表示件数
0

応援

豪雨の被害を受けた皆様、大丈夫ですか?
応援しています。

1

こんばんは。

今日、バイトの面接してきた。不安。話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。

0

久しぶり。だけど、また再来週。

こんな時間に書き込みするのも、なんか変(?)だけど、久しぶりに学校掲示板に書き込みしたな。
などと、言っているのもつかの間。明日(書き込み当時)から、テスト週間だよ~(涙)
書き込みができない。ゲームができない。漫画が読めない。最悪だ…
(とは言ってもこれ、自分流だけど…それとラジオは聴けるかも…)
…また再来週、テストが終わったら書き込みします。さいなら…

0

校内放送

明日の学校、嫌だけど校内放送で素敵な音楽がたくさん流れるから頑張ります。(ミセス先生やgenerations先生の曲もかかるらしいです…ワクワク)

0

風邪

こんばんは
初メールです。
私は今高校生です。
私の学校では風邪が流行っていて、私も鼻水がすごいのですが、高校は中学校とちがって、簡単に休めません。課外もあるので放課後も時間が全然ありません。体調が一番なのは分かりますが、大学のことを考えると、やすみたくありません。どうしたらいいでしょうか。

0

再びアンケート

7月17日が誕生日の人は教えてください!お祝いします

0

グリーンウッド半端ないって!

あいつヤバイって!
18歳でマンチェスターユナイテッドのスタメンになって今シーズン15ゴール5アシストもしてるもん!
そんなん普通できひんやん!
あー新聞や!全部新聞や!
両足で強烈なシュート打てるし!
またまたまたまた2ゴールやし!
グリーンウッドすごいな!
どうやったら止められるんやろ?

0

昼、うどん食べた

 今日の昼ご飯うどんだった。そういえば金曜日の給食もうどんだった。なんか最近うどん多いなぁ・・・

0

答えがない

隠キャと陽キャのこと考えすぎて頭おかしくなりそう笑

0

あ、そういえば18か

そういえば自分18歳だった。やはり年上を立てろ
みたいな感じだからな。謙虚にしようかな

0

なんで(´;ω;`)

私は自粛中にLINEで友達に告白されました。私はSEKAI NO OWARIのFukase先生が本命なのでお断りさせていただきました。(汗)
そして私はエールを送るつもりでLINEで
「たかが私への恋なんかに悩まない方がいいって!」
と送りました。私の口が悪かったのもありますが、相手は馬鹿にされたと勘違いし、私をブロックし、グループで悪口を言ってくるようになりました。

友達も心配してくれていますが、今まで仲良くしてきた子にいきなり突き放されるのは苦しいです。
どうすればいいんでしょうか(TT)

0

友達が

うどん食べたよ!って画像付きで、LINE送ってくれました!笑

1

部活

今日も部活。でも部室には私1人だけ。みんなは合奏で別の部屋に行ってる。悔しい。1人だけできなくて、聞いてるだけ。めちゃくちゃ悔しい。早く一緒に演奏したい。

0

誰か生徒作ってはくれまいか?

誰かプリキュアガチ勢の人。
プリキュア部作ってくれ。

0

SOLって何歳まで居られるの?

SOLって何歳まで居られるんですか?
20歳になったら大人になる訳だからやはり
生徒達の敵なのかな?と書いたら生徒が敵とする
大人とは一体どういう存在なのかな?

1

手紙

今日(正確には昨日か)とーやま(元)校長から手紙が送られてきた

やっぱり手書きの手紙って良い
最近はそれこそLINEとかネットがあるからこうして全国の皆さんと関われていますが、人それぞれ字に特徴があったりして“同じ字は2つはない”と改めて気づかされました。

手紙という思いのつまった贈り物が形として残るのはやっぱりかけがえのないものなんだなーって思いました。
そこはLINEとか電話に劣らない1番(?)大事なこと


(これには関係ないけど前回書き込んだ暗記のコツについての書き込み、誰もレス付けてくれてなくてちょいと悲しかったw)

0

久保建英半端ないって!

あいつヤバイって!
世界トップレベルのアトレティコマドリー相手にドリブルで抜きまくって、ウルグアイ代表DFヒメネスイラつかせて、シメオネ監督にも彼には手を焼いたって言わせて、チームは0-3敗戦なのにダントツ高評価だもん!
高卒1年目で19歳になったばかりなのにそんなん普通できひんやん!
そんなんできる?
言っといてやできるんやったら!
あー新聞や!全部新聞や!
今シーズンすでに3ゴール5アシストやし!
またまたまたまた高評価やし!
あー久保すごいなー!
どうやったら久保止められるんやろ!

0

わかんないもん

今日母と祖母が話した時私が学級委員長だってこと言ったらえ〜って不穏な感じで言われたらしいんだけど、
私だって望んでなったわけじゃない
…なんて言えないよね、なっちゃったんだから

ただなってからずっと悩んでるんだけど
「責任を持つ」ってなんなのかなぁ
誰か知ってる人教えてくれないかなぁ…