表示件数
2

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数45日、在籍日数64日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数4回、総逆電回数155
1日の平均逆電回数3.5227272727272

さかた校長の豆知識
SOLが終わりカサグランデに帰ると納豆を3パック食べる。
さかた校長は、海外の亀のエサのにおいがするサプリメントをたまに飲んでいる
こもり教頭からもらったバターコーヒーのセット、バターだけ減らない

それでは、また明日~

0

SOL特撮部

部員数 17名

部長 ゾンビ社長のぽんたまん
副部長RNウルかずさん
部員 RNリブトミさん
     $HAMUSUKE$さん(ダンボール戦機好き)
     日本海ペンギンさん
     テトモンよ永遠に!さん
     黎夜さん
     青ブタはSAO賢者の夢を見ないさん
     マヤカさん
     わかなすさん
     オセロパパさん
     島根の守護神さん
    ウィングリンさん
    二代目いちごショートケーキさん
    SOLのサムライさん
    ゴリラのゴリラさん 
    バレーボール大好きさん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中です!!!入部希望の人はレスをしてくれればOKです!!!

「特撮は、生涯だ!!!」

5

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #433

こんばんは‪‪‪‪☺︎‬桜嵐で〜す♪
本日もお仕事でした!頑張ってきました~(`・ω・´)

さてさて、本日もこちらのコーナーのお時間がやって参りましたっ!(*`・ω・)

今回は、第433回!紹介する生徒さんは…【RN 二代目いちごショートケーキ 】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、滋賀県民の13歳でございます★

学年でいうと、中2に当たりますね(≧∀≦)

誕生日は、11月13日です(*´ω`*)

SOL歴は、2ヶ月ちょっとなので、最近ですね~(*^^*)
新聞のラジオ番組欄で見て面白そうだ思ったことが始まりで聴き始めたようです(o>ω<o)

ラジオネームの由来としては、いちごが好きでそれに関係するものをつけたかったからという感じですね(*´艸`)

趣味は、読書です★

夢は、立派な大人になることです!

好きなアーティストは、《星野源》先生です(* ˆˆ *)

好きな曲は、星野源先生の「アイデア」です♪♪

宝物は、おばあちゃんの描いてくれた絵手紙です^^

部活動は、吹奏楽部に所属しております!(*´꒳`*)

座右の銘は、「日々努力」です!
毎日頑張ればいつか良いことがあると思うからなんだそうです(`・ω・´)

自慢できることは、模試で何回も県内1位を取ったことです!すごいですね(●´ω`●)

最近嬉しかったことは、書き込みが読まれて校長教頭が笑ってくれたことだそうです(≧∇≦)

好きな生放送授業は、掲示板逆電です(o´艸`)

SOLの好きな所は、みんなが優しい所だそうです(*´∀`)

逆電経験は、まだありません!

こんな感じで~す♪簡単に紹介してみました‪‪よ~★是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

では、スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)明日もお楽しみに(*´ω`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスを送ってきてくださいな☺︎‬

0

下校時間。

私も座禅部なんですかね〜。
彼氏はいないけど、充実してる事はしてるんですよね。。メイクとかファッションとかの勉強したり、部活したり、学校勉強に、語学でしょ。流行の勉強もあるし、オシャレなお店開拓もあるし。でも、恋リアと友達の惚気話でキュンキュン補充してます(笑)幸せホルモン大事!!肌とか髪のツヤとかいろんなとこに影響があるらしいので。
( * ॑꒳ ॑* )

雑談→昨日、23時以降に寝落ちしちゃったんですよ〜。本当にやっちまったなって感じです。。radikoで復習します!!今日は早退しませんでした!!

意見を素直に交換しあえる仲間がいるって本当に幸せだと感じる今日このごろの私だァ。
どなたか1人には伝わって欲しい。笑笑⤴
また明日!!

2

新垣結衣さん。

新垣結衣さんは、かつてスクールオブロックの中のGIRLS LOCKSで過去にレギュラーをしていた事がありました。(知っている人、いるかな?)

あと、戸田恵梨香さん、榮倉奈々さん、栗山千明さん、堀北真希さん、川口春奈さん、広瀬すずさん、小芝風花さんもGIRLS LOCKSに過去にレギュラーを担当していましたよ。

0

やっぱり!

最後はやっぱり教頭のがっきーへの愛が溢れまくってましたね笑
私も好きな人とかいなくても夢中になれるものとか人とかがあったらそれでいいと思う派!!!
リアルに充実してるし!!!
座禅組卒業予定未だ未定だ!!!

0

キッチンペーパー!

さかた校長ー!
キッチンペーパー買い忘れちゃだめですよー!

1

今日

今日の授業、いろいろ凄かったです!
途中、少しだけ寝てました・・・(-_-;)

明日も学校です。好きな人に会えます。
いつか自分がリア充になって退部する日を夢見てがんばろうと思います!
今日は本当にありがとうございました!

ではでは、したっけね~!
ま~~たあ~~した~~~!

2

そこのあなた!!

女子力がないそこの女の子!
一緒にチーム組みませんか?
『女子力がない』→『ダメ女』(だめじょ)
ダメ女部に入りませんか?‪(๑•

0

またあしたー

今日も良かったーーー!
座禅の極意が凄すぎて驚きまくり!
(今日短いですけどすみません)

またあしたーーー!

0

未来の鍵のための名言LOCKS

第10回の言葉はこちら


「『どうにかしようがある悲しみは、悲しむ暇に努力する』がモットーなの」


         太陽のシズク・三田千恵
      

これからもこのコーナーを見たいと思ってもらえたら、いいねスタンプや、レスお願いします!
基本授業終わりの11:55〜11:59の間に、投稿します。
最近投稿できてなくてごめんなさい!(+_+)
それでも、次の投稿まで覚えておいてやるよ!っていう優しい生徒のみなさん、いいねスタンプ押してくださいー!
紹介してほしい言葉も教えてほしいです!

0

今日

ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。また明日 したっけね。

0

逆電ありがとうございました!!

逆電有り難う御座いました!!色々お手数おかけし申し訳ありません。話しててとても楽しかったです!!!!座禅組として、極意をちゃんと教えられたかな?
まさか部長直々に書き込みを貰えるとは、、、光栄です!!!!!
緊張しました。やっぱりまだ少し体の震えが…兎に角、物凄く楽しかっです!!中2高2も言えた!!楽しい時を、有難う御座いました!




0

SUPER BEAVER先生

ついにあした来校だ!

たのしみだなぁ

22時〜のラジオの中の学校の授業を心の支えにして、リアルな学校での授業も頑張ります!笑

0

おー!

座禅部は、不滅だ!部長、座禅部作ってくれてありがとう!少なくともあと3年はいる気あります!

0

やっぱり

彼氏彼女欲しいかどうかは別としてモテたいっちゃモテたいような。

1

まーたあーしたー!!

座禅の極意最高でした!笑
座禅部という部活も知ることが出来て良かったです!
でも、あのBGMは二度と聞きたくない笑
また明日!!

0

まーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(?)

ここで一句
水曜日 毎週絶対 カオス説

1

今日も

今日も最高でした!
ありがとうございます。よく眠れそうです。
明日も学校頑張ります٩( 'ω' )و

1

すっちゃんせんせぇ〜!

すっちゃん先生!!
今日もお疲れ様でした!
いつもSE楽しみにしてます!!


それではまた明日!!
したっけね〜!!

0

私は

教頭派かな、
別に誰かを好きにならないといけない!とかないし、私は「自分の好きな人」がどういう人かわかんないから、それを無理やり決めるくらいならいつかそういう人が現れるまで自分の好きなように生きてけばいいかなって思うな…

今日は漢字やりました。
英単語やってから寝ます。

0

結局どの視点から授業を聞いていたか

リア充でも座禅部でもないところからこの授業を聞いていました。

明日も灰色の青春、頑張るぞ!

また明日!

1

やっぱり

やっぱり好きなことがあったらいいよね!!
うんうん!!座禅部は永久不滅だーー!!!

0

校長 教頭 ゲスト講師

今日はシークレットゲスト講師でカサグランデの3人が来てくれました!!
校長教頭がむかえたゲスト講師の回数…7回
               人数…22人

0

こもり教頭

おっしゃる通り!
みんなあのドラマ見ようぜ!

0

リア部は❗️

リア部も、永久に不滅だ。

我らの「愛」に、敵はない❗️

0

SUPER BEAVERかかった!

明日はそんなSUPER BEAVER先生が満を辞してゲスト講師として来校されますよ!!!!
曲は何度もいいところでかかることが多かったけど、まともなゲスト講師という形での来校は初!!楽しみです!!!!