表示件数
0

日光部活動・学校運営反省会議

校長の部屋のエアコン壊れる。
→校長、エアコンを触ってみる
→エアコンの裏側が熱いことに気づく
→部屋の窓を全開にしてエアコンをつけてみる
→なんと信じられないぐらい冷たい風が吹く。草
★校長は今部屋の窓全開でクーラーをつけているので電気代が心配。
☆そのクーラーのメーカー名は「コロナ」

0

祝18

無事に誕生日をむえました!
これからも掲示板楽しく続けていきたいな!
学校も、家族とももっと仲良くなれたらいいな

0

また雄馬先生が来校!

Overリリースの来校から6ヶ月ぶりですね!今回の6枚目の「Image」は初のダンスナンバーなんです!ぜひ26日発売なので、みんなにも聴いてもらいたいです!発売前からもうわくわく!
大好きな自作自演応援逆電もあるとか!めちゃくちゃ楽しみです!!

0

初登校!

欅坂46の武元唯衣ちゃんと松田里奈ちゃんの生放送教室初登校が決まってから毎日書き込んでます!
お二人を知ってもらうために、
お二人を推している生徒から2人の魅力を1分以内で紹介する!とかどうですか?
わたしは武元唯衣ちゃんに関してはSOL生徒の中で一番素晴らしいところを言える気がしています!

4

今日は僕の誕生日!

今日2020/08/23は、僕の14歳の誕生日です!祝ってー!w

今年はなんかちょっと悲しい誕生日だったな…。どこも行けずに…。

0

みっきぃTV部

カービーの一番くじでたくさん当たっていてすごいと思いました。最近ライブやってないなー。

0

ほあっ!

最近しっかりSOL聴けてなかったから今知ったんだけど、ちゅけもんとまつりが来校ですと⁉︎
嬉しすぎて部屋で叫んじゃいました笑
逆電握手会するんかな〜♪
木曜日はなにがなんでも聴くっ!(≧∀≦)

0

世界始研究部活動しよう!〜誕生日特別編〜

どもども!世界始研究部の立ち上げ人おとうふであります。
さて、本日8月23日はこのスクールオブロックの世界始の講師セカオワ先生のDJ LOVE先生のお誕生日であります!
そこで、今回の世界始研究部の活動テーマは「DJ LOVE先生の本名を考えてみよう!」です。
かなり突飛なテーマではありますが考えてみてください!
世界始研究部では随時部員を募集しています!
セカオワ先生への愛がある人なら誰でも大歓迎です!兼部も可能です!入部したい人は僕にレスをください!

0

其の四 読書感想部 (めんどいから今度から其の○って書くの辞めるわー)

はい!今回は学園キノ!なぜこんなにハイテンションなのかって〜?本の内容がぶっ飛んでるからだよ!キノの旅のパロディ本だぜイェー!四巻のあとがさ(あとがきじゃないよあとがさだよ)の空飛んだ内容がアホみたいにさらに空飛んでこの本になったんだぜベイベー!読んで見やがれコンニャロー!タグに読書感想部つけて投稿するかレスを書き込んでくれたら誰でも部員だぜー!(この前タグ、の後が消えてるのに気づいた、大事なところが抜けてたよ(泣)こりゃ完全に一人芝居だなー、誰かこんな部長を助けてくれ〜!

0

校長!

Amazon Μusicのおすすめの曲のところに「セロリ」という曲が出てきましたよ!

1

学校

いつから学校始まったか教えてください!
まだ学校が始まっていない人はいつからはじまりますか?
ちなみに僕は明後日からです!

0

教頭!!

数原龍友さんがコロナ感染してしまったと聞きました........泣
教頭は大丈夫ですか!!!!
数原龍友さんの1日も早い回復と教頭や皆さんの無事を祈ってます!!!!!!!!!!

1

学校運営反省会議

 旧暦では、
春は1・2・3月、夏は4・5・6月、
秋は7・8・9月、冬は10・11・12月
ですよ!
 私、寒いか暑いかで言ったら、寒い方が良いです!寒さの方が防げると思います。

0

(略して)魔入間部設立!!

そこの君!「魔入りました!入間くん」を知ってるかな?
現在、NHKで、毎週水曜午後7:25から放送されているアニメ&週刊少年チャンピオンで連載中の漫画です!
知っている、興味がある、オタクです、大好きです!
上記に1つでも当てはまる人は気軽に入ってみてください!
ジャンジャン語り合いましょう!

0

神はカッコいい強そう

ルシファーになりたい スサノオになりたい
菩薩になりたい  めっちゃカッコよくて
強いやつになりたい

0

校長、教頭付き合ったよ!!

イケメン部に入っているらくくるです。
先日告白した人からOKがでました!
はじめての彼女です。色々とわからないのでアドバイスあればレスでおねがいします。

0

やってみたい

このご時世だと厳しいかもしれないけど
大学生や高校生を中心にsolの職場体験的なの(かっこよく言ったらインターシップ的やなつ)をやって欲しいです。
職員さんがどんな風に働いてるのか、ラジオの現場ってどんな感じなのかを生で見てみたいです!

こういうのをきっかけにラジオにもっと興味を持ってくれる子やラジオ関係の仕事をやりたいって思ってくれる人が多くなるかもしれません。

校長と教頭の力で是非お願いします!