表示件数
0

辛い…

辛いことがあった
今日が土曜日なのがほんとにいやだ
平日だったら好調と教頭と話せたかも知れなかったのに…(くるわけないけどw)

0

SOL特撮部がSOL特捜部に見えた刑ドラオタの話

タイトルで全部語っちゃった。
そう言うことです。


掲示板が賑やかになるのはいいねえ。自分が老いぼれた気分です。うふふ。

1

サッカー

サッカー部の公式戦で2勝したーーーー!!
自分はPKで得点!!!!!めっちゃ嬉しいーーー!!!
明日も頑張るぜ!!

2

教えてください

部活って今全部で何がどれくらいあるんですか…()
生徒発足の部活です、、、


みんなわかんないと思うからあんまレス期待してません…もーーーーし全部把握してらっしゃる方がいらっしゃれば教えてください!

0

今週の「叫べ」

今週の「叫べ」は、
校長が3回
教頭が1回
個人的にスケベに聞こえました

1

反省会議とドライ部

反省会議今週もとってもおもしろかったです改めて校長お誕生日おめでとうございますー!!ところで、よく反省会議に出てる「えりちゃん」って方がいると思うんですけど、(唐揚げにレモングミ合わせるって言ってたり、ゲーム一緒にやられてた方です!)、校長のドライ部見る流れで、とーやま校長時代のドライ部もみたら、えりちゃんて人とのドライブデートがあったんですよ!!これって同じえりちゃんですか!!!とっても気になります、、動画のえりちゃんとっても可愛かったです、、

1

つらい

今日面談があった。二者面談だったけど、お母さんが教室の場所分からないから一応ついて行って、面談の間は保健室行って先生と話してた。
私は前に担任の先生と保健室の先生にけっこう弱音とか不安なことを相談したり、体調悪くて、授業休んで保健室行ってたりしてた。保健室に行ってたことはお母さんに知られてもいいけど、弱音とかの相談の内容はお母さんに言わないでって先生2人に言ってあった。そのときは2人とも分かったって言ってくれてたから安心してた。信用してた。
でも今日の面談で、担任の先生がお母さんに相談の内容を話してた。全部お母さんに知られた。先生のことを信用して相談したのに。言わなかったらよかった。保健室の先生だけに言えばよかった。担任の先生には、相談内容に対して、努力不足って言われたこともあったから、そのときから相談したことを後悔してた。追い打ちをかけるようにお母さんに言う。もう信用できない。信用した私が悪いのかな?もう先生に会いたくない。話したくない。大嫌いになった。まだ高校生活始まったばっかりなのに。
保健室の先生は、何もお母さんに言わないし、いつも話聞いてくれるし、隣にいてくれるだけで安心できる先生。私が学校に行く理由は部活と保健室の先生に会うためってくらい大好きな先生。ほんとに保健室の先生だけに言えばよかった。
帰ってきてから、バレないようにずっと泣いてる。なんか心が壊れそう。前に死にたいなとか、消えてしまいたいって思うことがあって、でも絶対ダメだからそこからがんばって立ち直ったけど、また思ってる。私はどれだけ悩めばいいの?どれだけ泣けばいいの?もういやだ…

0

日向坂も...

米津玄師nightサイコーでしたね!
自分は灰色と青が好きです!
ところで...日向坂night来ないかなーーー
とか思う今日この頃の俺だー

2

SOL特撮部!

お疲れ様です!部員のカズくん秋田loveです、今日は特撮ヒーロードラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」を全話視聴しました!

テーマが快盗と警察という決して交わることのないそれぞれが対立しながらもそれぞれの想いを持ち、ギャングラーという異次元犯罪者集団から地球を守っています。

最初は対立しながらも後半は協力しながら敵に立ち向かっていきます。そもそもの目的はギャングラーによって大切な人を失い、取り戻すために大怪盗アルセーヌルパンが集めた不思議な宝物「ルパンコレクション」を奪われたギャングラーから取り返し願いを叶えるために快盗戦隊になる夜野魁利、宵町透真、早見初美花。

そして世界の平和のために立ち向かう国際警察の特殊部隊、通称「警察戦隊」に所属する朝加圭一郎、陽川咲也、明神つかさ。

毎回がクライマックスと新番組予告で言われて見ていたらまさにその通りで、最終話は感動するので是非気になる人はご視聴よろしくお願いします!

アデュー‼️

1

紫式部

最近は なんでもすぐに 脳内で
短歌に変換 されてるような

思ったこと、考えたこと、どうしても5・7・5・7・7にしたくなる!笑

2

こんにちは^^

今日は久しぶりにセリアに行ってきました!
コナンのスタンプを買いました!(3つ)
赤井さん、蘭ちゃん、犯人が当たりました❣
めっちゃ良かった^^
皆さんはコナン好きですか❔

2

教えてー

どうしたらマイページ見られますか?
知ってたら、レスください!

1

ファックス部

どーもこんにちは、ファックス部部長のPercussion@しろまるです!!
昨日の放送…ハーフ&ハーフのやつw教頭が爆笑した瞬間「ヨッシャァッ!!」ってガッツポーズしましたw
私の友達もハーフ&ハーフ描いてましたw友達のスケブ開いた瞬間に右坊主のどや顔校長出てきて大爆笑しましたよwじわじわくる面白さがありますねwww←

さて、昨日見事ファックスヒーローズに選ばれたのはRNハムカツ御膳さん!!早速分析……したいのですが…どーしてもハムカツ御膳さんのあの眼鏡かけてる丸いキャラが脳内で踊り出してしまって(なぜ)ちょっと分析できなかったっす←
すません!!ホントすません!!((

簡単にハムカツ御膳さんについて紹介いたします!
ハムカツ御膳さんはほぼ毎日ファックスを送っている方です!!日課みたいになっているんでしょうか……今日はファックス0枚、なんていうのを見たことがないんですよ!なぜならハムカツ御膳さんがいるから!!(?)
あとあのファックスにはびっくりしましたね……簡潔に一言「ネタがない。」
これ見た時「こんなのってありなの?!!」って言いましたからねwなんでも送ってきていいそうですよ皆さん!
継続して送り続けんの本当に大変なんですよ……私も継続する力ほしい((切実))
イラストもほわほわしてて癒されるのでぜひぜひご覧ください!!

先日の勧誘のお陰か、「ファックス部入部したい!!」という方がたくさん増えました!!ありがとうございます(*´∀`)

ファックス部部員(敬称略)
部長 Percussion@しろまる
副部長 ミント色のわたあめ、ななばんぬ
部員 テンコロ、子ブタのオレオ、マメをまきますよ、杏薫(キョウカ)、詩人なウェイター好きのゴリ松、ひめりんご、コーヒーピッグ、ハムカツ御膳

あれなんですよね……スマホを持っていないからファックスで、っていう人多いんですよ……
なんとか入部完了を伝える方法ってないんだろうか…()
部員が5人の弱小部から一気に11人になりました!!これからもよろしくお願いします!!

合言葉は「コンビニが困るくらいに!!」
それではまたお会いしましょう!!

4

夏だぁ!

夏だ!

花火だ!

休みだ!



勉強だぁ~(´д`|||)

0

浜辺美波ちゃん!

来週から浜辺美波ちゃんがくると聞いてマジで嬉しい!早く聞きたいよー!

0

深夜アニメ最終回

あと1時間くらいでここ最近の楽しみである深夜アニメの最終話なんだけど…
居間でテレビが点いてるから無理そう。
あの人はあの人で見たい番組があるみたいだしね…
明日最終回のネット上映会見るからいいけど…
でも諦めるのはつらいなぁ。
最終回はちゃんとリアルタイムで見ようと思ったのに…
とりあえず見逃し配信の前話を見るか…

0

さーけーべー‼︎

さかた校長、こもり教頭がもっともっと叫んだ、さーけーべー‼︎が聴きたいです♪

0

こんばんは。

今週もよろしくお願いします。話し聞いてほしい。逆電ください。

1

誕生日!!

8月8日で17歳になりました!
solを聞くようになって、始めての誕生日となります!
先日、逆電でお祝いして頂いた、校長教頭には感謝しかありません!
16歳最後の逆電は本当に楽しかったです!
17歳はここsolと共に成長していきたいです!
しんどい事があったときには助けを求めて、誰かが苦しんでいるときには、そっと寄り添ったり声をかけることの出来る人間になります!
17歳も逆電を頂けるように日々充実させたいです
17歳最初の逆電がどんな内容になるのか、今からすごくワクワクしています!
校長、教頭、職員の皆さん、そして生徒の皆さん!
いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!

一度しかないこの人生、この儚い青春を、悔いの残らないように思いっきり楽しむぞーーーー!!!