表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の
出席日数78日(こもり教頭の遅刻2日も含む)
在籍日数111日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数292回
こもり教頭の総逆電回数286回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.74358974回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.66666667回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

第34回生徒のネタがよみたい

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!お題を増やします!「校長のライブ、ある日のMCで会場がざわつかました。校長の言ったMCとは?」&「こんなSOLはイヤだ!」!セイネタでは皆さんからの回答を待っている!全てはこのレスから!ネタも待っている!

0

ジャンケン先生ありがとうございました!

ジャンケン先生!先ほどは、お電話ありがとうございました!
今、めちゃくちゃ震えてます....!!
1番の憧れだった方とお話できて、本当に嬉しくって、今跳び跳ねてます!!
ギターをこれからも絶対続けて、絶対に大きなステージに立てるようにがんばるので、待っていてください!!
本当に、10周年、おめでとうございます!!

0

はじめの一歩

やりたいこと、やってみたいことをちゃんとできるように、はじめの一歩を踏み出していきたいと思います。

ジャンケ・ン・ジョニー先生、ありがとうございました!

また明日!

0

今日

1週間くらい聴けてなかったんですが、今日最高でした!マンウィズ先生の曲聴きます!
そして教頭書き込みを読んでくださりありがとうございました。

0

またあしたーー!

今日もありがとうございました!MAN WITH A MISSONのジャン・ケン・ジョニー先生もありがとうございました!今日の授業みんな凄かったな!!私もつま先立ちで階段上がってみようかな?美脚になりたいーー!!
次は5000年後の彗星、今しか見れないからみたいな!見れますように

0

こんばんは。

今日もありがとうございました。明日も楽しみ。明日もよろしくお願いします 明日 話し聞いてほしい。逆電ください また明日 したっけね

0

辛いものは辛いよね。(つぶやき)

きっと、綺麗な小さな器には水が入りきらなくて溢れてたんだろうな。
小さなひびが大きくなって割れちゃったんだろうな。

0

ジャンケンジョニー先生ありがとう

冷房ついたんですね
良かったです
次ライブ!!!!!!!!!!!!!!!

0

今日の授業

ジャン・ケン・ジョニー先生、ありがとうございました!最後の黒板、言葉、感動した。また来て下さい!明日はKarin.先生が来校だー!楽しみ!また明日〜

0

ありがとうございました

ジャン・ケン・ジョニー先生、またの来校お待ちしております!!


ちなみに私にとっての新しいこと、といえば廊下(Twitter)で創作意欲を鍛えるためのちょっとした挑戦ごとを始めたのですがこれは新しいことなのでしょうか・・・・?笑

0

みんな、ふりーだむを大切に。

初登校からかれこれ4年。
フリーダーーーーム!!だった頃もあったけど
今となってはすべきこと、やるべきことに溺れていくのです。時間のあるときに、やりたいことをしとけばよかったなぁ

0

ジャンケン先生ありがとう

"絶対に"戻るって言うジャンケン先生の言葉すごく染みます。素敵な授業ありがとうございました!

0

MAN WITH A MISSION先生

私は辛い時いつもMWAM先生やその曲に助けられて来ました

0

またきてね‼ーーーーーーーー

はじめの一歩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー新しくなんでもはじめてほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそれではーーーーーーーーーーーーーーーーーまたー明日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー途中で冷房(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーー

0

そしてRaise your flag!!!

今日の選曲は本当に神がかってるよ!!
さあみんな一歩踏み出して旗を上げようぜ!

0

ジャンケン先生ありがとうございました!

ジャンケンさんの言葉が本当に身に染みました。
必ず元に戻る日は来ますもんね…私もそう信じてずっと落ち込んでいるだけじゃなく、前向きにこれからも頑張って生きていこうと思います!

0

はじめの一歩!!

僕も一歩踏み出すことをためらわずにできるように頑張ります!

0

生きる糧。

好きなアーティストさんに出会って憧れて、夢として本気で目指すって凄いな。一つの生きる糧だね!

0

My HERO

まさにマンウィズは私のヒーローです。落ち込んだ時いつも聞いて元気もらってます。早くライブに行きたいです!!

0

憧れ

僕も憧れの人と同じステージに経つ事が最終目標でそれ以降は超えることを目標にしてます。
だから気持ちが凄くわかる、恐れ多いって言うのと光栄すぎるって言うのと......兎に角嬉しい。
それを本人に伝えられるなんて幸せだな〜羨ましー!
頑張れ!!僕も頑張ります!!!

0

My Hero!!

ぴったりの選曲すぎる!(笑)
MAN WITH A MISSION大先生は電話の彼にとってのヒーローですね!

0

すごい!!

何かを本気でやって、やりたいことをはっきりした目標として持ってるの本当にかっこいいと思いました!!頑張ってください!

0

すごい

夢が具体的にあって、それを目指して頑張っている人ってすごくかっこいいと思います。頑張って下さい!

0

必ず

ジャンケン先生の言葉に安心しました!
僕もバンド組んでるんですが、同じように不安に思っていたので、これからもジャンケン先生の言葉と曲を信じて頑張りたい!