表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数89日
(こもり教頭は遅刻2日も含む)
さかた校長とこもり教頭の欠席日数1日
さかた校長とこもり教頭の在籍日数128日
今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数325回
こもり教頭の総逆電回数319回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.65168539回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.58426966回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

最高でした。

坂田校長,小森教頭,kobore先生,特大音楽室から、今日はありがとうございました‼︎kobore先生の曲は、初めて聴くものばかりでしたが、すごく胸にささりました。僕もこれから、毎日頑張っていこうと思います。kobore先生,あついライブをありがとうございました‼︎明日は運営戦略会議‼︎校長,教頭,おやすみなさい。また明日‼︎

3

見に行こー!

皆さん、こんにちは!坂道部部長のSOLのサムライです!
いよいよ明日は、待ちに待ったえいが「ぐらんぶる」と「3年目のデビュー」が公開されます!
ぐらんぶるには、乃木坂46の与田祐希さんが出演!普段とは、全く違う映画の中でのワイルドな演技に注目です!
3年目のデビューは、日向坂46のドキュメンタリー。日向坂46のこれまでの歴史が一気に振り返れます!
どちらも公開前から一部の映画館では満席の回もあるとか。現在は新型コロナの影響もあり、これまで通り見れないところもあるかもしれませんが、皆さん是非見に行ってみてください!
以上、サムライでした!

2

授業を終えて

今日は夏休みの課題がとても多く、SOLを聴きながらとりくみました。kobore先生の音楽に初めて出会い、ライブ授業を楽しませていただきました。3月に行われた絆感謝祭を思い出します。
普段聴いている音楽と異なり、周りの反響からライブ会場に来ているような気分になりました。ヘッドフォンで聴くと、ステレオかんがまし、ライブかんがすごく伝わりました。僕はkobore先生の音楽が大好きになりました。kobore先生の音楽と出会いたいです。最後に叫ばせてください。(kobore先生最高のライブをありがとうございました。ぜひ、また遊びに来てください。kobore先生大好きです。)それではまた明日。

4

SOL ドラマ・映画部 現在の部員数!

ただいま、ドラマ・映画部では、ドラマや、映画部が好きで毎日見ている言う人募集中!

ただいま部員数 は6人
部長
RN:雑学女子こと、さっちゃんです。
部員
RN:まちゃむね
  :オレンジ色のSARASA☆  
:にくまんに押し潰したタピオカ
:チェリーグミ
:リブトミ

8月のテーマ
ドラマ部門『今放送中のあなたが好きなドラマは?』
映画部門『最近、見た映画は?』
をテーマにリサーチちゅうです!
部員の皆さんへ
これ以外のレポートを8月中にドラマor映画の推しレビューを出してください!
『推しレビュー』とタグをつけてかきこんでね!

0

今日の授業

ライブって1回しか行ったことないけど、ラジオの向こうなのに、ライブってまさにこうだよね!と思える2時間でした。
楽しかったです! kobore先生ありがとうございました!

0

第37回生徒のネタがよみたい

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!今回のお題は「終わりの黒板に校長が書いた衝撃的な言葉とは?」!セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!

0

はああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

良かったわ〜もう、何度でも言うけどライブやんほんと...
これをこの時期にしかも夜に聞けるって誰が思うよ.....
kobore先生ありがとーーー!!!!

0

市町村紹介18~三田市編~

・基本情報
面積:210.32km2
総人口:約110000人
人口密度:523人/km2
市の木:アカマツ
市の花:サツキ
マスコット:キッピー
・その他
最高標高地点は697m、最低標高地点は116m
三田・三輪・広野・小野・高平・藍・本庄・フラワー・ウッディ・カルチャーの10個の地区がある。

過去の紹介は下の「市町村紹介」のタグから

0

音楽室

久々の音楽室でのライブ授業。
本当に迫力があって、途中からライブに行った時みたいにリズムに乗ってました笑
また、このようなライブ授業をやってほしいです。
今日も2時間あっという間でした。
kobore先生。本当にありがとうございました!

0

熱い!

とにかく熱い!
kobore先生の熱量をラジオから生で受け取れて楽しかった!
kobore先生の曲をもっとたくさん知りたくなりました!最高のライブをありがとうございました!

出来ることは少ないかもしれないけれど、最高の夏にしていきましょうね!

また明日!

0

kobore先生

ライブならではの温度感とか伝わってきて最高でした!
今はまだラジオ越しやけど、
また普通にライブが出来るようになった時!全身で音を浴びたいと思わせてくれるバンドでした!
ありがとうございました!!

0

幸せ

私の幸せはただただ毎日を生きていることが出来てこの学校に登校できてること‼️‼️‼️‼️

0

幸せだーーー

あっという間の2時間でした!ほんとにほんとにkobore大好きです。
最後大好きな曲が聞けて幸せです!!
ありがとうございました

1

逆電

逆電ありがとうございました!
掲示板をみたらたくさんのかたが応援してくれていて本当に力になります!!
口先だけでなく親にしっかりと認めてもらって自分の大好きなことを、夢を諦めずに追い続けたいと思います!
ありがとうございました。

0

幸せ

kobore先生の「幸せ」大好きです!!

0

最高やな

やっぱり音楽室から授業は最高やな
これぞsolの醍醐味って感じ

0

豪華っっっ

今日豪華すぎないか⁇⁇⁈⁈‼︎‼︎‼︎
全部生なんだよ⁇こんなにいい音楽も‼︎
やっっっっっばばばばばばばばばばい。
贅沢すぎる〜〜ぁーーーー!!

0

kobore先生〜

kobore先生の楽曲ほんと突き刺さる。
やっぱ生歌にしか出せない味ってありますよね、
ライブ行きたいなぁ、、

0

体育講師の夢(with kobore先生)

坂田校長,小森教頭,kobore先生,こんばんは‼︎体育講師の夢、叶うといいですね。努力を重ねて、前へと進むだけなので、将来に向けて頑張ってほしいと思います。

0

じんわりと

心の奥底から段々熱くなってくる.....
自然とリズムも刻むし、やっぱり音楽っていいな〜

0

4年ぶりのSOLです…!!!

大好きなkobore先生が初めて出るということで中学生のときぶりにSOLを聞いています!
3年前にkobore先生に出会ってからたくさんライブに足を運んでいますが、今は行くことができていないので、電波を通して全力でライブしてくれることが嬉しくて涙が止まらないです。
これを機に、kobore先生を好きになってくれる生徒さんが増えますように!!
kobore先生本当にありがとう!就職活動がんばれます!!!

0

こもりせんせい

ホント、やばい!!!
こえたか!
今日きいててよかった

0

見えるぞー!!!!

私には見える、kobore先生の表情が見える!!音楽最高!!幸せだー!!!

0

kobore先生へ

今月2年目になった彼女がいます!
彼女も僕の影響でkobore先生のことが大好きです。もしよければ一言いただければ嬉しいです。彼女も今ラジオを聞いてるそうです!受験が終わったら彼女と一緒にkobore先生のライブに行く予定をしています!!

0

頑張れ!!

私も小さい頃にした病気の影響で右手の力が弱いので21年間ずっと左利きです。でも私は小さい頃から沢山夢を諦めてきたから、こうしてハンディーにも負けないで夢に向かえるって本当にすごいこと!!!陰ながらだけど応援しています!!!きっと、きっと体育教師になる夢……叶いますように!!!!

1

私も

私もいつか、自分の夢を認めてもらえるように努力してるんだよねしないといけないな~
でも、私臆病だから、一歩踏み出して伝える勇気が無いな~
でも、諦めたくない!!
高3になるまでに伝えられるように頑張りたい!
絶対に夢を認めてもらって、夢を叶えるぞーー!

0

この夏

私はこの夏、3年間1度も褒めてくれなかった顧問の先生に認めてもらいたいです。
最後に先生のために、勝ち進んで、「頑張った」と一言、ただ一言、言って貰えるように最後まで戦いたいです。