表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の
出席日数74日(こもり教頭遅刻2日)
在籍日数105日
今日のさかた校長とこもり教頭の
逆電回数4回
さかた校長の総逆電回数281回
こもり教頭の総逆電回数275回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.7972973回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.71621622回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

第32回生徒のネタがよみたい 結果報告

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題「SOLが土曜日に急遽開校!一体なぜ?」というお題に対してのチャンピオンは「教頭が恋バナ不足でおかしくなったから
ByRyo(りょう)さん」

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #462

こんばんは~‪☺︎‬本日は、研修を受けてきました〜!同期に会えて嬉しかったです!(* ˆˆ *)

さて、今夜も早速このコーナーをやっていきますよ~!(* ˆˆ *)

今回は、第462回!紹介する生徒さんは…【RN 魔王アリエル】くんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、群馬県民の13歳でございます!学年でいうと、中3に当たりますね(* ˆˆ *)

SOLを聴き始めたきっかけとしては、適当に選局して回していたらたまたまSOLがやっていたという感じだったようです(*´ω`*)

SOL歴は、4~5ヶ月くらいであります!(o>ω<o)

好きなアーティストは、【LiSA】先生です!(*^^*)

逆電経験は、残念ながらまだありません(´-ω-`)

好きな生放送授業は、けしからん逆電です!笑

趣味は、バレーボールです(≧∇≦)

誕生日は、10月12日です(o´艸`)

自慢出来ることは、口笛よりも高い音が口から出せることです(*´∇`*)

座右の銘は、[人生ポジティブ]であります!!(`・ω・´)✨

将来の夢は、公務員になることです♪(*´∀`*)

以上です!簡単に紹介してみました‪‪★是非とも仲良くしてあげてくださいな^^

明日も是非是非お楽しみに〜◎
それでは、スタンプ全押しお願いしま~す(*´꒳`*)

PS.こちらのコーナーでは、現在、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中です♪希望者がいらっしゃいましたら、気軽にレスを送ってくださいな♡

0

下校時間。

Hina先生!!来てくれてありがとうございました!!
恋は盲目って言いますし、私も恋愛をする時は気をつけたいなって思います。というか、男の子との接点が無くなってから余計におもうようになりました。恋は盲目になりやすいですからね!
考えるな!!by.Hina先生

雑談→受験生なんでこの『下校時間。』を書き込む回数を減らそうかなと思います。私お得意の不定期で!(笑)でも、この自己満の書き込み読んでスタンプくれてた方ありがとうございます!!
今後も投稿されたら読んでくれたら嬉しいです。

CiaoCiao。
SOLには毎日変わらず登校します!
また明日!!

(明日もいつも以上に遅刻厳禁!!)

0

市町村紹介13、14〜南三陸編、西宮編〜

続きです!
荒島にある航海安全を祈願した神社。この島の袖浜海岸にはサンオーレ袖浜という整備された海水浴場がある。モアイ岩というモアイ像が海で横たわっているような岩があるそう。

西宮編です!
•基本情報
面積…約99.96km2
総人口…487,456人
人口密度…4,877人/km2
市の木…クスノキ
市の花…サクラ
追記:東西は14kmに対して南北は19kmと長い。
•歴史
1924年…甲子園が阪神電車甲子園大運動場という名で出来る。
1925年…西宮町から西宮市となる。
1926年…市章が決まる。
1933年…今津町芝村と大社村を合併する
1938年…阪神大水害が起こる
1945年…空襲により岡山への学童集団疎開が始まる
1946年…市歌が決まる
……………
1960年…西宮の沖を埋立事が決まる
1962年…安全都市宣言をする
1965年…市の花が桜になる
1970年…阪神高速道路が開通

明日に続く

0

逆電ありがとうございました!!

今日は逆電ありがとうございました!教頭はもちろん、Hina先生も凄いキュンキュンしてたな…ちゃんと思い伝えられるように頑張ります!絶対、付き合うぞー!

0

吹奏楽豆知識

フルートやクラリネットは組み立て、片付け大変。

0

いってらっしゃい。

こりゃ数名座禅部から幸せ退部するやつが出るのも時間の問題やな。お幸せにボンバー。

0

お疲れ様でした!!!

今日はキュンキュンしまくりでしたーーー!!!
お疲れ様でした!!!

0

今日の授業

今日の授業は座禅部の血が騒いだ2時間だった

0

惚気

惚気かっ!!!なんやねん笑
羨ましいなぁ!!

0

また明日‼︎

坂田校長、小森教頭、お疲れ様でした。おやすみなさい。

0

今日の授業

ヒナ先生、ありがとうございました!また来て下さい!
校長も少なからず声のトーン上がってますよ!教頭が本当に楽しそうでこっちまで楽しかったです!明日も楽しみ!また明日〜

0
0

アオハルだね

いいね恋してるってね。もう俺は好きという感情すら失いつつあるぞ。ウェーイ。

にしても、Hina先生が心強いのなんのって!是非また来てくださいね!

また明日!

0

小悪魔女子

ド天然天使か、確信犯悪魔か笑笑
どっちだ?!にやけ止まらぬ

0

かわいい

中2の男子かわいすぎる笑 そういう純粋な恋を楽しめるのうらやましいし、中学生のうちに心から楽しんでほしいな。

0

教頭。

よく言うた!
そう!
男子にそんな小悪魔テクを見抜く力はねぇ!
男すぐ勘違いするから!

0

中2多いな。

坂田校長、小森教頭、Hina先生、こんばんは‼︎今日、当たって砕けろ世代多かったですね。

0

うわぁお!!

想いを伝える宣言!
かっこいいぞー!頑張れーー!!!!

0

通話も毎日。

彼女ともしたことねぇよこのやろう幸せになれよ!!
もうこれは相談したい、という名のイチャコラ報告でしょ!はいアオハルぅ!

0

キュンキュン!

私は中高一貫の女子校に通ってて、学校で恋愛なんて全くないから、みんなの話を聴きながら1人でニヤケ散らかしてます!笑笑
女子校でも恋したぃぃぃい!!!

0

お?笑

通話毎日!?!?
それは付き合ってるに入らないんですか!笑
今の中学生すごいなぁ笑

0

ただの

のろけもいいよ‼
座禅部は気をつけて‼
リア部は、顔を赤くして

0

初逆電ありがとうございました!

初めての逆電、すっごく緊張してしまった。
もれてたか~!腕の次に足を食べられないようにがんばります!抑えなくては。

0

これは...

実はもう付き合ってるんじゃないの???笑笑
あと、電話越しから笑い声が凄い聞こえる笑