表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長の出席日数83日
こもり教頭の出席日数82日(遅刻2日も含む)
欠席1日
在籍日数118日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数306回
こもり教頭の総逆電回数296回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.68674699回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.6097561回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #471

こんばんは〜‪‪‪‪☺︎桜嵐でございます〜!^^
本日は、お仕事がお休みでしたので、ずっとあつ森に夢中になっておりました(。-∀-)笑

さて、本日もこのコーナーを頑張っていきまーす★

今回は、第471回!紹介する生徒さんは…【RN ハルッピー】ちゃんでございます‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、新潟県民の12歳でございます!(*'∀')
学年でいうと、小6に当たりますね〜(●´ω`●)

ラジオネームの由来としては、GENERATIONSの白濱亜嵐先生の「アラッピー」というあだ名を真似たのと、自分名前から考えて「ハルッピー」になったんだそうです(*^^*)

誕生日は、6月9日です(≧∇≦)
ロックの日ですね〜!^^

SOL歴は、4ヶ月程ですので、まだ最近でございます^^*
休校中にたまたまradikoの番組表を見ていたら、SCHOOL OF LOCK!の文字が目に入り、めっちゃ面白そう!と思って聴いてみたことがきっかけだったようです(*´∀`)
そこから毎日聴くようになったんだとか!(* ˆˆ *)

趣味は、音楽鑑賞と読書とラジオを聴くことです(っω<`。)

好きなアーティストは、《GENERATIONS》・《ちゃんみな》・《TWICE》・《YOBSOBI》・《FANTASTICS》ですね〜♪♪

将来の夢は、メイク系か医療系の仕事に就くことです!

SOLでよくいる場所は、生放送教室です(*´꒳`*)♥

逆電経験は、まだありません!

掲示板によく書き込みしているので、もし見掛けたら是非レスしてあげてくださいな〜(o>ω<o)

以上で~す♪簡単に紹介してみました‪‪よ~★是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

では、スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)
明日もお楽しみに〜(*´∀`*)

PS.このコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスを送ってきてくださいな☺︎‬

0

お疲れさまでした!

今日もお疲れ様でした!!雨がまだ大変ですが、また明日!!

0

なんか、

今日の2時間、めちゃくちゃ早く感じた。。。
黒板の時間って言われて『もう!?』って思った!
今日も面白かった〜また明日!

0

今日

楽しかった。明日の授業楽しみ。また明日 したっけね

0

こんばんは。

マカロニえんぴつ先生、また来てください。待ってます。

0

自分だけじゃない

嫉妬したり、本当に私と遊んでいて楽しいのかな?とか思っていたけど案外自分だけ思っていることではなかった!なんか安心

0

逆電

4月にも逆電してもらったけど未だに緊張するww

もうちょいちゃんと喋るようにしなくては…

0

色々ある

とけたらいいのにな、みたいなことがたくさんありふれていて迷うけれど、ちょっとずつとかしていけたらいいな。

あと、改めてマカロニえんぴつ先生の曲は心に染みるなと思いました。また来てくださいね!その時もスポットライトを浴びてくださいね(笑)。

また明日!

0

最高です!

はっとり先生、面白さもあって、勇気を与えてくれるような言葉ばかりで最高です!!マカロえんぴつ先生の曲は、初めて聴く曲ばかりですが、これから聴いてみます!

0

またきてね‼ーーーーーーーー

嫉妬あります。悲しいけど明日頑張ります‼
またー‼明日‼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー校長教頭明日こそ逆電くださいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼SOL下校ーーーーーーーーーーーーーーーー小さい勇気ーーーーーーーー夜の草原ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー二人ともーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまたー明日‼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0

逆電ありがとうございました!!

球児のど真ん中…どストライクに豪速球投げてやります!!

その友達になら勇気だして言えそうです!!

コロナが収束して、受験が終わったら…どデカい感謝伝えるぞーーーーーーーー

1

頑張れ!

長い間会ってなくても、意外と会ってみたらそんなに会ってなかったっけ?って思えるくらい話せちゃうってことあると思います!
私もそうでした!
勇気出して頑張ってください!

0

逆電ありがとうございました!!

校長、教頭、はっとり先生、本ッ当にしょうもない妄想話聞いてくれてありがとうございましたw
私も他の友達とたくさん会話して友達の輪を広げていきたいと思います!
カン・ハヌルとも友達になりたい!

0

わかります

私も、小学1年生の一学期の時に凄く仲良くって、夏休み明けたら、北海道に引っ越ししてて、その子の机がガラーンってなってたのを今も思い出す。
Lineで繋がってるなんてうらやましいです!!!

0

支え

いじめって何か強く支えてくれるものがないとガラガラって崩れる確率が100%に近い程になる。
鈍感だったとかいじめと気づかなかったって言う例外とかもあったりするみたいだけど、実際その友達だったり大好きなものだったりがあると、これがあるから、この子がいるから、負けられない!って強く思えたりする。
俺はいじめ未遂みたいな事を中学で受けてたけど支えなかったし、家にも安心出来る環境なかったからあと何ヶ月か続いてたらどうなってたんだろうって思うことも.....
離れていても支えになってる友達ってほんとに素敵だな

0

年1

僕は幼稚園の頃にいつも遊んでいた友達が引っ越してしまいました。
それからは時々その友達を含めて遊んでいましたが、今は年賀状のやり取りのみとなってしまいました。
年1のやり取りでも年賀状が来るのが嬉しくて、また一緒に遊べたら良いななんて思う事もあります。いつかLINEの交換もしたいです。

0

おんなじでした!

それ、私も全く同じことで悩んでた。中学1〜2にかけてかな?
私もその子にすごい依存しちゃってたなっていうのが今思えばあったんだけど、幼稚園小学校と一緒で一番一緒にいた時間が長かったから周りの子がその子の1番になっちゃうんじゃないかってすごく嫌だった。でもその子は部活の子と仲良くなって、私のいないコミュニティを作ってて…みたいな

結局わたしは自分で違う仲良い子を作ったり、気持ち的に自立して、最後は一緒のグループ?になった。自分が依存しすぎるんじゃなくて、自分1人でもやっていけるっていう上で一緒にいようと思うと気持ちが楽だなって思う。

高校も一緒で今でも仲いいよ!

0

きっと大人になると

10年くらいあってない人がいるとか普通になるのかな。だったら今を大切にしないといけないですね。

0

乱入したくなる気持ちはわかる

たしかに、僕の友達が、女子たちと話しているところに乱入したくはなる。

0

分かるわぁ…

めっちゃ分かる。
でも、それが自分の中ちょっと依存症みたいに感じますから、なるべく自分のメンタルを強くなるのが大事かなと思いますね。

0

嫉妬心

めちゃわかるわぁ。。楽しく話してんのに後ろからやってきて2人で話してるのを見るとくそおーー!てなりますねもう好きすぎてやばいんですよね笑

0

同じ時間にsolが二つある笑

ラジコでレコメン聞いてたらsolでよく聞くあのbgmとさかた校長とこもり教頭を名乗る人がいますよ笑笑
どっちがsolですか笑

0

嫉妬

私も中学生当時あったなぁ~
自分自身が人見知りだから、友達には他の友達が居るんだって思ったら自分が1人になるのは怖いし、自分には無いものをもっててとかで嫉妬してしまったことあったな…
当時は視野が狭かったから、自分も新たなコミュニティをつくるって難しかったけど、今ならちょっと分かるな、すこしの勇気で何かが変わるかもしれないよな~

0

嫉妬

わかる!私も仲良い親友が違う子と楽しそうだと、『私といるより楽しいのかな』とか『あの子たちとくっついちゃったら』とか思っちゃう。
私は、人見知りだけど勇気を出してその話してたところに入っていった!『何話してるのー?』って。そしたら話が合ってそしてそのメンバーで固まって、高校変わってもめちゃくちゃ仲良いイツメンになった!勇気出すって、いいもんでした。

0

はやい

時間がたつのがはやい笑
sol楽しみに宿題したり長らく待っていてもうこんな時間、、、待つ時は長いのに終わるのは速いこのモヤモヤした気持ち
もっと夏休み充実にすごしたーい!

0

嫉妬心

私も小一の時から仲の良い親友に 少しだけ嫉妬を感じたことがあって、嫉妬を感じてる自分が嫌になることもありました。でも、たまに 相手が「1番好きなことを分かってくれる」と私に言ってくれて、その時 嫉妬心が吹き飛びました。
私から大したことは言えないですが、やっぱり唯一無二の存在になれてると思います。自信を持ってほしいです!