表示件数
0

あーもう(泣)

今日はクモの巣に引っかかりました…しかも顔に正面から。
クモさんごめんなさい(_ _;)おうちを壊してしまいました。

0

僕のSOL友達

僕の中学校の担任の先生がSOLを昔めっちゃ聴いてたみたいで、今の僕のSOL友達は担任の先生です!
ホントに長寿番組なんですね!

0

LiSA先生!

今、LiSA先生がさんまさんと話してる!!
紅蓮華歌ってるぅぅぅぅ!

0

ガールズ×戦士シリーズ!

今、Netflixにて、ガールズ×戦士シリーズのシーズン1当たる『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』が全話配信されています!他のと比べて安いから、お得だよ。
他のシリーズを見たいときは、見逃し配信『あにてれ』にて見れるよ!
ぜひ見てね!

0

SOLが無い土曜日と日曜日。いつも部活が終わったら、今日の授業内容の確認をしてるから、土曜日、日曜日はやることが1つ無くなってつまんない。
土曜日と日曜日も授業してくれないかなーーー笑笑

0

てちにHBD

当日に書き込みできなくてすみませんでした(T_T)
宿題が終わらなくて…

てちお誕生日おめでとうございます!
これからも応援してます!

映画楽しみにしてます◎

0

先生リクエスト!

こんにちは!髭男掲示板以外で書き込むのははじめてです!りかといいます!
この前のYOASOBI先生の授業が凄くよかったです!
今までは知ってる曲も少なかったけど、あれ以来他の曲も聴くようになりました!
話は変わりますが、私は高校1年生の4月からヨルシカが大好きなんです。
あの美しい声やかっこいいギターやピアノはいつも聴き入ってしまいます。そんなヨルシカにぜひ!講師として来て頂きたいんです。個人的にsuiさんの声が大好きなので、普通にお話されているsuiさんの声を聞きたいです!よろしくお願いします!

1

協力、頼む!

最近ふと、今のところSOLの掲示板のレスの最高記録ってどのくらいなんだろうって思いまして、その記録 みんなで更新しない?
もし この書き込み見てくれたら、何か 好きな曲とか、アーティストとか書いてレスください! 待ってます!

0

教えてーーーーーー

ずっと、気になってたけど「ぴぇんこえてぱおん」ってどうゆう意味⋯?

0

FAKY先生!!

発表されて凄く嬉しかったです!!!!
FAKY先生、Novel Core先生、
ありがとうございます。
本当に愛してます。
half-moonはもとから鬼リピしていた曲だったので、今度の曲も鬼リピさせて頂きます!!

『月とオオカミちゃんには騙されないで』がHina先生との出会いでした。アーティストという事だったので沢山Hina先生を調べていくうちに、FAKY先生に出会い、沢山曲を聞くようになりました。FAKY先生のようになれたらなぁ…。
かっこよさと可愛さをかけそなえたFAKY先生は最強です!!

そして、Novel Core先生!!Core先生とも『オオカミちゃん』で出会いました。ストレートな歌詞と形に囚われない音楽性と変幻自在な声が私は大好きです。SNSなどでのCore先生の一言一言に優しさと男らしさを感じて、凄く魅力的な方だなと感じます。



(コアひな先生、お二人のお話。)
ツーショットみて叫びました。(笑)
仲良しなのが写真からでも凄く伝わってきます
幸せをありがとうございます!!
また、hinaTubeで投稿なさってたメイク動画と前髪の作り方を見て勉強させて頂いてます!!
いつまでも大好きです!!


あ〜早く月曜日になって!!
そして、是非FAKY先生もNovel Core先生も生放送教室に来てください!!

(喜びのあまり文がうるさくなっちゃいました。長々とすみません(^^;))

0

勉強中に思ったんだけど、掲示板に書いたメッセージって読んでもらえるのかな(?)
サイトの方にメッセージ送るところあるけど私そこで送ったことなくて掲示板に書いてるんだけどふと思った疑問、、

わかる人レスお願いします!!!!!

0

深夜のひとりごと。vol.45

3ヶ月ぶりとかかな...
私のこと知ってる人なんてもうほぼいないんだろうなあ...

なんとなく帰ってきたくなって、書き込みました!

掲示板自体も全然見てなくて知らないRNがいっぱいあって、部活とかがあったりしていろいろびっくりしてます笑

たぶん、最後の書き込みの時から彼氏さん自身が体調不良になって、バタバタしてなかなかゆっくりできてなかったような気がします
だいぶ落ち着いてきたからよかった....

ひとりごとなのでこの辺で笑
またいつか書き込みます☺️

0

管理者や保護者

管理者や保護者と言った人間味の無い
言葉に惹かれます。

0

こんばんは。

さかた校長、こもり教頭、職員さんへ いつも楽しい授業、いい授業ありがとうございます。私は、今までも今も辛いことばかりあります。でも、sol聞いて 励ましてもらったり、元気もらってます。ありがとうございます。さかた校長、こもり教頭、職員さん、先生が好き。体調が悪いけど、無理せずバイトもがんばる。

0

わからない

何でだろう
あのことについても
このことについても
もう自分の中で解決してあるはずだ
じゃあこのモヤモヤしているのはなんなんだ

0

金曜日

やっぱり金曜日の最後は怖いなぁ。たった5秒くらい遅れただけで書き込みが月曜日に回されるのだから。

0

色々

今日、国語のプリントの提出日だったんだけど、クラスの人が集める時にその場にぼくはいなかったんだ。
だから存在を忘れられ、ついでに先生に直接出しに行くタイミングもなくして未だプリントは手元にあるんだ。
透明人間みたいにやってくのって(自分的には)楽って言ったら楽だけど、ちょっと大変だね…

来週の水曜日がクラスTシャツのデザイン提出日なんだけど、今手元にあるデザインが、これでいいのか不安なんだ…やっぱ難しいね。

あと来週の月曜日は数学のテストの解き直しの提出日で、ついでに来週のどこかで世界史の小テストがあって…
やっぱり学校からもらった手帳に、面倒でも予定を書いた方が良いみたいだね…

朝、ふとテレビを見たらテレビ東京にチャンネル回してたからおはスタやっててさ、ファントミラージュに出演してるあの子が最終話の予告してた。
なんだかんだ面白くて眠気が吹き飛んだよ。
やっぱ好きなんだな、自分。

あさっては「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」がついに最終話!
絶対に見逃さないようにしよう…!

0

 

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題は「校長がドラマに主演で出演決定!いったいそのドラマはどんな内容?」と「学問、SOL学とは?」!セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!