表示件数
0

SOL特撮部 現在の状況

部員数 17名

部長 ゾンビ社長のぽんたまん
副部長RNウルかずさん
部員 RNリブトミさん
     $HAMUSUKE$さん(ダンボール戦機好き)
     日本海ペンギンさん
     テトモンよ永遠に!さん
     黎夜さん
     青ブタはSAO賢者の夢を見ないさん
     マヤカさん
     わかなすさん
     オセロパパさん
     島根の守護神さん
    ウィングリンさん
    二代目いちごショートケーキさん
    SOLのサムライさん
    ゴリラのゴリラさん 
    バレーボール大好きさん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中です!!!入部希望の人はレスをしてくれればOKです!!!

「特撮は、生涯だ!!!」

0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数44日、在籍日数63日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数0回、総逆電回数151回
1日の平均逆電回数3.4318181818181

こもり教頭のプチ情報
ハナエモンスターとこもり教頭は末っ子仲間
こもり教頭のあつ森の島の名前は、さかた校長の住まいカサグランデ

それでは、また明日~

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #432

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬今日もお仕事頑張ってきました(。>∀︎<。)
さて、本日もこちらのコーナーのお時間がやって参りましたっ!(*`・ω・)

今回は、第432回!紹介する生徒さんは…【RN ブルーなアップルマン】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、大阪府民の12歳でございます^^
学年でいうと、中1に当たりますね(*´艸`)

誕生日は、9月25日です(* ˆˆ *)

SOL歴は、2ヶ月ですので、最近ですね~(* ˆˆ *)
ラジオ番組表を見て、「この番組面白そう!」と思ったのがきっかけで聴き始めたようです!(≧∀≦)

ラジオネームの由来は、特になく、なんとなくで決めたそうです!笑

趣味は、チアダンスとジグソーパズルです(*´꒳`*)

夢は、図書の先生になることです(●´ω`●)

憧れている人は、さかた校長です!!

好きなアーティストさんは、乃木坂46・GENERATIONSです♪♪

1番最初に買ったCDは、乃木坂46の『今が思い出になるまで』です♪♪

好きな曲は、GENERATIONSの「Oneinamirion奇跡の夜に」です♪

好きな芸人さんは、ミキ・バナナマンです!(。>∀︎<。)

今の目標は、自分に自信を持つことです!(`・ω・´)

休日は、テレビを観たりラジオを聴いたりして過ごしているようです(*´∀`)

自慢できることは、ジグソーパズルを裏向きでできることだそうです!(*^^*)

最近嬉しかったことは、SOLに出会えたことです♡

好きな生放送授業は、掲示板逆電です(o>ω<o)

SOLの好きな所は、いつでも待っていてくれる所だそうです(*´ω`*)

逆電経験は、まだありません!

こんな感じで~す♪簡単に紹介してみました‪‪よ~★是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

では、スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)明日もお楽しみに(*´ω`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスを送ってきてくださいな☺︎‬

0

またあしたー

今日の授業は今までの中でトップのグダグダ授業でしたね(笑)
面白かったー
教頭鬼教官化(怒)w
ちょっと怖かった(笑)

またあしたーーーー!

0

第17回生徒のネタがよみたい結果報告&第18回生徒のネタがよみたい

今回の「新たな部活動掲示板が出来た!その掲示板の名前とは?」というお題に対してのチャンピオンはRNはちみつかぷちーのさんの回答「麺部(主にうどん)」に決定!そして第18回生徒のネタがよみたいのお題は「SOLの校訓とは?」!セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!また明日~~

0

豆柴の大群って

…なんか、面白いな!(^^)!
色々予想できない感じとかさ…

とりあえず明日出す提出物頑張ります!

0

第33回人探し番外編アンケート

今回の人探し番外編アンケートの内容は「好きな授業(SOL)」です!どしどしレスお願いします!

1

私。

明日も大学の授業 バイト無理せずがんばる。木曜の診察が嫌だな。先生の治療やめたい。今、病気と戦ってる。明日 話し聞いてほしい。逆電ください。明日も辛いことありそう。さかた校長、こもり教頭、元気ください。また明日 したっけね。

0

また明日

校長も教頭も迷キャラ化することもあるけど、やっぱり面白いです(笑)。楽しかった~
それでは
「まったあっした~」!!

0

疲れた

久しぶりに学校で授業受けたから疲れた…

今日は数学も化学も集中できなかったけど英単語はやりました。
だんだん何のために書き込んでるのかわからんくらい集中力減ってしまった…
もっと真面目にやらねば…

1

あれ、

気付いたら終わってた・・・
明日も学校がんばります
ま~~たあ~~した~~~!

0

実は

豆柴の大群の曲は今日初めて聴きました。かっこよかった!

0

最高です!

今回の生放送教室、豆柴の大群ちゃんたちの個性全開で楽しすぎた!!
今まであんまり楽曲とか聞いたことなかったけど、聞いてみます♡

0

まーたあーしたー!!

豆柴先生、個性豊かすぎ!
校長と教頭の面談面白かったです!!
最高でした!
また明日!!

1

今日の授業

楽しかった。豆柴の大群先生、さかた校長、こもり教頭 楽しい授業ありがとうございました。豆柴の大群先生、また生放送授業にも来てください。豆柴の大群先生が好き。豆柴の大群先生の曲好き。先生の治療やめたいと思うけど 私は、今、病気と戦ってる。さかた校長、こもり教頭、いいアドバイスありがとうございました。さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんな明日もよろしくお願いします。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。明日もバイト。やっと木曜休み。木曜に先生の診察あります。病院行きたくない。先生の治療やめたい。職員さん、明日もたくさん掲示板のせてください。さかた校長、こもり教頭メール読んでください。また明日 したっけね。

0

今日のこの面談

今日1日はすごく長かったけどこの2時間は秒で過ぎたな(笑)

今度は5人全員で生放送教室に来て欲しいですね。でも無理があるかもしれませんね(笑)

また明日!

0

校長 教頭 ゲスト講師

今日は豆柴の大群が1人ずつ1匹ずつか笑笑登場してくれました!なんか面白かった
校長教頭がむかえたゲスト講師の回数…6回
               人数…19人

0

また明日ー!

明日もがんばろう!
今日も楽しい授業ありがとう(*´▽`*)

0

ぴえんじぇーる

いやー、今日は面白かった。教頭、怖かったなあ。どっちが教官だよ!!w

0

まーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(?)

0

またあしたー!!

今日もありがとうございました!
わちゃわちゃしてる感じが面白かったです!
いつも、豆柴の大群を聞けない地域なので生放送教室に来て下さりとっても嬉しいです!みんな、テンション高くて声が可愛い!鬼教官の校長と教頭、怖かった笑
もちろん裏面談も聞きます!!笑笑
さかた校長、最後で怒った笑
明日も楽しみにしてます!!またあしたー!

0

今日も楽しかった!

今日も最高でした!また明日、頑張るぞー!うおー!!

0

一言

今日は水曜日以上にカオス
                      以上

0

今日の授業

最終的にはミユキワールド全開だったなwwとにかく全員それぞれの特徴があって面白かったです!これからも豆柴LOCKS楽しみにしてます!また明日〜

0

ナオは

もう番犬じゃなくて遊牧犬になるべきじゃなかろうか

0

おもろ!

今日のSOLまじでおもろい!www
特に最後の2人好きだなーw

0

結局

引っ掻き回されてばかりだったね。
ナオだけが一番まともだったよwww
まさに最初からクライマックス