表示件数
1

昆虫観察部

現在の昆虫観察部の部員
部長?micah234
副部長?毎日折り紙生活さん
計2名
まだまだ部員募集中!!!!!

1

ご報告

掲示板での報告が遅くなってしまいすみません
私抹茶になりたいは8月31日の授業を持ちましてSCHOOL OF LOCK!を卒業させていただきます。
理由は日本語教師になるという未来の鍵を見つけたからです。この鍵で扉を開くには大学に進学する必要があり私が志望する大学は国公立大学なので今のうちから勉強し必ず扉を開きます。スクールオブロックは、素の自分を認めてくれる温かい場所でした。校長や教頭を始め職員の皆さんそして生徒の皆さん今までありがとうございました。

0

嬉しい

今日、とーやま校長のクリアするファイルが届きました!ありがとうございます!

0

創部案「改」

前回創部案で出した「漫紹部」は、生徒さんの正論から廃部となりましたので、
新たに創部案を提出します。
その名も、「アニメクイズ部」です!
前から個人的にアニソンクイズをやらせていただいていましたが、
この部では、アニソンクイズを含め、
アニメキャラ当てクイズや、アニメの名言クイズなどを、不定期に出題します。
アニメキャラ当てクイズでは特徴からキャラを当てるverと、
キャラ名からアニメを当てるverがあります。
いいなと思っていただけたらスタンプをお願いします。
合計10に達したら創部します。
締め切りは今週中です!
どうかよろしくお願いします。

0

褒められたい!

めっちゃ褒められたい!自分は気づいた
褒められたら物凄く心地がいい事に。
めちゃくちゃ褒められたい

0

おすすめアーティスト!

邦ロック部、部員の入社10年目のサラリーマンです。今回はこのアーティストを紹介したいと思います! 
"昨今のネットシーンをザワつかす新鋭ユニット"
       ツユ
についてです!!

ツユは、作詞作曲・ギター担当の"ぷす"、ボーカル担当の"礼衣"、イラスト・デザイン担当の"おむたつ"、動画・デザイン担当の"AzyuN"、ピアノ担当の"miro"、の5人で活動するユニットです^ ^

現時点では、事務所やレーベルなどとは契約をしていません。理由は、コンポーザーでもある"ぷす"が「なるべく個人の力だけでツユを大きくしていきたい」と言ったからだそうです(*´ω`*)

活動を始めたのが去年の2019年頃なので、今年ライブを始めようとしたところで、コロナが来て延期になってしまいました(ToT)

ツユの楽曲は、10代20代に刺さる楽曲が多いです。劣等感や自己嫌悪などのネガティブな心情を、軽快(?)なリズムに乗せて歌っています。だからこそ刺さる楽曲が多いのかもしれません。あとボーカルのハイトーンボイスにも注目です!

<おすすめ曲> アルバム・シングル/曲
やっぱり雨は降るんだね/くらべられっ子
やっぱり雨は降るんだね/やっぱり雨は降るんだね
過去に囚われている/過去に囚われている

最後まで読んでくれてありがとうございます!
長い文章すみませんm(__)m
邦ロック部への入部も待ってます!!

0

ふと

表面上のデュークさんのいいねスタンプが80越えしてる!いままでこんな数のいいねを見たことがあるだろうか?

0

分かるだろ?

喋ってる最中に言葉が出なくて「こう、何というか
分かるだろ?」って言いたい。外国の人みたいに

2

ゲーム部設立じゃぁぁ!!

どうも!
私、ファミコンマンが新しく設立するのは
ゲーム部です
主にゲームが好き!
あの会社のゲームは最高!
あのクリエイターはカッコイイ!
そんなゲームファンを集めたいと思います!
禁止事項
1 アンチ行為は禁止!
2 お互いを尊重する!
3 喧嘩は禁止!
これを守ることを原則にします!
できたらですが、

任天堂隊長
HAL隊長
バンナム隊長
スクエニ隊長
東方隊長
スマホ隊長
SONY隊長

このような隊長も選出したいと思います!

1

掲示板 数日振りーー!!

皆さん、数日ぶりでーす!
私、ゆづりん@BKW 修学旅行から 帰って来ましたー!
ただいまー!!
めちゃくちゃ 楽しかった!
ぜひ 私に おかえりーレス下さい!

1

学校だるい

教室くそ暑いよー
エアコンつけてんのに窓全開なんだよー
もう倒れる笑笑

0

北海道

今日の北海道はすごく寒い!半袖で外に出れないぐらい寒い!!昨日まではすっごい暑かったのに、、、
とにかく寒いーーーーーーーー!

0

そういえば

体重を減らしたい!と思い始めたのは4月で、6月末までの休校期間で3キロ痩せて、
学校はじまって2.5キロ減りました!!!!
いえええええええい

校長の調子はどうですか?

0

ぐるぐる目が回るほど早い。

1ヶ月が早すぎて、何も得れないまま2年目になる未来を考えてしまう。

大事にしたいことも分からなくなりそうに忙しくてバタバタしてて、もう少しこうだったらなと思うことがいっぱいだ。

中学、高校の時よくここで話してた人達にここで会いたいなと思うけど、たぶんみんな働いてて、ここにきても見つけるのが難しいね。

あの時辛いことがいっぱいあったけど、ここは楽しかったなあ。

0

コロナヤバイヨ…。

長野県は最近コロナ感染者が増えていて、特に
私の住んでいる所はもう50人越えていて、
県内でもめちゃくちゃ多い。他の所から
○○市の人来るなって言われるほど。

昨日分かった事なんだけど、母が勤めている
介護施設にどうやら濃厚接触者がいるみたいで。
ピンピンしているみたいだから大丈夫だと思うけど…。

0

GENERATIONS

私はGENERATIONSが大好きです!
最近このスクールオブロックを聞き始めました!
マジで隼くんがラジオに出てると思うともう嬉しくて嬉しくて…
またGENERATIONSに出て欲しい
今は全員が揃わない状況だけどGENERATIONSも私もお互いに頑張ろうね!

0

うつ病なのかと思うくらい毎日死にたくて仕方がない
意味がわからない
生きられたらいいけど生きてるのが辛い