表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数104日
(こもり教頭は遅刻2日も含む)
さかた校長とこもり教頭の欠席日数1日
在籍日数149日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数2回
さかた校長の総逆電回数370回
こもり教頭の総逆電回数364回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.55769231回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.5回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

0

はぁ、はぁ。

坂田校長,スーパー小森教頭,武元唯衣ちゃん,松田里奈ちゃん,お疲れさまでした。
最後に「手をつないで帰ろうか」は最高。一時はマジでどうなるかと思いましたが、帰ってこられてよかったっです。
今日の逆電出演者は、、、、

・愛知県 17歳 ししゅうの花
・東京都 17歳 星の欠片の源氏

ご出演ありがとうございました。これは、神回ではない、恐怖回だぞある意味、一時笑えない事態あったからな…。裏かぶり2度と来るな‼
聴いているこっちまで疲れました。
とりあえず、明日は運営戦略会議‼校長,スーパー教頭,おやすみなさい。
また明日‼

0

最高! そしてありがとう!

もうタイトルの通り。
校長と教頭も欅坂46のことを勉強したんだってことをすごく感じた。
また、SOLで暴れましょう。
欅オタはいつでも待ってます。
また来校お願いします。

1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #494

こんばんは‪‪‪‪☺︎桜嵐です♪
本日も、いつも通り定期コーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

今回は、第494回!紹介する生徒さんは…【RN コールド。】くんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、熊本県民の15歳でございます^^*

誕生日は、6月11日です^^

SOL歴は、4ヶ月ですのでまだ最近ですね〜(o>ω<o)
聴き始めたきっかけは、平手友梨奈ちゃんのGIRLS LOCKS!だったようです!(*´꒳`*)

ラジオネームの由来としては、ゲームで名前を考えていた時に寒いなって思ったからです!(*´艸`)

趣味は、ゲーム・曲を聴くこと・ラジオ・走ることです(*´ω`*)

好きなアーティストさんは、《米津玄師》・《欅坂46》です(o´艸`)

尊敬している(憧れている)人は、平手友梨奈さん・小池裕貴さんです★

1番最初に買ったCDは、RADWIMPS先生の『人間開花』です♪

好きな曲は、米津玄師先生の『orion』・欅坂46の『避雷針』・King Gnu先生の『TeenagerForever』です(*´∀`*)

部活動は、陸上部に所属しております(* ˆˆ *)

今の目標は、月末の中学生最後の大会までに肉離れを治してレースに出る事です!(`・ω・´)✨

休日の過ごし方としては、ひたすら家でダラダラしているそうです!

最近嬉しかったことは、米津玄師先生のニューアルバムと『欅共和国2019』を手に入れたことです(*^^*)

SOLの1番好きなところは、一人一人の生徒にしっかり向き合ってくれるところです(´ー`)

逆電経験は、1度あります!
7月13日の『相談5・7・5』という授業の際に出ておりました〜‪☺︎‬

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

明日もお楽しみに〜(*´∀`*)
スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)

それでは、また明日お会いしましょ〜う!(o>ω<o)
したっけね〜!^^

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

1

欅!

お二人とも可愛くて耳がとろけました…!
最後いろいろバタバタしましたが、ぜひまた来校していただきたいです!
今度はゆっくりと…!笑
ありがとうございました!!!

0

未来の鍵のための名言LOCKS 第21回

第21回の言葉はこちら (今日はドラマのセリフからです!)


「大切なのは、どんな選択をするかじゃない。
自分が選択した人生を強く生きるかどうか。ただそれだけだ。」
 
         サバイバル・ウエディング


この言葉は RN カスミソウの花言葉 さんから教えていただきました。リクエストありがとう!

これからもこのコーナーを見たいと思ってもらえたら、スタンプや、レスお願いします!
基本授業終わりの11:55〜11:59の間に、投稿します。
紹介してほしい言葉も教えてほしいです。
(ネタが切れそうなんです……)
リクエストを頂ける場合は、紹介する際にRNを出してもOKか書いておいてください!
本や漫画以外からの言葉でも大丈夫です!

そしてお知らせです。
鍵言(かぎごと)部を創部しました!
現在私含め部員2名!もっと入部してほしい!
活動内容はハッシュタグ「鍵言部」で自分の大切な言葉や歌詞を投稿するだけ!
自分のペースで自由に投稿する部活です(3ヶ月に一回とかでも全然OKだし不定期でいいよ!)
ハッシュタグ「鍵言部」で紹介された言葉は私のコーナーで紹介することもあります。
入部したい!という生徒はレスください!

では、見てくれてありがとうございました!

0

吹奏楽豆知識

顧問の先生の指揮棒は、だいたいパーカッションのバチである。(ちなみに、私の学校は割り箸です笑)また明日〜

0

第42回生徒のネタがよみたい

キミネタの復活版として生徒のネタがよみたいやってます!第42回のお題は「校長が米津先生の授業のときのようにリモート出演!一体なぜ?」!セイネタでは皆さんからの投稿を待っている!全てはこの書き込みから送って欲しい!要望やネタなども待っている!
(なんでも良いので回答お願いします!)

0

今日

ありがとうございました。難病だから治らないけど先生と治療がんばります。先生といる時間、sol聞く時間大切にします。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

またいつか!!

ぜひぜひぜひ改名した後でも生放送教室に遊びに来てください!!!
次はお願いなので裏かぶりなんて無く、平和に2時間天使の声を聞けるようお願いします笑
後半大変なことになってたけど、ゆいちゃんまつりちゃんのお声を聞けて欅の楽曲を沢山聞けて最高の2時間でした!!
欅坂46愛してるぞおおおーー!!!

0

また

また来てください‼︎
ありがとうございました‼︎
次はいっぱいくるといいな
絶対ラストライブ行きます‼︎

0

楽しかった〜

まじサイコーすぎた!
りなちゃんゆいちゃんの声をきけて幸せすぎるよ〜!
校長もお疲れ様でした。

0

欅坂の曲沢山で最高でした!

色々ハプニング(?)もあったけど欅坂の曲沢山聴けたし、選曲めっちゃ良かったし、楽しかったです!
10月まで欅坂46を全力で応援するぞ〜〜!!
そして改名後の欅坂46も絶対に応援します!!

2

最後に怖いこと言っていい…?

こもり教頭と欅の2人が写ってるあの写真、撮ったの誰…?

すっちゃん先生、それともジェーン先生…?

0

最高

最後の万歳最高だった!!!
また欅坂46のメンバー来てほしいな!

0

ありがとうございました!

お二人のおかげで笑いっぱなしの2時間でした!
明日また頑張りたいと思います!
また来て欲しいです!

0

裏被りするからそれを防ごうとこっちがいなくなった説。

0

SOL

休校期間より登校頻度は落ちてしまってますが、やっぱり最高です。

0

今日の授業

楽しかった。面白い授業ありがとうございました。唯衣ちゃん、里菜ちゃん、また、きてください。欅をずっと応援します。欅の曲たくさん聞きます。今日も少し元気もらいました。唯衣ちゃん、里菜ちゃん、さかた校長、こもり教頭、職員さんお疲れさまでした。さかた校長、こもり教頭、職員さん明日もよろしくお願いします。今、病気と戦ってる。これからも先生の診察、検査がんばります。先生と治療がんばります。明日、夕方からバイト。明日、話し聞いてほしい。初逆電ください。また明日 したっけね。

0

概念

裏被りの概念を破ったということでよろしいのでしょうか?

0

もう…

りなちゃんとゆいちゃん最後までかわいいな!笑

0

手を繋いで帰ろうか

正直まだ何がなんだったのか全く分からない