表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の
出席日数65日、在籍日数91日
今日のさかた校長とこもり教頭の
逆電回数3回、総逆電回数228回
1日の平均逆電回数3.50769231回
1日の最多逆電回数12回(2020 6/8)

今日のさかた校長
現在、74kgぐらいの体重を2020年が終わるまでに、68kgにすると誓いを立てた。
出来なければ2021年は、68kgになるまで金髪に
するとも。

ミッションインポッシ部の17代目部長
十六九(とむく)・ルーズさんが誕生した
ちなみに好きな飲み物は十六茶

それでは、また明日〜

0

ゲスト講師予習ノート!#102

みなさんこんばんは!
テストが終わりまして、またこのコーナーをやっていきたいと思います!
本日紹介するのは…「BiSH」先生!

☆メンバー
アイナ・ジ・エンド先生
セントチヒロ・チッチ先生
モモコグミカンパニー先生
ハシアツメ・アツコ先生
リンリン先生
アユニ・D先生

☆BiSH
「BiSH」というのは実は略称で、本当は「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)という意味です!

「楽器を持たないパンクバンド」というキャッチフレーズで、事務所はあの"WACK"です!
(豆柴の先輩にあたりますね!)

☆SOL
そんなBiSH先生!みなさんご存知の通り、SOLと関係が深いんです!

2018年10月29日~11月1日まで期間限定で「BiSH LOCKS!」を担当されていて、"トイレのオトヒメ"として授業を行って下さっていました!

☆NEWアルバム
お知らせめちゃめちゃあります!

・7月8日にベストアルバム
「FOR LiVE -BiSH BEST-」発売
・7月22日に3.5枚目アルバム
「LETTERS」発売
・8月12日にアユニ先生ソロCD
「来ないでワールドエンド」

3つですね!はい!
もうこれは清掃員さん大喜び案件だと思います!!

明日木曜日はSOLにBiSH先生が来校!ではでは!したっけねー!

2

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #453

こんばんは~‪☺︎‬
今夜も早速このコーナーをやっていきますよ~!(* ˆˆ *)

今回は、第453回!紹介する生徒さんは…【RN おかんにやーさん】くんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、埼玉県民の15歳でございます!学年でいうと、高1に当たりますね~‪☺︎‬

誕生日は、9月5日です(o´艸`)

SOL歴は、1年半であります!
元々ミセス先生が好きでミセスLOCKS!を聴きたくてラジオをつけたら、とーやま校長とあしざわ教頭の声が聴こえてきて興味を持ったことがきっかけだったようです‪☺︎‬

ラジオネームの由来としては、友達から「お前、お母さん(おかん)みたいだな」と言われたので「おかん」、友達から呼ばれているあだ名なので「やーさん」、これらを組み合わせて出来たのが《おかんにやーさん》なんだとか!!

趣味は、読書・アコースティックギターを弾くこと・水泳ですね~(*´꒳`*)

将来の夢は、芸能マネージャーになること・世界中の国に行くことです(*`・ω・´)

好きなアーティストは、Mrs. GREEN APPLE・椎名林檎・米津玄師・星野源、緑黄色社会・King & Prince・Hey! Say! JUMP・SixTONESなど沢山居るようです(*´∀`*)

尊敬している人は、とーやま校長です^^*

1番最初に買ったCDは、Hey! Say! JUMPの『ウィークエンダー』です(≧∀≦)

好きな曲は、ミセス先生の「WanteD!WanteD!」 です♪

宝物は、ミセスLOCKS!100回記念のポストカード・とーやま校長から貰った
チェックパンツです!

休日は、勉強かギターを弾いたりすることが多いようです(* ˆˆ *)

好きな生放送授業は、掲示板逆電です!(*´ω`*)

逆電経験は、3回あります〜(≧∇≦)
『朝の鍵曲プレイリスト』(2019年5月23日)&『掲示板逆電』(2019年8月19日)& 『上半期赤点補講』(2020年6月30日)です!(*^^*)

以上です!簡単に紹介してみました‪‪★是非とも仲良くしてあげてくださいな♪

では、スタンプ全押しお願いします!明日もお楽しみに‪☺︎‬

0

ありがとうございます

最後読んでくださってありがとうございます。
さっきのすごい弱ってた書き込みに頑張れって言ってくれた皆さんありがとうございます。
正直すっごいしんどかったので、皆さんの応援を力に頑張りたいと思います。ありがとうございます。
13日なのでそれまでに心の整理をつけます。

本当にありがとうございました。

ちょっと前に決まった事だったのですごく心が揺れてました。
ありがとうございます

文章めちゃくちゃだ。ごめんなさいでも、本当にありがとうございます。

1

 

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題は「SOLの映画が公開!その内容とは?」!セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

0

市町村紹介11〜石巻編(後半)〜

後半です!(昨日出来なくてすみません。)
•網地島
「東北のハワイ」言われるぐらい海がきれいです。江戸時代には金山があるとともに流刑地でもあり、1739年、マーティン・スパンベアが率いるロシアの第2次北太平洋大探検隊が来航した事もあったという。三陸復興国立公園に指定されていて、猫が沢山いる。ドワメキ(涛波岐埼灯台)という灯台もある。
•北上川ヨシ原
「残したい日本の音風景100選」にも選ばれているヨシの群生地。池には天然ウナギなどもいるそう。震災で半分を失ってしまったという。とにかく景色が綺麗。

次回は尼崎編です!

0

ステキ!

女性の方が歌うできっこないをやらなくちゃめっちゃ素敵!
声の透明感が!!

0

今日の授業

え?もう黒板?早すぎない?私もミッションインポッシ部入りたい!明日はBiSH先生が来校だー!数学テストと塾頑張って絶対聴きます!また明日〜

0

楽しかった

今日の授業は面白すぎた(*⁰▿⁰*)またあったらいいなw

0

ありがとう!!

今日も楽しい時間をありがとう!!
ミッションインポッシ部まじで面白い

0

今日の授業

トムクさん、さかた校長、こもり教頭、職員さん 楽しい授業、いい授業、素敵な授業ありがとうございました。また明日 したっけね。

0

俺には無理だ

度胸がない。周り見渡しても大体真面目か寝てるかどっちかだ。

そういうおもしろいこと久しぶりに無いかなぁ。

また明日!

0

下校時間。

ミッションインポッシ部の部員さん達のやってる事の思い切りがすごいなって思いました。
個人的には長崎のオニオン(?)さんの付箋のやつが凄く気になります笑
もう少しやり方等を詳しく聞きたい、、

雑談→部屋にめっちゃお菓子が…
机の上だけでも、じゃがりことバームクーヘンとミルキーとチョコ。そりゃー痩せない訳だ。
下半期は脱ぽよぽよ!!

CiaoCiao。
また明日!!

0

またきてね‼ーーーーーーーー

合言葉は俺たちはそれができる
またー明日ーーーーーーーー‼
校長役目がなかった‼

0

それって...

エアドロップされたクラスメイトの方がミッション成功してる気がしてきました笑
私だったら耐えられません笑

0

何この曲!

サンボマスター先生の曲だけど声や速さが違う…
誰のカバーだろう 

0

この歌

できないことをやらなくちゃ?すげぇ!!!めっちゃいい!!!アレンジめちゃめちゃいい!!!!!!
やっぱりいいなぁ~この曲すごいしみる

0

校長いないから

ゲスト講師のトムクさん、からかぁ~

0

クロちゃん

好きな人にもクロちゃん送るとかやばすぎ笑

0

あれ‪w

付箋刺さってるはやばい‪w‪w‪w
もしかして同じ学校??‪w

0

airdrop

用務員さんに届くってことは、先生にも届いてません?!