表示件数
3

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #484

こんばんは〜‪‪‪‪☺︎桜嵐でございます(。-∀-)‬
本日はお仕事がお休みでした〜!(●´ω`●)

さて、本日もこのコーナーをやってまいります〜!(`・ω・´)

今回は、第484回!紹介する生徒さんは…【RN 杏薫(キョウカ)】ちゃんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、9月22日生まれの19歳でございます‪☺︎‬学年でいいますと、大学2年に当たりますね〜(●´ω`●)

校長教頭が変わったタイミングの4月1日からSOLを聴き始めたようです✨

憧れている人は、さかた校長・こもり教頭です!(o´艸`)

初めて買ったCDは、嵐のアルバム『ARASHIC』です♪

自慢出来ることは、6月のFAXヒーローズ 月間MVPに選んでもらった経験がある事です(*´艸`)

好きな授業は、天使と悪魔逆電・誕生日お祝い系の授業・『SNSと私』のようにな一緒に考えられる授業など色々あるようです(*´꒳`*)

SOLの好きなところは、みんなが温かいところです(≧∀≦)

逆電経験は、残念ながらまだありません…!

書き込みを紹介されたことは1度ありますよ(*^^*)

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

いつもこのコーナーをご覧頂いている生徒の皆さん、そして、このコーナーの書き込みを載せてくださっているKGBの皆さんありがとうございます(*´ω`*)感謝しております‪☺︎‬

それでは、スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)
明日もお楽しみに〜(*´∀`*)
したっけね〜!^^

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

今日の授業を終えて

今日はいろいろな○○しか勝たんがありましたね。特にそこらへんの高校生さんに興味を持ちました。星空、川の音マジかで聞いてみたい、見てみたいなーーー。それではまた明日。

1

タマムシしか勝たん!

 校長・教頭、生徒の皆様、逆電ありがとうございました!タマムシの魅力がちょっとでも伝わっていたら嬉しいです。玉虫厨子とか、悦楽の天国とか、調べてみたら素敵なタマムシ作品たくさん見つかると思うので、ぜひ調べてみて下さい!!
 やっぱり、タマムシしか勝たん!

1

吹奏楽豆知識

女子で、第一希望「チューバ」はいない(偏見)。もしいたらすみません!また明日〜

0

今日の逆電出演者。

坂田校長,小森教頭,お疲れ様でした。みんな個性的でとても面白かったと思いました。
今日の逆電出演者は、、、

・大阪府 15歳 恋バナりんご
・島根県 16歳 鯉男爵
・三重県 17歳 そこらへんの高校生
・東京都 17歳 まやか

ご出演ありがとうございました。みんな面白い内容ばかりでした。そして浜辺美波ちゃんもありがとうございました。明日は金曜恒例、運営戦略会議‼︎校長,教頭,おやすみなさい。また明日‼︎

2

未来の鍵のための名言LOCKS

第14回の言葉はこちら

「思いっきり不幸を吸い込んで、吐く息を感謝に変えれば、あなたの人生はやがて光り輝くことでしょう」


        小川糸・ライオンのおやつ
            

更新がめっちゃ遅れましたーーーーー!
本当ごめんなさい、これには体調を崩したとか、テストの頻度が多くなってテストに追われてたとか、色んな理由があるんですけど、とにかくごめんなさいm(_ _)m

これからもこのコーナーを見たいと思ってもらえたら、いいねスタンプや、レスお願いします!
基本授業終わりの11:55〜11:59の間に、投稿します。
不定期にはなるんですが、それでも次の投稿まで覚えておいてやるよ!っていう優しい生徒のみなさん、いいねスタンプ押してくださいー!
紹介してほしい言葉も教えてほしいです!
リクエストほしいーほしいーほしい!!
誰の名言とか、元気が出る名言とか、そんなんでいいんで、リクエストください!!

あと、セカオワのSaori先生誕生日おめでとうございます!!!
今は世界始の講師じゃなくなったけど、またSOLにもたまに顔見せてください!
これからも応援してます、大好きです!

0

勝たーーーん!

SOL聞いてると自分が知らなかった事とか沢山知れて視野が広がるからすごく楽しい!!
やっぱSOLしか勝たん!!

1

いやー!!!!

昆虫好きという同士がいて安心したー!!!!!スクールオブロックの中では自分だけかと思っていたので!!!!!

3

邦ロックしか勝たん!

邦ロック部は邦ロックが好きな生徒の入部を待っています!

条件は
邦ロックに興味があることだけ!!

レスに「好きなバンド(曲でもOK)」を
書き込むだけで入部したことになります!

0

今日の授業

初めて知った虫だったり、男子の好きな女子の髪型をしれてよかったです!明日からポニテします!また明日〜

0

今日

いろんな生徒が参加していて面白かったです。

0

違う意味での勝たん!

昆虫の知識では誰にも絶対に負けない!!!!!ていうか負けられない!!!!!!!!

0

sol!

早いなぁ。
次のsolまで22時間。
待ち遠しい(^^)

0

色んな人がいるもんだ

今日の授業を聴いて思ったことはこれです!
好きなものを好きって言うのは大事ですね!

ということで、夏は田舎しか勝たん!セミはヒグラシしか勝たん!以上!

また明日!

0

今日の授業

楽しかった。今日もありがとうございました。さかた校長の黒板、最後の言葉、ぐっときます。明日もよろしくお願いします。

0

ほおー!!!!

お主かなりマニアじゃな!オガサワラタマムシを知っているなんて!!!!小笠原諸島しかいませんよ!!!!!!!

0

夏休みの宿題やってたら「座禅」て出てきたんだけどww

0

幸せの虫

タマムシって幸せな虫なんだ!!
初めて知った!!

2

たまむし

たまむしの画像調べちゃった笑
見たことある虫だったなぁ

可愛い声でハキハキとたまむしについて話してるの違和感すごかった

0

玉虫厨子

校長、教頭は玉虫厨子を知ってますか?飛鳥時代にタマムシは玉虫厨子という飾り物になったそうです。そのくらい綺麗。

0

強いな笑

女子でタマムシしか勝たんという人初めてかも笑
そういうのもいい!!