表示件数
3

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #491

こんばんは‪‪‪‪☺︎桜嵐です♪
本日も、いつも通り定期コーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

今回は、第491回!紹介する生徒さんは…【RN みのなか】ちゃんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、18歳でございます(*^^*)学年は、大学1年生であります!(* ˆˆ *)

誕生日は、10月18日です(*´ω`*)

SOL歴は、4ヶ月であります!

元々GENERATIONS先生が好きで、メンバーである小森教頭がSOLの廊下でSOLのことを呟いていたことがきっかけでSOLを知って聴くようになったようです‪☺︎‬★

ラジオネーム由来としては、本名をもじったものなんだとか!(*´∀`*)

趣味は、1人で映画を見に行くことです(*´艸`)

将来の夢は、病棟保育士として、入院している子どもたちに希望を与えられるようになることです!^^

好きなアーティストは、《GENERATIONS》・《SEKAI NO OWARI》です♪♪

好きな曲は、GENEの「DREAMRS」です!(o>ω<o)

座右の銘は「全ての夢は叶えることが出来る。夢を追い続ける勇気さえあれば」です!
理由としては、ずっと追い続けていれば、夢は叶えることが出来ると背中を押してもらえるからなんだとか!(。>∀︎<。)

逆電は2回ありますよ〜(*´꒳`*)
5月18日の「掲示板逆電」と8月11日の「真夏のゾッとする恋バナ!」でございます!(`・ω・´)✨

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

明日もお楽しみに〜(*´∀`*)
スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)

それでは、また明日お会いしましょ〜う!(o>ω<o)
したっけね〜!^^

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

吹奏楽豆知識

鼻が通らんときに吹くのはすごく大変(今日の私)。また明日〜

0

自論

ふと思ったので自分の自論を書き込みます。
「この世の人間を2つや3つなどの少ないカテゴライズにしてはいけない。例えば男は皆絶対変態でラッキースケベなどを求めている、関西人はオチを求め、関西弁を貫くなど。このように決めつけてはいけない。」

0

エモい。やっぱ欅はすごい。

みなさん、今日のcdtvライブライブ見ましたか?先週のmステに引き続き「誰がその鐘を鳴らすのか」を欅坂46が披露してくださいました!
欅の歴史の紹介を見てたら「ほんと激動の歴史やなぁ」と感じていろいろ思うことあったし、手書きの歌詞がすごいエモくて心に改めて刺さったし、ダンスキレキレやし、何より一人ひとりの表情が美しくそして強く映った。改めて欅坂ってすごいグループだなぁ、と。そう思いました。
そして今日のパーフォーマンスがcdtvでのラストパフォーマンスでした。確かにラストライブまではあと1か月と少しあるけど、もうすぐ欅が終わるのかな、って思うと何か寂しくてしょうがない。やっぱ欅ってすごい存在だなと感じています。
もうすぐ「欅坂」は終わるかもしれないけれど「欅坂」の歴史を守っていかないといけないっていう強い決意を感じた。
改名って決して簡単なことじゃないと思う。あれだけの歴史があってそれでいて新しく歩み始めることってとんでもない覚悟がいる。それでも欅はそれをやってのけてもっともっと上へ行こうとしてる。とーやま元校長もブログで言ってたけど「最後まで燃え尽きて欲しいじゃなくて、燃やし尽くして欲しい。叩きつけて出し尽くして欲しい。もうピーク過ぎたなんて言わせない、最後の最後に、最高到達点に達して欲しい。」。
いつでも僕たちに新しい風を吹かせてきてくれた欅坂。きっと今回はこれまで以上にすごいものを見せてくれるし、魅せてくれるはず。だからみんなでまずはラストライブまで。そしてその先も応援し続けていきましょう!
そのあたりの話もしてくれるのかな?今週の木曜の武元さんと松田さんの来校が本当に楽しみです!
ぜひ「誰がその鐘を鳴らすのか」を聞いて、そしてとーやま元校長のブログを読んでみて下さい!長文読んでくださってありがとうございます!
坂道部部長のsolのサムライでした!坂道部の部員を募集中!坂道関連の書き込みにはどんどん坂道部のタグをつけてください!
スタンプ全押しもできればよろしくお願いします!それではまた!

0

今日

励ましてもらいました。明日、バイト。また明日 したっけね。スイーツ、お菓子部 これからも活動する。今日、スイーツ作りました。

0

明日

今日は始業式だったけど、明日からはまだ英検講習なんだよね…
眠くならないように頑張ろう!(あと8/31締め切りの提出物も…)

0

逆電出演者

坂田校長,小森教頭,お疲れさまでした。いろんな夏に起きた、不運なことがありましたね。みんな、恥ずかしいことや、大変なことなどいろいろありましたね…。出演された皆さん、お疲れ様です。
今日の逆電出演者は、、、、

・京都府 15歳 クラゲクッション
・大阪府 13歳 グリーンあずき
・静岡県 14歳 山犬
・群馬県 16歳 y.m 46
・広島県 14歳 プラスナイン

ご出演ありがとうございました。面白いものもあったり、何とも言えないやつもあったりして、とても楽しい回でした。ありがとうございました。それでは校長,教頭,おやすみなさい。また明日‼

0

お笑い交流部 1

お笑い交流部のものです。
勝手ながら活動します。
今回は「サンシャイン セロリチャンネル」の魅力について語ります。
サンシャインとは吉本興業所属の芸人さんで、キングオブコント 2020の準決勝に進出したコント師です。
坂田光さんとのぶきよさんからなるコンビです。
そんな2人が立ち上げたYouTubeチャンネル「セロリチャンネル」
このチャンネルではネタ動画はもちろんのこと、芸人仲間と様々な企画を行う動画も上がっています。
僕が一番好きなのは「芸人でだるまさんがころんだ」です。
大人になった今、子供の頃に戻った気持ちでサンシャインさんを含めた芸人約10名程が"だるまさんがころんだ"をする予定だったが…
という感じです。
このシリーズは3部作あって、どれも面白いです。
ぜひ見てみてください。
ですが、まずはネタを見てください。
オススメのネタは「友達」「絵描き歌」です。
坂田さんの魂がこもった主張のようなセリフにのぶきよさんの優しさを感じる返し。
あの温度差があるやりとりがとても好きです。
是非ネタも見てみてください。
今回は、セロリチャンネル部が廃部したということもあり、「セロリチャンネル」の存在をもっと多くの人に知ってもらいたく私が勝手に立ち上げた部活で勝手ながら宣伝をさせていただきました。長々と失礼いたしました。
「お笑い交流部」は部員を募集しています。
気軽にレスください。
よければ入部お願いします。
ありがとうございました。

3

邦ロック部

邦ロック部は邦ロックが好きな生徒の入部を待っています!

条件は
邦ロックに興味があることだけ!!

レスに「好きなバンド(曲でもOK)」を
書き込むだけで入部したことになります!

0

こもり教頭情報

こもり教頭は、アクロバットができる。

0

不運なサマー

そもそも夏休みが2週間しかなかったことが不運なんだけど(笑)
クイズにするって楽しいですね。日常会話ですると楽しそう!

ところでなんで校長は用務員さん好きなんですか…(笑)あと、なんでミミズが大活躍してたんですか…(笑)

また明日!

0

雑学研究部番外編〜とある名言〜

「売れているものが良いものなら、世界一おいしいラーメンはカップラーメンだ」
By甲本ヒロト先生

0

今日の授業

いろんな生徒さんのクイズの予想ができて楽しかったです!またこの授業やってほしいな〜。「不運な秋」とかで。明日も楽しみ!また明日〜

0

坂道グループ

今日坂道グループの楽曲がかかった楽曲はこれ!

乃木坂46 「扇風機」

欅坂46 「誰がその鐘を鳴らすのか?」

0

用務員さん

SOLではポケモンか何かになってるよな絶対w
また明日〜

0

たまには!

たまにはこーゆー書き込みもいいかな?

おやすみなさいみなさん!!
1週間頑張りましょう

0

飛んでけ

クリアするファイルは生徒の元へ!
悪い運はどっかへ!

飛んでけー!!!!(パタパタパタパタ)

0

今日の授業のおかげで

今日の授業のおかげで確かに不運であったけど校長教頭と逆電ができたって考えたら良かったのかもしれませんね!!

0

弟、、、

可哀想過ぎる、、笑
海鮮食べたかっただろうなー笑

1

何してんの?

なんでその日に模擬試験があるにも関わらずに海鮮を食べに行ったの?www

0

やば笑

模擬試験はやばい笑笑
海鮮丼なんて食べに言ってる場合じゃない笑

0

すごい!

ほんとに、間に合って良かったですね~

0

宿題があったとか?

明日が始業式なのにほとんど宿題をやってなかったとか?

2

模擬試験!?

それはやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(笑)