表示件数
0

座禅部日記

7月19日
コーラ味とレモン味のラムネ、
レモン味よりコーラ味の方がすっぱい
って一体…?

1

ネオワイズ彗星

学校運営反省会議で、こもり教頭が、話していたネオワイズ彗星。
私は、家の窓から、見てみましたが、全くみれませんでした。(泣)
あと、5000年後まで、待ちます!!!(笑)

生徒の皆さんは、見れましたか?

0

影山優佳半端ないって!

サッカー番組「フットブレイン」でめっちゃサッカー知識披露してるもん!詳しすぎてMCの勝村と北澤引いてたもん!
そんなん普通できひんやん!
キャッチフレーズが「あなたのハートにゲーゲンプレス」やし!審判資格4級持ってるし!
推し選手がウルブスのコーディーやし!Jリーグだと横浜Fマリノスの和田やし!ヒールリフトできるし!休日は朝から欧州サッカー生で見てるし!
影山すごいなー!
どうやったら影山(のサッカー好き)止められるんやろ?

0

掲示板

掲示板ログアウトについてのお知らせ見たけど、確かに最近掲示板開く度にログアウトされてた…笑

0

ボローニャ富安半端ないって!

ACミラン相手に左足でスーパーゴール決めてるもん!(試合はミラン5-1ボローニャ)
本職がCBの選手なのにそんなん普通できひんやん!
あー富安すごいなー!
あれはビックグラブいけるなー!
俺握手してもらいたいぞ!
よし!皆で富安を応援しよう!

1

妖怪ウォッチ

今日久しぶりに妖怪ウォッチ第一期を見てみました。今はほとんど見ている人がいませんが、やっぱり一期のウィスパーおもしろかったです。

0

日直の件(続)

金曜日に起こった出来事だけど、一応記録のために書き込む
前に書き込んだ日直の件
あの後結局4日間日直をすることになった
自分が遅れたから仕方がない
結構仕事いっぱいで大変だった(T^T)

0

怖っ、、、。

雨、雷、ひょう、、、。
ほんとめっちゃ怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0

将来のこと

高校一年生です。
高校一年生なのにもう学校で将来の道を考えさせられています。来年文理選択があるということで、学年全体で話をされています

その簡単な内容は、
・文理選択は大学の選択をすることと同じ
・一旦決めたらもう別の道は選べないと思った方がいい
・大学を選ぶということは将来の職業を選ぶということ
  
  …要するに慎重にやれよ、ということなのですが、困ったことに私には将来の夢がありません
なんとなくやってみたいと思っているのは
   司書、食品開発、SOLの職員 です。
そこで聞いてみたいことなのですが、校長教頭含め、SOLの職員の皆さんは文系と理系のどちらでしたか?また、SOLの職員とは世間一般的にいうとどんな職業にあたりますか?

是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします

0

ヤバい、、、。怖い、、、。

今岩手ひょうみたいなの降ってる、、、。
雨も凄い、、、。
今車の中にいて、
めっちゃ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0

そういえば・・・

今更だけどこの前の宮川先生の時めっちゃ良かった!!
もう1回来て欲しいなぁー
それに次はスカイピース先生も来て欲しい!
そして新アルバムの青青ソラシドリームを流して欲しい!

0

卒業論文!!!Help me!

皆さん初めまして!
R.Nアップルパンチです☆
僕は今大学4年生で「SOL」をテーマに卒業論文を作成しています!
そこでこの掲示板の皆さんに手助けをしていただきたく書き込みをしています。

皆さん、この掲示板を使っていて良かったことや思い出に残ったエピソードがあればコメントで教えていただきたいです!

22歳のおっさんをたすけてください.....

0

学校運営反省会議

校長と教頭のスーパーゆるゆるフリートークがおもしろくて大好きです!最近学校が始まって忙しくなって生放送教室をあまり聴けていないのですが、反省会議だけは毎週楽しみに聴いてます!お二人の仲の良さが伝わってきて、毎回癒されてます笑
こもり教頭がおすすめしていたスケットダンス、私も大好きな漫画なのでうれしかったです!はじめて読んだ時は小学生だったのですが、実際に高校生になった今読んだらまた違う感じ方があるかもしれないので、読み返してみようかなーと思いました!

1

オタク部 部長 副部長決めについて

僕あまり掲示板に来れないので部長は別の人がいいと思うんですがそれでいいですか?レス待ってます。
逆電もできないし。
なんか自分勝手ですみません。
あと、莉織さんの「恋の応援部」オタク部でやってみます。
恋の悩みがある人はレスを!

0

楽しみ

ついに今週、大好きなeillちゃんがこの学校でeill先生として出演してくれるんだなあって思ったら明日のテスト頑張れるし、なんなら今後永遠に余韻に浸ってられます!
早く水曜になってほしいいいいいいいい!!!!

0

オタク部

みんな入ってくれてありがとうございます!

0

信じられない…

三浦春馬さんが、他界…あまりにも突然過ぎて言葉が出てこないです。悲しいし、信じられないです。ご冥福をお祈りします。

0

やっぱり音楽っていいね(≧∀≦)

みなさん昨日の音楽の日はみましたか?
テスト直前にも関わらず私はみました笑
今でも感動が薄れてません(^-^)/
音楽の力を改めて感じました(*´∇`*)
どのアーティストさんもすごく気持ちのこもった素敵な歌声とパフォーマンスがみれました!
中でも私は欅坂がよかったです
もとから大好きなのもあるけど、
ほんとに涙が止まりませんでした。
誰がその鐘を鳴らすのか?、テレビ初披露でしたね
私は先日のライブをみることが出来なかったので、
本当に初めてみました。
語彙力ないから伝わらないと思いますが、みた人ならわかるはず!
今までとはまた違う感動を感じました(T ^ T)
とにかく!昨日は最高でしたってことです!笑
長くなってすみません(・_・;

0

こんばんは。

昨日、generations先生、Perfume先生、LISA先生のステージパフォーマンステレビで見ました。すごくかっこよかった。元気もらいました。

0

教頭!!

今、【学校運営反省会議】1位ですよ!!!!
おめでとうございます!!今、もう1回聴こうとしたら1位になってて嬉しかったーー。