表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の
出席日数61日、在籍日数85日
今日のさかた校長とこもり教頭の
逆電回数3回、総逆電回数217回
1日の平均逆電回数3.55737705回
1日の最多逆電回数12回(2020 6/8)

1時間教頭矢作教頭より
赤くならない恋は、ない

それでは、また明日〜

1

SOL特撮部 現在の状況

部員数 30名

部長 ゾンビ社長のぽんたまん
副部長RNウルかずさん
部員 RNリブトミさん
     $HAMUSUKE$さん(ダンボール戦機好き)
     日本海ペンギンさん
     テトモンよ永遠に!さん
     黎夜さん
     青ブタはSAO賢者の夢を見ないさん
     マヤカさん
     わかなすさん
     オセロパパさん
     島根の守護神さん
    ウィングリンさん
    二代目いちごショートケーキさん
    SOLのサムライさん
    ゴリラのゴリラさん 
    バレーボール大好きさん
    寂しがり屋の副委員長さん
    ゆうけろさん
    アイアム焼きフグさん
    HBのシャー芯さん
    卓球のガチ勢さん
    トルコメニスタンAさん
    ミセス欅⊿さん
    不動の点Pさん
    テンコロさん
    雑学女子こと、さっちゃんです。さん
    京北らびゅ〜!なっさー♡6さん
    まさ/YOASUBI先生大好きさん
    りー☆ さん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中です!!!入部希望の人はレスをしてくれればOKです!!!

「特撮は、生涯だ!!!」

0

私。

さかた校長、こもり教頭、職員さんについていきます。これからもよろしくお願いします。ずっとsol生徒でいたい。さかた校長、こもり教頭、職員さん、先生が好き。今、友達募集してます。また明日 したっけね。

0

市町村紹介10〜加古川編〜

今回は加古川市です!
•基本情報
面積138.48km2、総人口261,666人、市の木はクロマツ、市の花はツツジ、市の日は9月18日です。
•歴史
8世紀に加古川市内の加古川に舟が置かれるようになり、加古川を使うようになる。1225年、大洪水が起こり、国包村という村が建物などが全て流された。1267年、とある人が加古川を「かこ河」と詠み、かこがわという名前が広がっていった。1585年、加古川から年貢米を運び込むため、高砂百軒蔵というものが建てられた。1655年、姫路城城主の榊原が加古川沿いに堤防を築堤した。
次回は加古川編の続きです。加古川市の近代の歴史も紹介します!あと紹介して欲しい市町村を待っています!出来ればスタンプ全押しお願いします!

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #449

こんばんは~‪☺︎‬
今日もお仕事お休みでした!お母さんと外食してきました~(*´∀`*)久々の外食でテンション上がりました♡楽しかったです‪☺︎‬

さて、今夜も早速このコーナーをやっていきますよ~!(* ˆˆ *)

今回は、第449回!紹介する生徒さんは…【RN ドラマが好き】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、兵庫県民の13歳でございます!(* ˆˆ *)学年でいうと、中学1年に当たりますね〜(*´ω`*)

誕生日は、4月11日です^^*

SOL歴は、約半年であります★
WALKMANにラジオ機能があるのに気付き、つけたらたまたまSOLがやっていたというのがきっかけだったようです(。>∀︎<。)

趣味は、ゲーム・読書・手芸です(●´ω`●)
ゲームは、今流行りのあつ森にハマっているそうです!!!!!
手芸では、布マスクを作っているようです(*´꒳`*)   

好きなアーティストは、Official髭男dism・King & Prince・スピッツです♪♪

好きな曲は、髭男先生の「115万キロのフィルム」です♪

部活動は、まだ所属していないようですが、吹奏楽部に入部する予定だそうです!

座右の銘は、『一回はじめたら、なんでも勝つまで諦めない』です(`・ω・´)  

SOLの好きな所は、大変な今も、きちんと生徒に寄り添ってくれたりしてくれる所です(*^^*)

逆電経験は、残念ながらまだありません…!(´・ω・`)

以上です!簡単に紹介してみました‪‪★是非とも仲良くしてあげてくださいな^^

それでは、明日もお楽しみに~♡
スタンプ全押しお願いしま~す!(*´꒳`*)

PS.こちらのコーナーでは、現在、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中♪希望者がいらっしゃいましたら、気軽にレスしてくださいませ♡

0

やっぱり

掲示板逆電はいいですね!いろいろ感じるところがあります。
まーたあーした~

0

よっしゃ!

心が汚れてるみんなぁ!
1時間空いてこのあと夜1時から!
T○Sラジオ「おぎ○はぎのメガネびいき」、
一緒に行こうぜぇ!!
今日退任した「教頭」と、未だその座に居座り続ける「校長」がへなへなの小松菜みたいになってる様子を、聴きにいこうぜぇ!!
また明日。

0

またあしたー

今日もありがとうございました!
矢作教頭もありがとうございました!今日の授業で矢作教頭の印象変わりました!生徒想いの優しい教頭ですね!!まさか、SCHOOL OF LOCK始まって直ぐに謝るとは思っていなかった。予想外!!
やしろ教頭出禁になったの??先週の木曜日のせい?笑でも、教頭ならまた来そう!笑
明日も楽しみにしてます!!またあしたー

0

今日の授業

楽しい時間、いい授業ありがとうございました。矢作先生、また来てほしい。さかた校長、最後の黒板、いい言葉ありがとうございました。さかた校長、こもり教頭、職員さん今日もありがとうございました。今日、先生の診察受けて悪化してました。また、来月も病院です。治らない難病で長くつきあわないといけないと先生に言われました。sol聞いて今日も励ましてもらいました。今、病気と戦ってる。明日、大学と夕方からバイト。明日もたくさん掲示板のせてください。明日もよろしくお願いします。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日 したっけね。

0

寝るべ

今日は3時間ぐらい授業中寝ましたw
放課後のテスト勉も寝たし、やばいなぁw
今日は現文やりながら聴きました。

0

なんだか

すごくホッコリした.....校長の覚悟が改めて聞けて凄く誇らしくなりました、この人が俺らの校長なんだぜって胸張って言える

0

校長ー!!!!

校長大好きです(;▽;)
校長の覚悟凄く伝わりました!!!
一生ついて行きます!!!!!

0

青春

今巻き起こってること、考えていること、その全てが青春の1ピースなんだと思います!
という事で僕はまた明日も灰色の青春をエンジョイします!(笑)

にしても2時間が早かった!

また明日!

0

今日の授業

矢作元教頭が来校されましたね!私達生徒に真剣に向き合ってくれて嬉しかったです!また来てください!また明日〜!おやすみーっ!

0

1時間は早いね。

矢作先生が帰ってから、もう1時間経つんですね!!
早いですね〜!!

今日もありがとうございました!!!
また明日、そして来週もこれからもよろしくお願いしますね!!
楽しかったです。

したっけね〜!!!

0

恋も愛も偉大だ‼ーーーーーーーー

さーけーべー‼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私も恋を頑張ります‼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーSLO っていいね‼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばいちーーーーーーーーーーーーーーーーーまたー明日‼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1

黒板

やっぱり、校長の黒板は熱い!
そして心に響く!
これからも、校長教頭についていきます!

0

嬉しくなっちゃって

この曲が主題歌の短編映画見ました〜

1

灰色の人間は

どうしたらいいんでしょうねw
ああああああああああああああああああああああああ(非リアの叫び)

0

うわーーー

手作りのお菓子、絶対喜ぶと思う!!
恋とかテストとか、心が追い付かないことがあるかと思いますが、応援しています!めっちゃ応援してます!頑張ってください!

0

ヤバイ

誕生日に手作りお菓子は良い意味でヤバイでしょ!
空手やってる女子が手作りお菓子作ってきたら
ギャップ萌えが半端ないしw

0

甘酸っぱい!

なんかもう青春って感じ!甘酸っぱすぎる!
羨ましいです!がんばってほしい!!

0

ありがとうございました!

大好きな校長教頭に話を聞いてもらえて
もうサイコーでした!
私も頑張りますので応援お願いします!!
それとそれと!小森教頭めっちゃ大好きです!
言いそびれましたごめんなさい!!

0

テストで!

テストで勝負して「勝ったら1つ質問に答えてくれる?」とかってかけてみたらどうですか??
テストは大変かもだけど、チャンスでもあると思います!!頑張ってください!!

0

手作りお菓子

女子らしいじゃないですか!めっちゃいいですね!!!

0

中間テスト

私のところはなくなって、代わりに8月に期末がある…
暑い中は辛いよー!

0

溢れたらいっていい。

あれ、どっかのTやま元校長も同じようなこと言うてたなぁw SOL!の魂受け継がれてるなぁ。