表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、さかた校長とこもり教頭の出席日数107日
(こもり教頭は遅刻2日も含む)
さかた校長とこもり教頭の欠席日数1日
在籍日数154日

今日のさかた校長とこもり教頭の逆電回数3回
さかた校長の総逆電回数377回
こもり教頭の総逆電回数371回
さかた校長の1日の平均逆電回数3.52336449回
こもり教頭の1日の平均逆電回数3.46728972回
1日の最多逆電回数15回(2020 4/22)

それでは、また明日〜

1

SOL特撮部 現在の状況

『SOL特撮部』(レイアウト変えました)

5/20創部 逆電経験あり

部員数 55名
 
 部長  ゾンビ社長のぽんたまん
副部長 RNウルかずさん

部員(ここ最近で入部してくれた方のみ掲示します)
   RNしらす( ゚∀。)丼さん

SOL特撮部は部員を絶賛募集中。入部希望の人はレスで教えてください。
またSOL特撮部について書き込むときは、タグに「SOL特撮部」(コピペして使ってください)をつけて書き込んでください。

「特撮は、生涯だ!!!」

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #497

こんばんは‪‪‪‪☺︎桜嵐です♪
本日も、いつも通り定期コーナーをやってまいりま〜す!(`・ω・´)

本日は、第497回!あと少しで500回突破です〜〜!いぇーい*\(^o^)/*
今回紹介する生徒さんは…【RN シバみかん】ちゃんで〜す‪‪‪★

こちらの生徒さんは、富山県民の13歳でございます(●´ω`●)学年でいうと、中2であります!

誕生日は、11月20日です!

ラジオネームの由来は、好きなものの組み合わせで、柴犬と、みかんが好きだからなんだそうです(*´艸`)

SOL歴は、1年であります(*´ω`*)
ウォークマンを買ってもらい、ラジオをつけてたまたまSOL流れていたのがSOLで、聴いてみたら面白いと思ったのがきっかけで、聴くようになったようです‪☺︎‬

趣味は、読書です!(*´꒳`*)

将来は、保育士になることです^^

好きなアーティストは、Official髭男dismです^^*

好きな曲は、ミセス先生の「青と夏」・髭男先生の「115万キロのフィルム」です♪♪

部活は、家庭部に所属しております‪☺︎‬

休日は、本を読んでゴロゴロしているようです(* ˆˆ *)

最近嬉しかったことは、好きな人に話しかけられたことだそうです!(*´∀`*)

SOL!の好きなところは、教頭の優しい声と、校長の元気な声に癒されるところなんだそうです♡

逆電経験は、まだございません…!

以上になります!簡単に紹介してみました‪‪が、いかがでしょうか?(*'∀')
是非とも仲良くしてあげてくださいな‪☺︎‬

明日も是非お楽しみに(*´∀`*)
スタンプ全押しお願い致します(*´꒳`*)

それでは、また明日お会いしましょ〜う!(o>ω<o)
したっけね〜!^^

PS.こちらのコーナーでは、“自分のことを紹介してほしい!”という生徒さんを随時募集中ですので、お気軽にレスをお送りくださいませ☺︎‬

0

雑学研究部活動〜日本初のレコード歌手〜

みなさん!好きな歌い手さんはいますか?色々いますね。日本初のレコード歌手は佐藤千夜子さんという人だったらしいです。
この人は山形の人で1897年生まれで教会で外国人に才能を
ラジオ放送が開始され、ラジオを通して歌うようになる。「青い芒(すすき)」でデビュー

だばのー

0

Jリーグ部

Jリーグ初観戦の人に知って欲しいこと!
①チケットは事前に買おう!その方が安いし確実!
②まずは指定席を取ろう!自由席のノリについていくのは大変かも
③タオルを買おう!試合前に掲げたりするぞ!
④スタジアムでグルメを買おう!美味しいものはたくさんあるぞ!

0

吹奏楽豆知識

サックスは、首や肩がすごく凝る(経験者は語る)。また明日〜

0

逆電出演者。

坂田校長,小森教頭,Nobelbright先生,お疲れさまでした。みんないろんなデビューが、ありましたね。ぜひ続けてもらいたいです。
今日の逆電出演者は、、、、

・栃木県 17歳 てのは
・秋田県 15歳 みけねこリズム
・茨城県 17歳 タクプロ(あたくだ)
・長野県 17歳 ハラチー(あたくだ)

ご出演ありがとうございました。デビューしたことをこれからも頑張って続けてください、応援しています。おやすみなさい。また明日‼

0

こんばんは。

また、この授業してください。また、来てください。また明日 したっけね。

0

こもり教頭情報

こもり教頭は、音楽番組にたくさん出た事がある。

0

ステキ…

Novelbright先生初めて知ったけど、今日曲初めて聞いて私の中に電流走ったわ。やばい、いい!声最高!

0

今日の授業

Nobelbright先生、ありがとうございました!私が知っている曲も何曲かあって、テンション上がってしまいました笑なかでも夢花火が1番好きです!また来て欲しいです!明日も楽しみ!また明日〜

0

ありがとうございました!!

Nobelbright先生、本日は2時間ありがとうございました!!

今度はもし可能であれば5人全員で来てください!笑
多分賑やかなことになりそうだから・・・・w
金曜のMステ頑張ってください!!


明日のSaucy Dog先生も楽しみ!!

0

またあしたーーー!

Novelbright先生来校ありがとうございました!!
とっても楽しかったです!
Mステ頑張ってください!
そして、また生放送教室に来てください!
またあしたーーー!!

0

逆電

逆電ありがとうございました!
これからもシンセキーボードを文化祭などに向けて頑張ります!
めっちゃ楽しかったです!

0

デビュー

僕も「あたくだ」世代なので、これからいろんなことにチャレンジしていきたいです!
ひとまず作曲やろうかな…。

まあ、始めるためには時間を作らなきゃならないんですけどね。まずはそれですな。

Novelbright先生、ありがとうございました!Mステも楽しみにしています!

また明日!

0

え、

2時間すごい一瞬だったんだけど…
とても綺麗な歌声と地声も聞き取りやすい声で綺麗でした…!! なのに関西弁だから親しみあった笑

0

シンセキーボードっておもしろい!

学校で使うからって言われて「GarageBand」ってアプリが入ってるんだけど、シンセキーボードっていろんな音が出るからおもしろい!

0

シンセキーボード

調べたら絶対弾くのが難しいやつやん…って思った。これが弾けるのはすごいなって思います!

0

泣きそう

たまたま開くつもりなかったradiko開いちゃって、たまたまSOLやってて懐かしってなって、リアルに5年ぶりくらいに掲示板ログインした... 懐かしすぎて泣きそ... 明日からも聴きます(;;)

0

いいなああああああああ!!!!

文化祭出ようとして早めに中止が決定してそうそうにバンド計画がおじゃんになったから文化祭でバンド出来るの羨ましいぃぃぃぃ!!!!!

0

おお!

名前がまだないバンド!初々しい!!
キーボードも含めてそのバンドの演奏
超放課後祭で聞きたいな〜((

0

軽音部

僕は高校時代軽音部に入りたかったけど、弾ける楽器もなかったしオーディションもしなきゃいけなかったから断念したので軽音部の人達が羨ましいです。
楽器できる人ってカッコいいなー
シンセ頑張ってくださいね!

0

すごい…

遊びに行こう、とか誘える人ってほんとにすごい。というか、勇気出して行動できるってことがすごい。

0

し、シンセ!!?

いろんな機能を使えるシンセキーボード、それを使うってすげぇ〜!!!

0

逆電

逆電ありがとうございました!
めっちゃくちゃ楽しかったです!
これからも勇気を出していろいろな人を誘いたいと思います。

0

すごい!

男子と遊べたことない、、もちろん誘いもできない、、