表示件数
0

分からない

通信制の高校に通っていますが、スクーリング(学校の授業を受けに行く)がいつかも定まっておらず、授業の見通しが立っていません。
レポートの課題だけ大量に送られてきて、教科書を頼りながら提出しないといけません。教科書に書いてないこともあるので、授業の見通しがたってない今はレポートで単位を取れるかどうかが重要なので、単位を落としたらどうしよう、卒業できなかったらどうしよう。不安です。
アルバイトも週4〜5から週1〜2回に減ってしまいました。でも周りには私以上に悩んでる方が沢山いるし。どうやっていけばいいんだろう。
なんだか宙ぶらりんです。

0

上白石姉妹

上白石姉妹に来校してほしいです。

0

親ってずるいなって時々思う。
まだ自立出来ないの分かってるくせに、まだなんにも出来ないのを分かってるくせに、言う事聞かないならお弁当自分で作ればとか学校辞めればとか。
僕がちゃんとすればいいのはわかってるし、変な考えなんだろうけどやっぱ少ししんどいよ。
別に大人にはなりたくないけどなにか変えれないかな。

0

高校2年

自分は教師になることを目指しています。高校2年になると本格的な進路の決断や目標を明確にする年頃になってきました。この時期になるとどうしても周りと自分を比べるようになりました。「みんなもう、進路決まってんのかな、」って。今自分は文系なのに数学の先生になることを諦めきれてない気がする。自分が今何を思ってるのか、何になりたいのかも分からんくなってきた。
担任にはこないだ「英語でいきます」って言ったばっかりやのに。

7

初めて!

今日初めてアコギひいてみたら
すごい楽しかった!

家族誰もひけないし、習ってないから
自分の耳で音階を覚えて独学で
きらきら星とチューリップをひいてみた!

ピックもないし、弦も錆びているから
買おうかな?

0

伝説のあの人

今日の授業中に退学した問題児の話題になり、問題児には失礼だけどその話しが盛り上がってしまいみんなで笑ってしまいました。さぁ、来年もこの伝説は語り継がれるのか‥‥‥‥‥。

1

誰かぁー

誰かジャニーズWESTのファン(=ジャス民)の方いませんか?私はラジオネームの通り、ジャス民なのですが、友達にジャス民がいなくて困ってます。
なのでジャス民の皆さんレスお願いします!
ちなみに好きな曲も教えていただけると嬉しいです!
ちなみに私は「アカツキ」が好きです!

0

同志

好きなアーティストさんが同じな友達って、どうやって見つけるんだろう?
大学入ったらバイトして、ファンクラブ入ったりライブ行ったりしたいなぁ✨

0

昨日、

塾休みました。
           以上!

0

人狼ゲーム

9日にテストあるのに、友達と人狼してるw
ハァ…勉強する気にならねー

0

セカオワ先生新曲タイトル予想

birthdayかな?
シングルのジャケにケーキがあったから
僕ももっと研究しないとな

0

月曜からが、めちゃくちゃ楽しみ!

sol!休校中に聞き始めたから、人気授業の放送今からワクワクです!
特に、火曜日のリサ先生の授業が楽しみ!

0

STRAY SHEEP

米津玄師が新アルバム「STRAY SHEEP」
を発売します!
8月5日発売!
購入する人はレスを頼む!
(スタンプもお願い)

0

木曜日どうしたらいいんですか

ラジカセで聞いてるのでイヤホンが使えないので、けしからんのときのワーオのやつが流れてるとき、隣の部屋にいる弟に聞こえてしまうんじゃないかと、冷や汗かきながら聴いてました。

0

(笑)

も~い~くつ寝るときょ~と~誕生日~?

0

同い年

昨日の授業聞いて思ったんだけど、
SCHOOL OF LOCK!!今年で15年。
私とともに歳を重ねてるんだなあって改めて思った。これからも一緒に年取ろうね

0

久しぶりの書き込み

今ユニゾンエアーしてて、閉じた瞬間にバッテリー残量見たら46%だった

0

んにゃ

「いいや?」を「んにゃぁ?」って言う女子が
可愛いと思う。

0

来週きてほしいけど、、、

来週楽しみ!プレゼントほしいです!
でもさ、来週さ、健康診断あるんだわ...体重を公式認定される日が遂に来ちゃうんだよ泣
だけどやっぱりプレゼントほしいから来週早よ来て!笑

0

また来週ーー!

今週もありがとうございました!
毎日とっても楽しいです!!2時間幸せ!!
来週の授業、めっちゃ楽しみー!!そして、ゲスト講師も楽しみにしてます!!誰が来るだろう?
来週も楽しみにしてます!また来週ーー!!

0

私。

来週、逆電ください。また来週 したっけね

0

けやひなりん♪のコーナー!

みなさんこんばんは!けやひなりん♪です。
先週は更新を忘れてしまいすみません…
本日は、主に神奈川県や東京都で活躍されているPanaPという女性2人組バンドの曲を紹介します。このバンドは、スティールパンというドラム缶から作られた楽器とエレキベースで成り立っています。メンバーはスティールパンとボーカル夏音さん、エレキベースの悠(はるか)さんです。音源と組み合わせて素敵な演奏をされる2人です。おすすめの曲は、オリジナル曲「だから私は傘をさす」「凶器とぶるーどろっぷ」「イチミリ」「わたつみ」です。YouTubeやEggsでPanaPバンドやバンド名で検索すると出てきます!どの曲も本当に素晴らしい曲ばかりなので是非聴いてみてください。
来週はとあるスティールパンバンドを紹介します。お楽しみに‼︎

0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数47日、在籍日数66日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数1回、総逆電回数158回
1日の平均逆電回数3.3617021276595

さかた校長とカサグランデの愉快な仲間達のプチ情報 前編
1人目 吉本興業所属 ZAZY(ザズィー) 大阪府出身の現在31歳
自称ピンクロン毛のメガネの少しシャクレ

2人目 吉本興業所属 男性ブランコ 平井まさあき 兵庫県出身の現在32歳
自称メガネガリ

後編は来週金曜日

それでは、また来週~