表示件数
1

SOL特撮部 現在の状況

部員数 22名

部長 ゾンビ社長のぽんたまん
副部長RNウルかずさん
部員 RNリブトミさん
     $HAMUSUKE$さん(ダンボール戦機好き)
     日本海ペンギンさん
     テトモンよ永遠に!さん
     黎夜さん
     青ブタはSAO賢者の夢を見ないさん
     マヤカさん
     わかなすさん
     オセロパパさん
     島根の守護神さん
    ウィングリンさん
    二代目いちごショートケーキさん
    SOLのサムライさん
    ゴリラのゴリラさん 
    バレーボール大好きさん
    寂しがり屋の副委員長さん
    ゆうけろさん
    アイアム焼きフグさん
    HBのシャー芯さん
    卓球のガチ勢さん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中です!!!入部希望の人はレスをしてくれればOKです!!!

「特撮は、生涯だ!!!」

0

またあしたー

今日は最高でしたーーー!
わかる問題よりも分からない問題の方が多くて受験がめっちゃ心配なんですけどーーーー(笑)
大丈夫かな?問題が難しすぎるだけだよな(笑)
昨日あった塾のテストよりもはるかに難しいー!
昨日の塾のテストまで不安になってきた(笑)
まあ今回のスクールフォースで勉強しなきゃって思いましたね(笑)頑張ろ!

スクールフォース毎日してくれないかな?
せめて週に1回ぐらい
校長・教頭お願いできませんか?
マジで楽しいです!

明日はLiSA先生来校!
校長・教頭が取り合いしそう……
大丈夫かな……

またあしたーーーー!
(明日も塾があるので約11時から授業に参加させていただきます。)

0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数48日、在籍日数69日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数12回、総逆電回数170回
1日の平均逆電回数3.5416666666666回
1日の最多逆電回数12回(2020 6/8)

それでは、また明日~

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #436

こんばんは‪‪‪‪☺︎本日はお仕事がお休みでしたので、ゆっくり過ごしておりました(*´꒳`*)
さて、‬本日もこちらのコーナーのお時間がやって参りましたっ!(*`・ω・´)

今回は、第436回!紹介する生徒さんは…【RN 杳】ちゃんでございます‪‪☺︎‬
読み方は、「はる」です★

こちらの生徒さんは、香川県民の15歳でございます!学年でいうと、高1に当たります(*´∀`)

誕生日は、9月27日です^^

SOL歴は、約7ヶ月であります!SOL好きの友達に勧められたことがきっかけで聴くようになったようです(≧∇≦)

ラジオネームの由来としては、読みは名前から取り、たまたま母の好きな漢字があったので引っ張り出したようです♡

趣味は、YouTubeを観る・100均の剥がせるマニキュアでネイルをすることです(*´艸`)

将来の夢は、ホテル系か美容関係の職に就くことです(`・ω・´)

好きなアーティストは、《加藤いづみ》さん・《halca》さんです(*´∇`*)

好きな曲は、天月先生の「クリスマス・ストーリー」・GENERATIONS先生の「One in a Million」です♪

部活動は、演劇部に所属しております(o>ω<o)

座右の銘は、《他人に頼る前に己を信じろ》です!
「自分の事を他人に頼る前に、まずは自分の考えや行動力を信じろ」という自己暗示だそうです!

休日は、基本家でゴロゴロしたり、ふとした時にフラッと散歩したりしているようです(*´꒳`*)

最近嬉しかったことは、前より早起きができるようになったこと・彼氏と同じクラスになれたことだそうです(≧∀≦)

好きな生放送授業は、「夢の妄想デート」です(●´ω`●)

SOLの1番好きなところは、生徒と真剣に向き合ってくれる校長や教頭・講師陣がいるところだそうです(。>∀︎<。)

逆電経験は、1回あります!
去年の12月23日に出ておりました(*`・ω・´)

こんな感じで~す♪簡単に紹介してみました‪‪よ~★是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

今週も頑張っていくので、是非ご覧くださいませ~♡では、スタンプ全押しお願いします‪☺︎‬

0

お願い

スクールフォースの正式な復活を切に望みます!!!

0

明日は

明日は体育の授業でラジオ体操の実技テストとペーパーテストor口頭テストだー…( ;∀;)
自信ないけど頑張るよ…

0

下校時間。

えー。。問題難しくないですか(焦) 解けてる人凄い。挑戦した皆さんナイスファイトでした!!
聞いてる側も緊張しました笑
頭がパンクするかと思った。

雑談→明日からテストですー。しんどいですね。
なんとかベストを尽せるようにします。。枕の下に古典の単語のプリント入れとけば覚えるかな。なんて、冗談でしす。すみません((

無性にトッポギなど辛いものが食べたい今日この頃。
また明日!!

0

ゲオナビに注目ですよー

森七菜ちゃんのファンの皆さん、ゲオナビ2020/6号を見ましょう。
ゲオナビでネット検索したら電子版が読めます。

0

第19回生徒のネタがよみたい結果報告&第20回生徒のネタがよみたい

昨日に結果報告出来なくてすみません。キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!第19回のお題「SOLが急に来週休校に!一体何があった?」に対してのチャンピオンはのRNまっつーさん回答「カサグランデ緊急改修」に決定!そして第20回のお題は「シークレット講師とは別にまさかの人が来校!それは一体?」!セイネタでは皆さんからの投稿をそれぞれ待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

0

またやってほしいなー

スクールフォースやっぱいいなー
また復活してほしいなー
猫になっちゃった教頭またお金だしてくれないかなーw

0

さようなら

またーあしたー!みんなおやすみ❗️

0

結局

120問中49問しか正解できなかった。結構ムズいねこれwww

0

手が痛くなる

課題が終わらん!!
今日は徹夜じゃ…

今日のラジオはもう一度聴こう…
1から解き直していつか出れる日を待ってる!

今日は古文やりました

0

また明日。

今日一番驚いたことは、梅沢富美男が歌手だったこと。
また明日〜。

0

スクールフォース

楽しかったです。アドレナリンめっちゃ出ました。
次はいつ聴けるかな、、、また聴きたいです!

0

歴代でさ、、

スクールフォースの歴代最高得点で35問正解の学校とかあったような、、今考えるともう本当に凄いよね、、

0

羨ましい

個人的にお金もらえてるのは羨ましいけど、参加出来る友達がいるのが1番羨ましいです。楽しそうだな〜

0

やっぱり

SCHOOL4ORCEは盛り上がるー!
復活してほしい!!

0

またあしたー!!

今日もありがとうございました!
SCHOOL 4ORCE思っていたよりも難しかった笑
今日、挑戦した皆さん頭良すぎ!!すごい!!
聴きながら一緒に答えていたけどほとんど間違っていた

0

結論

今日の授業はめっちゃ勉強になった!これからも続けて欲しいです!明日はLiSA先生の掲示板逆電だー!絶対聴きます!また明日〜

0

BATTLE QUIZ SCHOOL 4FORCE

勉強の復習にもなるし、ハラハラ感も感じられるから面白くて、ためになるコーナーですよね。

またやってほしいなぁ。今度は出たいなぁ。ひとまず乗ってくれそうな友達を探さんといかんのですけどね。

明日はLiSA先生来校!また明日!

0

この曲

この曲で、魔法科高校の劣等生が思い浮かんだ生徒はきっと同胞

0

すくーるフォース 

みんなすごすぎるううううう
計算早くてすごい
もっと勉強しようと思いました

0

今日出題された問題

復習できるようにして欲しいです。
焦って聞き取れなかった問題もあったので。

0

いやあ〜良かったわ!

この間標準時子午線について勉強しといてよかった!