表示件数
2

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #483

こんばんは〜‪‪‪‪☺︎桜嵐でございます(。-∀-)

さて、本日もいつも通りこのコーナーをやっていきまーす!(`・ω・´)

今回は、第483回!紹介する生徒さんは…【RN 恋バナりんご】くんでございます‪‪‪☺︎‬

こちらの生徒さんは、大阪府にお住まいの15歳でございます!学年でいうと、高1に当たりますね〜(●´ω`●)

誕生日は、1月18日です(*'∀')

SOL歴は、約2年です!(*´ω`*)
英検の練習をした後になんとなくラジオを付けてみたらSOLが流れてたというのがきっかけだったようです^^

ラジオネームの由来としては、ミセス先生と恋バナが好きだからという感じですね〜♡

趣味は、音楽を聴くこと・ギターを弾くことです(o>ω<o)

将来の夢は、音楽orラジオ関係の仕事に就くことです!(*^^*)

好きなアーティストは、《Mrs. GREEN APPLE》です!(*´艸`)

尊敬している人は、ミセスの大森元貴先生です(*´꒳`*)

人生で初めて買ったCDは、ミセス先生の『5』です♪

ミセス先生の「青と夏」です!(≧∀≦)

部活動は、フォークソング部に所属しております◎

座右の銘は、『思い立ったらすぐ行動!』です!

休日は、ギターの練習をしたりYouTubeを観たりゴロゴロしたりしているようです‪☺︎‬

最近嬉しかったことは、バンドを組めたことです!(o´艸`)

好きな生放送授業は、恋愛系の授業です!(*´∇`*)

SOLの好きな所は、生徒の皆さんがとにかく優しい所です★

逆電経験は、ありますよ〜(*'∀')
2020,4,13『全国☆暇自慢グランプリ』・2020,5,4『外に出たい×異性と話したい!!GW夢の妄想デート2020』

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

それでは、スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)
明日もお楽しみに〜(*´∀`*)
したっけね〜!^^

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

読書の窓口 #2

生徒のみなさんこんばんは!
1日1冊、読んだ本を紹介していく期間限定のコーナー!2日目です☆

今夜紹介する本は…
風が強く吹いている/三浦しをん

箱根駅伝を目指す10人の大学生の話です。しかし彼らのほとんどが素人。小さな衝突、強い絆、団結力。走ることを通して頼もしく成長していく姿がとても素敵です。また、一人一人の思いや決意もしっかり描かれていて面白いです。お正月に見るあの駅伝。その裏に隠された熱意がひしひしと伝わってきます。駅伝への見方が変わる本です。
ぜひ読んでみてください!

読書大好き!!笑
次回もお楽しみに(*´∇`*)

0

吹奏楽豆知識

コンクールでは、各学校の挨拶合戦になる。また明日〜

0

今日の授業

TAKURO先生、ありがとうございました!TAKURO先生の言葉、胸に刺さりました。この言葉を胸にこれからも頑張っていきます!そしてGRAYさんの曲も聴いていきます!また来て下さい!明日はGIRLSLOCKS!最終日…悲しいよー!でも、明日も楽しみ!また明日〜

0

逆電出演者

坂田校長,小森教頭,TAKURO先生、お疲れさまでした。最高の時間だったと思います。今日もゆっくり眠れそうです。
今日の逆電出演者は、、、

・埼玉県 17歳 もも
・埼玉県 18歳 カスミソウの花言葉

ご出演ありがとうございました。今日は最高な回でした。ありがとうございました。明日もお願いします。明日は浜辺美波ちゃん、登校最終日。(泣)校長、教頭、おやすみなさい。また明日。

0

TAKURO先生

TAKURO先生SCHOOL OF LOCK!!に来て下さりありがとうございました!!
TAKURO先生の深い言葉とっても良かったです!
言葉までとってもかっこよかったです!
またSCHOOL OF LOCK!!に来て下さい!

0

えっ?

べーやんってなんであんなにべっぴんさんなん?いつから?

0

またきてね‼ーーーーーーーー

こんな日もあるかー
またー明日‼ーーーーーーーー

0

深い

TAKURO先生の言葉がどれも深い感じがしました。
GLAYの裏話みたいなのも聴けて面白かったです!
またSOLから言葉を届けてくださいね!

また明日!

0

今日

いい話しありがとうございました。明日もよろしくお願いします。また明日 したっけね。

0

逆電ありがとうございました!

TAKURO先生からアドバイスを貰えるなんてなかなかない経験だと思うので相談する機会を頂けてとても嬉しかったです!
フライング土下座、いつか使ったら掲示板で報告したいと思います!!笑
本当にありがとうございました!

0

よし

今度万が一なんかしでかしたらやろう、フライング土下座(笑)

土下座のまま飛んでいってやろう(笑)

0

あれ

フライング土下座はあの人もやってたわ。日向坂の秘密兵器の影山優佳がひらがなけやき時代の時、フライング土下座してた話がこの間の日向坂で会いましょうで言ってた。

0

wwwww

フライング土下座やってみようかな......
それをやらないのが1番だけどねww

0

態度

僕も露骨に態度を変えてしまう事が過去に何度かありました。
これから変えていきたいです。
そして、フライング土下座を習得できるようにします。

1

旧クリアするファイル!

授業と全然関係なくてごめんなさい!!
旧クリアするファイルって、何度か応募した生徒さんはもう全て届きましたか⁇
教えてください!

職員さん、お忙しい中いつもありがとうございますm(_ _)m
ゆっくり待ってます!
(私の手違いだったらめっちゃ恥ずかしい笑)

0

ヒゲダンLOCKS

2人でも4人でもいい感じのわちゃわちゃ感がなんか安心する、、、

0

TAKUROさん!

"今書き込めるようになりました
家の事情で)

高校三年生です。
GLAYが大好きで、HOTELGLAYで初めて生で見た時に周りは盛り上がっているのに号泣してました。
あの時の感動は忘れません。
ぼくはギターをやっていて、数々のGLAYのコピーをしています。TAKUROさんのひきかたには憧れがあって、お話して少しでも教えてもらいたいです。
もう間に合わないかもしれませんが、GLAYの愛だけは誰にも負けません。どうかお話しさせてください。<(_ _)>

0

髭男LOCKS!

いや、修行しなくても。キャーキャーがほしいって言ったから次逆電したらキャーキャーもらえると思うけどなぁー。

0

べーやん!!

廊下に投稿されたべーやんのチェキ、、
可愛すぎじゃないですか!?
チェキで撮ってこの可愛さって!!
何事ですか!!!

0

えー!

髭男LOCKS!2人ずつは寂しいよー!

0

まさかの

キャーキャー言われなかったぐらいで反省して2人ずつの授業にするとかwww
だから髭ダンは面白いぃ(エボルト風)

1

この世の心理。

ベーやんはべーやん。
いいセリフだ。
感動的だな。
でも無意味じゃない。

0

べーやん

今日のGIRLS LOCKSのべーやんも可愛かった!そして明日が登校最終日なんてショックだろ!クソー!

0

絵描き

10時台は暢気に絵を描いていたんだけどさ…
久しぶりだからなのか腕がなまってる。
目とかってこんなに難しいっけ?とか、学生服ってこんな感じだっけ?とか…
やっぱ練習しないとなぁ…(でも楽しい)

0

ベーさん

違うもっと可愛いおはようが欲しいんだ