表示件数
0

宿題 Laughter

さとし先生,大ちゃん先生,楢ちゃん先生,ちゃん先生こんばんは!!!
Laughter聴かせていただきました!
0:55の“どうもありがとう”の歌い方やCメロからのLalalala〜でこれから大きな翼を広げて飛び立つ感じも好きなところがいっぱいあるのですが、やっぱり「失うものや 諦めるものは たしかにどれも輝いて見えるけど 秤にかけた 自分で選んだ 悔やむ権利を捨て去ってた」この部分が1番好きです!

私は4月から看護の専門学校に通っています。
遊ぶ時間もないし課題や時間に追われる毎日です。
同い年の遊んでいる大学生がとても輝いて見えるし、とても羨ましくて、“なんで看護の道に進んだのだろう。”“何で専門学校にしたのだろう。”
そう考えることが多くなりました。
そんな時にLaughterを聴いて、進路を決める時にたくさん悩んで、秤にかけて、自分で決めたのが今の道だったんだと気付かせてくれました。
自分が選んだ道は過酷だけど、選択した道は間違えてないし、自分が選んだ道を誇って生きて行こう!
そんな風に思えるようになりました!
3年後には立派な看護師になって、自分自身に勝利を告げられるようにしっかり修行してきます!!!!!

0

JFNパーク 順位

教頭が放課後豆柴LOCKS!に行ったら放課後豆柴LOCKS!の再生回数がもっと上がって学校運営反省会議がますます1位から遠くなるような気がする…

0

座禅部

$HAMUSUKE$さん、座禅部はいりたいでっす!

いいで、しょうか・・・??

1

終わった........

今日最後の夏の大会が終わりました。
結果は負け。
めっちゃ悔しかったけど、今度は切り替えて将来の進路を考えていきたいと思います。
応援の投稿して下った生徒の皆さん
ありがとうございました

0

こんばんは。

さかた校長、こもり教頭、職員さん、みんな 今日、何してました? 私は、バイトしてました。

0

天使と悪魔を繰り返せ!

校長教頭、また天使と悪魔逆電聞きたいです。またお願いします!

0

とりあえずストレートに

廊下(Twitter)をふらついていたら、あるハッシュタグにたどり着いたので、校長に聞きます笑

『校長は今どんな気持ちですか?』

1

悩み

好きな人がいます。授業によっては、席近いです。前筆箱落としたときに拾ってくれました。ダイエットして、痩せたら告白しようと思ってます。出来るだけ喋るようにしてます。今勉強してます。彼女のことが頭から離れません。全然勉強に集中できないです。どうすればいいでしょうか。誰か教えてください。

0

偶然

テレビつけたらメジャーセカンドやってて、エンディングでSHE'S先生の曲かかってテンション上がった!

0

キャラクター

好きなキャラクターは誰ですか?私は炭治郎です。

0

学校

学校が、来週まで週1登校になりました…。
全然通常登校始まらない。
1学期の授業ほぼオンラインですね。
2学期は“普通”に登校したい!!

0

今日だ!

水曜日の最後に校長教頭にエールをいただいたエラー男です。
今日から最後の大会が始まります。
校長教頭にもらったエール胸に、暴れてきます。

0

昨日

昨日サカナロックスしか聞けてない(泣)
でもサカナロックス面白かったからいいや

2

ありがとうございます!

初めて掲示板のコメント紹介されました!
めっちゃ嬉しくて、今日、SOL仲間と飛び跳ねました!
ありがとうございます!

0

矢作先生だ!!

学校運営反省会議の謎の声!矢作先生じゃないですか??

0

オタク部

みんなーオタク部やろうよー
何か好きなことがあればそれでオッケー
レスください!

0

質問です!

school of lockの部活動って
兼部ってありですか?
レスお願いします。

0

学校運営反省会議

毎週、反省会議めっちゃ楽しみにしてます!笑
校長教頭のオフな感じがすごく好きです!唐揚げにレモンは、ゼリーにしたらどうかな?って思いました!最近オシャレなお店でソースがゼリーになってたりするので、レモン汁もゼリーにしたら美味しそう!って思いました!えりちゃん先生、校長、教頭どうですか??

0

下校時間。

濃いいい。凄く多くの学びがありました。
音楽業界のディープな所までちゃんと教えて下さって、自然と私の心は「へ〜。」と連発してました。いろんな業界を深く知るって結構面白いですね!!

今日はちょっと悲しかったから、
土日で回復させます。
SOLないから結局回復して半分くらいの見込みす。

CiaoCiao。
また来週!!

0

マイ鍵曲トップ5 in 2020上半期!!

ちぃーース!アプマコです( -∀・)
突然ですが、主にこの時間に200字縦読みを作っていたわたくしRNアプ@マコは、このカキコミを以て諸事情により卒業させていただきます。縦読みのまとめを作ったので、いつか反映されたらぜひご覧ください。
最後の置き土産として、2020年上半期にハマった曲の内ベスト5を紹介します。好きな曲があればそのスタンプを押してもらえると嬉しいです!
レスでは生徒のみんなが2020年の上半期にハマった曲を教えてください!また短い間でしたが、特に廊下で僕と絡んでくれた人やコーナーを見て下さった人たちに感謝するとともに、コーナーの感想でも何でも良いので一言レスを貰えるとアプマコさんが大喜びするそうです!w
それじゃ、またいつかどこかでーー!

マイ鍵曲トップ5 in 2020上半期!!
1位:YOASOBI「ハルジオン」
    →いいね~スタンプ
2位:AliA「happy birthday?」
    →キュン!スタンプ
3位:ヨルシカ「花に亡霊」
    →ファイトスタンプ
4位:THE ORAL CIGARETTES「Dream In Drive」
    →おつかれスタンプ
5位:flumpool「素晴らしき嘘」
    →うんうんスタンプ

P.S.
昨日たまに廊下で会話してたSOL生徒が同学の同級生と判明し、令和最大の衝撃を受けましたw