表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の
出席日数80日(こもり教頭は遅刻2日も含む)
在籍日数113日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数298回
こもり教頭の総逆電回数292回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.725回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.65回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

3

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #468

どうもどうも~‪☺︎‬桜嵐でございます(。-∀-)

こちらが本日の分になります♪是非ご覧くださいませ(*´꒳`*)

今回は、第468回!紹介する生徒さんは…【RN フレッシュなつみかん】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、兵庫県民の12歳でございます!
学年でいうと、中学1年に当たりますね(*´艸`)

誕生日は、7月17日です^^*

SOL歴は、2か月なので最近ですね〜(≧∀≦)
親からラジオを貰ってつけたらたまたまSOLが流れていたことがきっかけだったようです(*´∀`)

ラジオネームの由来としては、自分の名前を変形したらなんかフレッシュなつみかんになったんだそうです(o>ω<o)

趣味は、裁縫です(。>∀︎<。)

将来の夢は、料理家になることです(*´∇`*)

好きなアーティストは、《LiSA》先生と《ゆず》先生ですね〜♪

宝物は、鬼滅の刃の切り抜きの寄せ集めです(* ˆˆ *)

好きなキャラクターは、すみっこぐらしと鬼滅の刃です(*´꒳`*)

逆電経験は、残念ながらまだありません…!

鬼滅で好きなキャラクターは、炭治郎と善逸です!(*´ω`*)

以上です!簡単に紹介してみました‪‪★是非とも仲良くしてあげてくださいな^^

では、明日も是非是非お楽しみに〜◎
スタンプ全押しお願いしま~す(*´꒳`*)

PS.こちらのコーナーでは、現在、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中です♪希望者がいらっしゃいましたら、気軽にレスしてくださいませ♡

0

第34回生徒のネタがよみたい

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!お題を増やします!「校長のライブ、ある日のMCで会場がざわつかました。校長の言ったMCとは?」&「こんなSOLはイヤだ!」!セイネタでは皆さんからの回答を待っている!全てはこのレスから!ネタも待っている!

0

吹奏楽豆知識

金管側 楽器の組み立て楽〜
木管側 金管なんでそんな早いの?木管組み立て大変〜
ちなみに私は木管で、クラリネットです!組み立て大変ですよね〜

0

今日

生徒も先生もそれぞれ凄い。
まったあっした~

0

これだよな。

「SPOTLIGHT」はeill先生の曲で一番好きだからな。坂田校長・小森教頭・eill先生、今日はお疲れさまでした!!明日から4連休ですが、スクールオブロックは明日も通常開校!!おやすみなさい。また明日!!

0

今日

ありがとうございました。また、来てください。また、明日 したっけね

0

今日の授業

eill先生、ありがとうございました!最後の黒板、言葉、染みました。私も好きを大切に、そしてこの好きを仕事にできるように頑張ります!また来て下さい!明日はこもり教頭がいないんだった…また明日〜

0

ありがとうございました!

爆音できいてたら、いつの間にか雨が弱くなってきてました!
ありがとうございました!大好きですSOL!
まーたあーしたー( ¨̮ )!!

0

SPOTLIGHT

ここでSPOTLIGHTかけるのはえぐい〜!!!!!
やっぱりこの曲は私の中で最強です!!!!!

0

ありがとうございました!

今日は2時間大好きなeill先生と授業が出来てほんとに嬉しかったです!私も私の好きなものを信じて何が行動を起こしたいと思います!今日はほんとにありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )

1

うおー!

私も漫画家志望でこのラジオ聞きながら漫画書いてます!
うまくいかんことたくさんあるかもだけど頑張ろうおうおう!!

0

逆電!

ありがといございます!
もう、この世の終わりかと思うくらい緊張しました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0

満足

僕は漫画をノートに書いたり、歌詞を書いてみたり色々としていました。
でも、人には見せることはほとんどなく全部自己満足で終わっていました。
やっぱり恥ずかしさがあったり自信がなかったりするんですよね。
だから、夏までに何かを書くという目標を作るというのはとても良いと思います。
自信にも繋がるし、今後強く印象に残ると思います。
自分が満足できるように、そして自信を持てるように頑張ってください!

0

完成させるの大事

美大生ですが、やっぱり完成させるのって大事だと思います。
作品をどんな形でも描ききると自身にもなるし、絶対次につながるんです。
やりきった!と思えるといいですね!

0

またあしたー!

今日もありがとうございました!
またあしたー!

0

あぁ。

僕も、たまにマンガ読むので、生徒が描いた漫画が読めるとなると、最高だと思います。

0

凄くない!?

マンガ描けるなんて凄すぎるんですけど!!
絵も描かなきゃいけないし、ストーリーとかも考えないといけないし尊敬です!!
絵心ゼロの私から見たら神様みたいです。

0

放課後プレイリスト

プレイリスト見ました!(自分の大好きなドリカム先生の曲も入ってた!)
80年代から今までのたくさんの曲がつまってます!自分の大好きな古い曲がちょこっと入っていたり洋楽が入っていたり普段触れない曲も入ってます!是非ご覧あれ~

0
0

アニメ!

私も暗殺教室好きです!!
面白いですよね

0

めっちゃ楽しみ!!

GANMIとeill先生のオンラインライブ!
すごい楽しみ!!!

0

G3LX

GANMIもeill先生も大好きだから金曜楽しみにしてます^^

0

SCHOOL OF LOCK ! スポーツフェスティバル

大会がなかったこともありSCHOOL OF LOCK の生徒でスポーツの試合するイベントとかやってくれないかな