表示件数
0

ミックスサンドについて

私は絶対ハムレタスだと思います。
卵は卵だけ、ツナはツナだけ。やけどハムレタスはハムとレタスですよ!?ハムとレタス!!肉と野菜!そのどちらも兼ね揃えたのはスペシャルサンドであるハムレタスがメインだと思っています

ちなみに好きなサンドイッチはツナです。
でもメインはハムレタスだと思います。

0

学校運営反省会議

私はハムレタス派です!
色が他と比べて鮮やかだし、目立つからメインかなって思います( ˙꒳​˙ )ウン!

0

学校運営反省会議

念願の学校運営反省会議ランキング1位おめでとうございます✨✨今回も笑いっぱなしで面白かったです!ちなみに私はミックスサンドのメインは卵だと思います(笑)

0

LINEニュース

7月25日のLINEニュースに、
「楽譜が読めないまま吹奏楽部に5年間所属」
という、ニュースを見ました。
スクールオブロックの中での話とのことで、掲示板に書き込みました。
実は、俺も中学一年生の時から高校三年生まで吹奏楽部で、楽譜が読めずに続けていました。
リズムは、YouTube
音階は、楽譜
で、やってました。
リズムがYouTube頼りなので、初見演奏はできませんでした。
でも、全く不便はありませんでした。
楽譜読まずに吹奏楽やってる人多いと思いますよ!

0

学校運営反省会議

1位おめでとうございます!!!!!
ランキング見てたら1位でわああああって!
こもりんはいれてよかったね〜!!笑

0

学校運営反省会議

ランキング1位ですよ!たまたま聴くためにランキング期待して開いたら、まさかの1位!びっくりして「うわ!すご!」って言ってしまいました笑笑

0

ほとんどの、生徒は、10代だから、大半は、中学生以上。だから土曜日も授業があるからスクールオブロックして欲しい。

2

ラジオに対して、

私は最近ラジオを聞くことに
に対する悩みがあります。
先日、国語の聞き取りテストがありました。
私はあまり良い点数ではありませんでした。
すると、国語の先生が、
「学年で100点の人もいました。その人はラジオを聞いているそうです」
と、言いました。
私は去年からずっとラジオを聞いていたのに点数が悪かったので悔しい気持ちになりました。
それからは、「国語で良い点を取るためにラジオを聞く」という考えが頭に付いてしまい、楽しくラジオを聞けなくなった気がします。

どうしたらいいでしょう?

1

ミックスサンドのメイン!

24日の学校運営反省会議をお母さんと移動中の車の中で聴いていて、教頭の「卵をグヂュグチュにしたやつ」に笑ってました(笑)
私はミックスサンドのメインは、、、
「たまご」だと思いまーーす!!!
聴いてたらミックスサンド食べたくなった…

0

学校運営反省会議

校長ーーーーーーーー!
教頭ーーーーーーーー!
生徒のみんなーーーー!
ついに、学校運営反省会議が、1位になった!!!

0

サンドイッチのメイン

サンドイッチのメインとかいう概念に初めて出会いました、、、私は全部メインと思うし、その食べる時によってどの順に食べるかも違います!

0

下手すぎる

今日、家族で出かけてゲーセンでクレンゲームをしたんですが、3000円使ってひとつも取れませんでした

0

ミックスサンド問題

ミックスサンドのメインはハムレタスでしょ!
私は真ん中に入っているのがメインだと思います。
そう考えると、ハムレタスじゃない?
ミックスサンドのセンターはいつもハムレタスが飾ってると思いませんか?

ちなみに家族にも聞いてみたところ、全員ハムレタスがメインだと言っていました。

0

ひぃまぁ

夏休み22日から始まったんですが、四連休でもう暇を持て余しています(笑)
宿題なんて山のようだしさ(萎える…)、どこにも行けないしさ、やること宿題しかないよぉ、マジで。
35日間なにしろってー
夏休みの楽しみは欅坂46の8月12日発売の”欅共和国2019”を見ることと欅坂46と日向坂46のローソンコラボでローソン巡りすることくらいしか思いつかん…泣
(欅坂46と日向坂46を思う存分楽しもうと思います)

0

雷怖い

雷怖すぎたぁ。うちの地域だけなのかな、、
光って3秒でごろごろって鳴っててすごい怖かったです、、

0

小森教頭!!!

小森教頭!!!!
まずはね、教頭審議会お疲れさまでした!!
運営戦略会議を聴いて、小森教頭がね、芦沢教頭に嫉妬してるって聴いたからね、ちょっとね言い訳しに来ましたよ(笑)
あっ、私ね、フリーダム叫んだ生徒です(笑)

別に当たって砕けろ〜!をやりたくないわけじゃないんですよ?
ただ、ずっと聴いててずっとフリーダムって叫びたいな〜っていう夢があったんですよ。
だから、フリーダムって叫べてめっちゃ嬉しかったんです。
芦沢教頭、いきなりの来校だったのでね。(Twitterでほとんど予告してたけどwww)
だからね、今は当たって砕けろ〜!って叫びたいんですよ!!
今は当たって砕けろ〜!って叫ぶのが中2、高2の夢なんですよ〜!!
だから、そんな事言わんとってくださいよ〜!!
嫉妬しないで……?ね?

小森教頭!!!!
私は、遠山校長と芦沢教頭の生徒でもあって、坂田校長と小森教頭の生徒なんです!!
だから、正直どっちも叫ぶって言うのが夢なんですよ(笑)
小森教頭の生徒じゃなくなったわけではないので、安心を!!!
いつか私も当たって砕けろって叫びたいので!!
嫉妬しなくても、私は小森教頭の生徒です!!

0

ミックスサンド

私は、「ハムレタス」派です!!!

あ!でも、私ツナサンド食べれない(生のタマネギが食べれない)から、私の中では選択肢に入ってなかったってだけで、見た目だけで選ぶってなったらツナが1番かな、、

だから、実質「ツナ」派です!
ね!こもり教頭!!笑

0

サンドウィッチ

私は、ハムレタスがメインだと思います!

0

7月29日

こもり教頭に自己紹介ギャグ「大盛り特盛り僕こもり」をやってほしいです!!できれば7月29日に!!

0

長瀬さん

 あなたの曲、あなたのラジオ、あなたの生き方が、僕は、大好きだった。

 今まで、ありがとう。

 過去を振り返らないないようなあなただから、また会える日がくると信じています。

0

ミックスサンド!!

ミックスサンドはやっぱり卵がメインかなって思います、、教頭ごめんなさい!校長派です!!

0

反省会議

私はメインは卵だと思います!!音楽好きのリーダーさんに1票です!!1番好きなのはハムレタスですが、玉子がメインかな〜ておもいます!サンドイッチって聞いて1番に思い浮かべるのたまごかな〜

0

ミックスサンド!

土曜の朝から学校運営反省会議を聞きました笑
今書き込んだら月曜の朝に載るのかな??

ミックスサンドの主役は絶対卵!!!
それしかないっ!

0

ミックスサンドのメイン

私はハムレタス派です!
レタスがシャキッと水々しくて食感が良いのと
大好きなチーズが入っていて食べ飽きないです!
ちなみに私はこもり教頭と一緒で
好きな食べ物は最後に食べる派です
みなさん、ショートケーキのいちごは
どのタイミングで食べますか???
気軽にレスくださーーーい!!!

0

ハムだーー!!!!

ハムです!笑 ハムは唯一のお肉だから!!なんか1番輝いてる気がするー。笑

0

学校運営反省会議

今回は10分代で終わりましたね笑笑
時計の話からめっちゃ広がるやん笑
教頭のあのねあのねって可愛すぎる!! 話したいのに校長がずっと話してるって言うね笑
校長のVネック姿見たいかも笑
校長タイミング悪い笑 まさかのタンクトップ