は思ってなかったな。。

雑談→もう、上でしたのでおしまーい。
あ。模試の自宅受験頑張りました。
あと、私のこの自己満な掲示板を読んでくださってスタンプ押してくださってる方ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

TETSUYA先生の来校にはビックリでした‪。
また明日!!

0

今日

楽しい授業、素敵な時間ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。私は、前向きにがんばる。また明日 したっけね。

0

校長 教頭 ゲスト講師

今日はシークレットゲスト講師としてEXILEのTETSUYA先生が来校してくれました!!!
校長教頭がむかえたゲスト講師回数…5回
              人数…14人 

0

またこの連鎖だw

不安ばっかり…はぁ…w

今日は英語やりました。
英単語やってから寝ます。

0

まーたあーしたー!!

学校始まった人、明日も頑張ってください!!
オンライン授業が続いてる人、一緒に頑張りましょう!!
また明日!!

0

これから

これからSOLを励みに学校頑張ります!

0

青春

逆電に出られていた皆さんと比べたら、あまり楽しいと思えるような一日じゃなかったけれど、すべては積み重ね。これから少しずつ話せる人を増やしていきたいと思います。

5人は友達作りたい!(笑)
青春してやるぞーー!!

また明日!

0

今日の授業

生徒の皆さんの話を聴いていて、ああ、こんな考え方もあったんだ、とかいろいろ感じられたのでよかったです。明日は豆柴の大群が登場だ!!楽しみ!また明日〜

0

今日も楽しかった!

今日も最高でした!
また明日、学校頑張ります!明日のスクールオブロックのため!

1
0

一日一日

結局は、毎日をどう過ごすか、どう楽しむかってことですよね。「青春」や!!

0

うん

挨拶って「言葉の魔法」なんだよな。
挨拶の輪が広がって、人の繋がりも広くなる。
「社会人も挨拶が出来ない奴はダメ」と兄貴も上司から言われたって前に聞いた。
社会の常識なんだよな。
アイサツってハイセツより大事なんだ。
改めて感じさせられた今日の授業でした。
ありがとうございました。

0

先行きが…。

坂田校長、小森教頭、こんばんは!!今日学校が再開しましたが、全く話しかけられませんでした。しかし、これから友達関係を元に戻していくので、頑張ります。

0

逆電

逆電ありがとうございました!!
校長、教頭に頑張れって言われたら余計頑張れます!!自分が少しでも変わって卒業の時に笑顔で楽しかった!って、卒業できるように日々を全力で楽しみます!

0

どんなときでも言えるけど、

難しい状況でも、それごと楽しめるように考えることって大事だなって自粛期間に改めて思いました!

0

髪型

毎日変えるのは凄い…!
私なんて授業中寝て顔隠すために毎日下ろして行ってる…

0

自己紹介

机に名前が貼ってあるだけわかりやすいです。

私は高1なのですが、制服に名札がなく、机に名前が貼られておらず、自己紹介の時間も設けられていないので、クラスメイトを覚えられる気がしません。

0

髪セット

髪セットしてる男子いたけどたまに先生に怒られてる人を目撃して怖くなってほとんどセットしたことがなかった高校生活でした。

0